エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
失敗しようがないテニス上達法
2009年11月15日 (日) 16:45 | 編集

硬式テニスの練習時間を確保することが難しい週末プレーヤーための【失敗しようがないテニス上達法】テニスを上達したいと思っていましたら、是非ごらんください。


From:Webテニスコーチ 鍵谷 健
2009年11月15日(日)
奈良県大和高田市


どうして、自分だけうまくならないんだ…
忙しい仕事の合間をぬって、毎週頑張ってスクールに通っているのに、なかなか上達しない。
夫を会社へ送り出し、子供たちの面倒をみる合間を縫ってなんとか練習をしているのに、パートナーの友人ばかりドンドン上手になっていく…
年齢的にはもう若くは無いけれど、テニスを楽しむためにはやっぱり上達したい…
サークルでは、みんな同じ時間を練習してるに、自分だけなかなかうまくならなくって…
ちゃんと、コーチの言うとおりにやってるつもりだけど、次の練習でまた、同じことをコーチに指摘される…。
わかっちゃいるけどさ。できないんだよね…。
テニスの悩み.comには、多くのテニス愛好家から毎日のようにメールやお手紙で、生の声が寄せられています。
それを見るたびに私は、本当に複雑な、悔しい気分になっていたのです。
しかし、この練習法を世に出し始めてからというもの…。
■ 練習時間がとれず上達することを諦めていました。
練習時間はほとんど確保できません。週末1日か、時々2日取れる程度です。
でも試合には勝ちたい。
そんな私のわがままを叶えてくれました。
社会人からテニスを始めた出遅れ週末プレーヤーですが、こんな私でも上達できることができました。本当に感謝しています。
奈良県在住 小林 新 様



もっと気持ちよくラリーを続けられるようになりたい。
狙ったところにボールを打ちこみたい。
スピンサーブ・スライスサーブを確実に打ち分けられるようになりたい。
ボレーをミスなく正確に決めたい。
バックハンドストロークなどの苦手なショットを克服したい。
大会に出場して1つでも多く勝ち進みたい。
ダブルスでいつも自分のミスで迷惑をかけているから何とかしたい。
ライバルとの実力の差を少しでも縮めたい。
もし、これらの悩みの全てを解決できるとしたら…
あなたの貴重なお時間を無駄に使うわけには行きませんから、先にお伝えしたいことを申し上げ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
