エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【ドコモiアプリ専用】小役カウンターとパチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット
2009年11月15日 (日) 20:40 | 編集

iアプリ小役カウンターとエヴァ専用カウンター
・エヴァとはもちろん新しいほうのエヴァンゲリオン~まごころを、君に~です。
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・ドコモの携帯電話のみ対応しております。(iアプリ対応機種)
小役カウンターとは
スロットの中には設定ごとに小役の確率が異なっているものが結構あります。
そういう時は、どうしますか?
そうです。小役の数を数えますよね。
頭の中で数えてますか?
メダルを置いて数えてますか?
結構大変ですよね。
その都度確率を計算するのも大変ですし。
そんな時、この小役カウンターです。
ワンボタンで小役をカウントできる。
もちろん確率もリアルタイムで計算します。
そして、なんとっ途中で終了してしまってもカウントしていた数字は自動的に保存されます。
電話やメール、サイト閲覧などをしていて間違えて終了してしまっても大丈夫。
もう一回iアプリを起動すれば、前の情報が残っています。
実際の画面はこんな感じ。

すべてワンボタンで操作できます。
そしてさらにエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターもセットでつけます。
小役カウンターを使っていてふと思ったんです。
「これどれくらいの確率だったら高設定なの?」
解析をだいたいは覚えてはいるけど完璧には頭に入っていない。
そうすると小役カウンターを閉じて調べなきゃいけない。
「そうだ!この小役カウンターに解析の数値を書いちゃえばいいんだ!」
それがエヴァ専用カウンターです。
エヴァの小役確率がカウントしながら見れます。
もちろんボーナス確率も!!
実際の確率と解析の確率を並べて見られるので現時点での設定推測が楽チンにできちゃいます。
エヴァは調べるのがたくさんあるので画面切り替えができるようにしました。
もちろん数字は全部リアルタイムで計算し、保存もしています。
画面はこんな感じね。




そして今回は開始プレイ数というのを追加しました。
これを入れておけば途中から始めてもプレイ数の入力が楽になります。
【プレイ数-開始プレイ数】の数字で確率を計算するのでプレイ数にはデータ機のトータルプレイ数をいつでも入 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
