エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
狩猟大全集 ハンティングマニュアル ライフル編
2010年02月09日 (火) 00:42 | 編集

狩猟 大全集 ハンター歴35年が語る ハンティング マニュアル


狩猟 大全集 ハンター歴35年が語る ハンティング マニュアル
 


著者:立石 憲司郎  
愛知県生まれ。20歳からハンティングを始め、カモ数千羽・シカ数百頭を仕留めるなど、圧倒的な実戦の量を誇る。
スポーツガンガイドブックライターとして活躍する一方で、北海道にてハンティングスクールも開設し、多くのハンティング初心者の道しるべとなっている。 特定商取引法に基づく表記






″ハンティングを始めた当初・・・。
  まったく仕留めることができず、挫けそうになった。
  周りには効果的なマニュアルも無い・・・。
  
  しかし、長い時間をかけ少しずつ色々な事が分かってきた。
  そしてそれらが更に新しい手法を思いつかせ、複次的に
  発展していった。
  圧倒的な知識技術を身につけた・・・、今。

  ハンティングの魅力をより多くの人達に伝えたい! そして、

  そのすべての知識・技術をあなたにお伝えしたい!





  

 私が狩猟(ハンティング)を始めたのは、20歳の時。
  以前より銃や狩猟(ハンティング)に強い興味を持っていて、20歳になると同時に
  ライセンスを取得し狩猟をはじめました。
  現在までの推定スコアは
  『カモ 数千羽』
  『シカ 年間百頭以上』
  と、圧倒的な実戦の量を誇るまでになりました。

  昔から狩猟は男の仕事であったためか、男たちは狩猟のことになると血が騒ぐようです。
  太古の昔では、狩猟に成功しないと明日がありませんでした・・・。
  もちろん現代ではそんなことはありませんが、狩猟が真剣勝負であることに変わりありません。

  しかし、他のスポーツに比べると圧倒的に少ない狩猟人口・・・。
  そのため、他のスポーツのように多くの入門書があるわけではありません。



  と思ったことはありませんか?
  私も当初は、まさにそういう状態でした・・・。 
  私の場合、実に長い年月をかけて 『狩猟の技術』 を経験から身に付けていきました。

  その結果・・・
  現在では、カモ数千羽 シカ数百頭 果てはヒグマをも仕留める ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
