エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Warming up Exercise for Guitar
2009年11月13日 (金) 20:47 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示





演奏技術をあげたいと思いませんか?

ギター教室の基礎トレーニングを体験してみませんか?






音階・コード・アドリブ

音楽では覚えなければならないことばかりで、

ついつい疎かにしてしまいがちなもの、それはギターを演奏する基礎技術。

テクニック
ではないでしょうか。


この教本はこんな方々に向いています。

これからギターをやるんだけど、ジャズらしい基礎練習がしたい!

クラシックやロックの基礎練習はあまり面白くないですよね?

ある程度弾けるんだけど、どうもジャズっぽくない!

ジャズっぽい指使いをしないと、なかなかジャズになりませんからね。

譜面があまり読めないけど、ジャズに挑戦してみたい!

ジャズに挑戦する前にやっておくと良いですよ。

ロックをやっていた頃にテクニックは習得したんだけど・・・

無茶苦茶な運指になっていませんか?

左手の小指が使えない!

小指を使えると演奏の幅も広がっていきますよ!




この教本の特徴は

ウォーミングのアップのフレーズの数は?
101のエクササイズ!


譜面が読めない方も安心!!
全譜例 TAB譜付き!


難しいフレーズ、どうしても学んで欲しい指使いには、
指番号を記載!





ジャズを学びたい方へ

ジャズギター教室の基礎練習を
体験してみませんか?

いきなり難しいジャズを学び始めるのではなく、

ジャズっぽいもの、ジャズっぽいテクニックの練習から始めるのも

挫折せずに続けられそうなので良いと思います。

また、完全独学で無茶苦茶な運指をしていた箇所を修正したい方、

更なる自由度を求めた運指を習得したい方にもオススメ出来ます。




この教本はギターテクニックを1から学べるよう書いてあります。

中には少しロック調のものや、クラシック調のものがありますが、

後半は全てジャズ的な少し複雑な運指を習得出来るように書かれています。

具体的な内容は下記の通りです。

4本指を独立させるトレーニング

ペンタトニックを使用した左手のトレーニング
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
