エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゴルフはスウィングで飛ばそう」裸眼用
2010年03月18日 (木) 12:46 | 編集





身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。


「ゴルフのスイングは要するにこう!」と論理的に組み立てて実践しているのですが、こんな大事で単純なことなのに市販のゴルフ教本や雑誌には書いていなくて、「そうでしょ!」とプロに言えば「そのとおり!」と言ってくださるのにどうしてこんな基本的で大事なことを説明しないのかと不思議に思います。そこで、飛距離も正確性も力ではなく理にかなったスイングによることを、皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので全体をソフトファイルにまとめて配布することにしました。


永遠に100が切れない方から80の壁を超えられない方々まで、もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がればいいと願う方々への一助になればと希望いたします。


裸眼ゴルファー用(めがね関連部分を削除した分お安くしました)

以下の66テーマを93ページに取りまとめて、¥1,340です。(ダウンロード版 93ページ 通常のPDFです) 
ご購入はこちら



★クレジットカード、銀行・郵便振込みに加えて、コンビニ決済が可能になりました。ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、タイムリーの各コンビニチェーン経由での決済が可能です★


スウィング編
1) 簡単に飛距離アップのスウィングをマスターする方法
2) ゴルフの飛距離は何で決まるか?
3) プロに教わったこと
4) 左腕主導で腰を切ることのメリット
5) あなたは、どっちのスイングですか?
6) 「腰を切る」と「からだが開く」の違い
7) オーバースウィングについて
8) アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある
9) スイングの始動はヘソと左腕とクラブの3点を一体化させて
10) 回転軸はどれが正しいか?
1 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。