エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シドニー安心安全ひとり旅のガイドブック
2010年03月27日 (土) 00:48 | 編集

不用品を売って50ポイント貰おう楽天市場| インフォシーク| サービス一覧








若 者 よ 、我 が 道 を 行 け !





シドニーは、も~~秋。






~世界遺産のオペラ・ハウスやハーバー・ブリッジをはじめ、美しい景観と
治安の良いオーストラリアのシドニーは、海外一人旅にはピッタリですね~



-旅の安全のために、あなたはまずどこへ行きますか-



若 者 よ、

南 へ

針路をとれ!

あなたは。。。
つかの間の旅の異邦人
気の向くままに・・・
波のまにまに・・・
雲の漂うように・・・
川の流れのように・・・
きらめく太陽の下
しどにーっ風を頬に感じ
のんびりまったりゆったり



大きな悩み小さな悩み
しどにーの海のもくずと
消えてゆく
しどにーの風と共に
去ってゆく
はるか彼方へ

新しい風が。。。
あなたの心に吹き込み
新しい自分になれる
上を向いて前を向いて歩こう
迷うより行動すれば
何かが生まれてくる
そして、何かが変わるはず
必ずや、変わる!
若者よ、南へ針路をとれ!!
南十字星の下で会おう!!!



若者よ、我が道を行け!
青年よ、荒野をめざせ!

ひとりで行くんだ幸せに背を向けて

さらば恋人よなつかしい歌よ友よ

いま青春の河を越え

青年は青年は荒野をめざす


もうすぐ夜明けだ出発の時がきた

さらばふるさと想い出の山や河よ

いま朝焼けの丘を越え

青年は青年は荒野をめざす


みんなで行くんだ苦しみを分けあって

さらば春の日よちっぽけな夢よ明日よ

いま夕焼けの谷を越え

青年は青年は荒野をめざす

=ザ・フォーク・クルセイダーズ=
作詞:五木寛之 作曲:加藤和彦

-旅の安心のために、あなたはいったい何をしますか-

人生につまづいて・・・


夢破れたとき

つらく悲しいとき

挫けそうになったとき

希望の光が見えないとき

恋の苦みを味わったとき

裏切ったり裏切られたとき

話せる心の友がいないとき

仕事がちっとも面白くないとき

ネ ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
