エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実践マニュアル「空手上達加速法」
2009年11月15日 (日) 10:04 | 編集

空手上達加速法 ライバルに差をつける方法がある!


これは、2007年9月23日 (日) 16:46分の話です。
彼は興奮した様子で話しはじめた
今までの私の思考回路にはくみこまれていませんでしたから
ホントに驚きなんです!
そのまま師範が倒れ一瞬大の字でした
何なんでしょう、この感じ!伸びるのです!
特に廻し蹴りが!脚が自分の足じゃない感じです。
本日の稽古の中でいくつもの驚きの連続でした。
これからも毎日続けていきます
井上 裕考 43歳
上記のメッセージは「 脱力整体法 」実践わずか50日後にいただいたお手紙から
抜粋したものです。


誤った思い込みをして、
強くなることに必要以上の時間をかけることは無駄です。
自分には努力も根性も才能もないと思い込んでいる人が多すぎます。
しかし、問題は何をすればよいのかがわからないだけなのです。
何をすべきかわからなければ努力する事も、根性を見せることも出来ません
もちろん成果に結びつくこともありません。

この手紙には、あなたが、道場稽古からより多くを吸収し、
ライバルを横目にまるで一人勝ちしているかのようにメキメキと上達し、
今までの努力と根性の日々が無駄だったことを思い知る極めてシンプル
だけど誰も教えてくれなかった事実が書かれています。
すでに多くのメンバーが結果を出して次のステージに行きました!!

はじめまして、武道実践会の中村 誠です。
千葉県市川市:PM 8時55分
金曜日
旧空手上達研究会

空手が楽しくなった、動ける自分がうれしい、指導者としての視点が変わった、
試合で勝った、準優勝した、黒帯取りました、公認審査で四段取得した、
仲間から指導してくれと頼まれたなど、実践会メソッド(空手上達加速法)に
たくさんのお手紙をいただきます。
しかし、執筆者である私自身の選手としての実績はほとんどありません。
実は弱かったんです。

修行歴が10年に達した頃ある疑問がわきました。
それは、同じ道場稽古にもかかわらず実力に大きな違いが現れるのはなぜなのか?
というものです。
私はこの疑問を解消することで強くなれるのではないかと考えました
そしていろいろと調べていくうちに、が大男でない上に
「力はいらない」と話してい ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
