エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【auオープンアプリ専用】スロットの解析を保存できる小役カウンター(期間限定3つダウンロード可能)
2010年01月22日 (金) 16:37 | 編集

auオープンアプリ スロットの解析を保存できる小役カウンター
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・auのオープンアプリ対応の携帯電話のみ対応しております。
小役カウンターとは
新しい小役カウンターを作成しました。
小役カウンターについてもう一度説明しますね。
スロットの中には設定ごとに小役の確率が異なっているものが結構あります。
そういう時は、どうしますか?
そうです。小役の数を数えますよね。
頭の中で数えてますか?
メダルを置いて数えてますか?
結構大変ですよね。
その都度確率を計算するのも大変ですし。
そんな時、この小役カウンターです。
もちろん確率もリアルタイムで計算します。
そして、なんと途中で終了してしまってもカウントしていた数字は自動的に保存されます。
電話やメール、サイト閲覧などをしていて間違えて終了してしまっても大丈夫。
もう一回アプリを起動すれば、前の情報が残っています。
そして今度の小役カウンターは自分で確率を保存することができる!!
エヴァ専用の小役カウンターの次はどの機種にしようかなと考えていました。
でもよくよく考えたら「自分で自由に入れられるようにすればいいんじゃない」
と思い、今回は設定ごとに通常時の小役確率、ボーナス中の小役確率、ボーナス確率を保存できるようにしました。
これさえあれば機種が変わっても保存しなおせばいつまでも使えます。
そしてさらにアプリ1つだけだと1つの機種しか保存できないので今回は特別にアプリを3つダウンロードできるようにしました。
実際の確率と自分で保存した解析の確率を並べて見られるので現時点での設定推測が楽チンにできちゃいます。
もちろん数字は全部リアルタイムで計算し、保存もしています。
画面はこんな感じです。







スロットでホンキで勝ちたい人におすすめです。
3つダウンロードできるのは期間限定なので購入をお考えの方はお早めにどうぞ。
操作方法については次のページで確認してください。
スロットの解析を保存できる小役カウンター操作説明
【注意事項】
auのオープンアプリ対応機種のみ動作します。
サンプル版をダウンロードし、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チラッと見に来ました。
はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。


今まで数多くの使えない情報商材で
惑わされてきた方々の少しものお助けに
なればと思い、様々な情報商材のレビューを
日々書いてます。

もし良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますので
これを機に色々と情報交換など出来たらと
思います。


今後ともよろしくお願いします♪
2010/01/27(水) 20:34 | URL | 情報商材レビュー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
