エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論。【DVDセット】
2010年03月18日 (木) 08:48 | 編集

あなたも90日で100が切れる! ゴルフスイング上達の秘訣。シングルプレーヤーカマ(鎌)が教えるゴルフレッスン。
あなたも90日で100が切れる! Mr.カマのボディフィール理論
なんで100を切ることができないんだろう? それは、あなたがスイング理論を勘違いしているからです。
―シングルプレーヤー・カマが、成功の秘訣をDVDで大公開!―
Since2006  シングルゴルフ倶楽部
【メニュー】
トップページへ シングルゴルフ倶楽部とは? Mr.カマのプロフィール 会社概要 特定商取引法表示 上手くなるのは、簡単だった! 100が切れないのはおかしい。90を軽くクリアーしよう! 80台のゴルフなんて、すぐそこだ! 普通にゴルフをして、夢のシングルになろう! こんにちは、カマ(鎌 富志治)です。
僕はプロフィールにありますように、ゴルフを始めたのはとても遅い時期でした。
僕は42歳からゴルフを始めてシングルプレーヤーになりました。
(私のプロフィールはこちらから) 
その時は、普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もありませんでした。
40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。今から考えるととてもゴルフを簡単に考えていて、すぐにでも上手くなると勘違いしていたような気がします。ちょっとしたゴルフ書を買い込んですぐにでも、80台くらいには回れるような気になっていました。でも現実は違っていました。
なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。彼はプロゴルファーではなくアマチェアのトッププレーヤーでした。
彼はプロゴルファーではありませんが、クラブデザイナーが本職ですから、どうすれば効果的にクラブが振れて玉に力が伝わるかを知っていたのです。そして、彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。
彼から教わるごとに、自分は下手になるために練習していたのに気づきました。目からうろこが落ちるとはこんな事だったのですね。その時に彼から言われたのは、「アマチェアはプロのスイングに憧れてはいけない。これまで頭の中に詰め込んだスイング理論を全て捨てなさい」と言うことでした。クラブの持ち方が違っていました。アドレスの考え方に驚き ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
