エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術
2010年03月18日 (木) 00:47 | 編集

四季報 会社四季報のみかたお気に入りに追加
断言します!あなたはこれを読んでしまうと株投資の概念を根本から変えてしまうことでしょう
投資の凡人が18倍の株を
たった10分で見分ける方法を
知りたいと思いませんか?   株式投資で他人を出し抜き、
将来の収益を求めたいあなたに
とっておきの方法を伝授します。あなたは株長者になれる方法を
知りたくありませんか?株価が18倍になるとしたら、あなたはどんな生活を夢見ることができるのでしょうか
借金苦から開放されますか?
それとも海外での優雅なバカンスを楽しみたいですか?
これから述べることを忠実に守っていただけるのなら、
そんな話も決して夢物語ではありません。
まずはこんな成功者の話を聞いてください。
特別な人ではありません。ごく普通の会社で事務の仕事をしていた人のお話しです。
   
 彼女はお金に対するしっかりした考えを持っており、お給料のうち一定額を

貯蓄に回していました。



 彼女とお茶をしていた時、たまたまソフトバンクや孫社長の話題になりました。

 孫社長(今や球団のオーナーとしても有名)は、1981年にソフトバンクを

 設立しました。



 孫社長のソフトバンク株は、1997年11月当時「不透明」「公私混同」といった
 
 批判を受け、大きく下落しているところでした。

 なぜなら中間決算の赤字転落発表や、社長個人の資産管理会社が、

 ソフトバンク株を担保に資金調達を行っていたことが判明したからです。



 でも、そのとき私は彼女にこんな話しをしました。

 「孫社長が米国のIT業界を徹底的に研究した結果、

 日本よりかなり先行していることが判り、

 何年か先に日本でも同じ事が繰り返されると考えたのね。

 米国で成功したビジネスモデルを日本に持って来れば、

 人に先んじられるとそこで発想したの。

 そして実際に行なった経営スタイルを、タイムマシン経営と標榜したのね。」



 「また、孫社長は投資活動にも積極的で、ITの目利きと言ってもいいわね。

 1995年11月、米国ヤフーにいち早く出資するなど、

 米国のめぼしいIT企業株を次々に購入しているわ。」 

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
