エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
High Chord Study For Guitar
2010年03月19日 (金) 00:45 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示





ローコード、セーハコードから抜け出しませんか?

カッティングや、コードソロを習得してみませんか?

もう一歩上のコードワークを身に付けませんか?






ギターはピアノと違いコードを次々に変化させることは至難の業です。

ファンクのカッティングで色々なコードを駆使したり、

ジャズのメロディを瞬時にハーモナイズして、コードソロに変えて演奏したりするには、

音域の高いコード、そうハイコードを習得しなければなりません。


この教本では、
101のステップでこのハイコードを練習していきます。

この教本には下記のような内容が含まれています。

1弦TOP、と2弦TOPの各コード

1弦トップは1、2、3、4弦の計4声、
2弦トップは2、3、4弦の計3声を使用しトレーニングします。

各度数に対する和音

これもメジャー7th、7th、マイナー7thで可能な
全ての度数で少しずつ覚えられるようトレーニングします。

音階と和声を重ねる

ソロの最中にコードが、またカッティング中に
シングルノートのフレーズが出てくるようにトレーニングします。

Diminish ハーモニーの習得

ギターのメリットである平行移動を生かしたDiminishを、
ワングリップでも演奏出来るようにトレーニングします。

循環進行によるコードソロ

ジャズのコードソロやイントロのような循環進行で
ハイコードを応用出来るようにトレーニングします。

ペダルの効果

ペダルを使用した時も、ハイコードを演奏出来るようにします。

ファンク・ボサノバ・ジャズリズム

上記の内容を、16ビートのファンク、ボサノバ、ジャズのリズムを使用して
101のトレーニングをしていきます。




この教本の特徴は

ハイコードの練習項目数は?
101のエクササイズ!


譜面が読めない方も安心!!
全譜例 TAB譜付き!


どんなテクニックが身に付くの?
1、2、3、4弦で自由にコードを動かせます。








この教本の具体的な内容は下記の通りです。

minor 7th ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。