エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大好きな趣味で起業するための非常識な7つのステップ
2009年11月10日 (火) 15:24 | 編集


   
趣味を仕事にしてしまう方法とは?

趣味が仕事って、どういうこと?

「大好きな趣味が仕事に出来たらなぁ・・・」

なんてことを、私、ずっとずっと思っておりました!!
「でも、そんなこと、出来るわけないよね!」

そう。・・・これ、当然。

普通の考えです。

いわゆる、常識です。

・・・以前はそう思ってました。


でも、私はある方法を実践することで、趣味が仕事になりました!
            

その「ある方法」とは?


まずは、自己紹介を!

こんにちは!

そして、はじめ まして!

私、趣味起業サポーターの杉下と申します。


私は、2003年の4月に、自分の趣味である「テニス」で、起業しました。


はじめは、プロでもないし、コーチでもない自分が、テニスで家族を
養うことなんて、不可能だ!なんて思っておりました。

しかし、予想をはるかに上回る、たくさんの方が私の企画に参加してくださり、
初開催から約1年後に、会社を辞め、独立するまでになってしまいました。


おかげさまで、2009年の4月で、大会は6周年を迎え、
参加者数ものべ1万8千人を突破し、
本当にたくさんの方に楽しんでいただいております!


そして、現在、独立して、もうすぐ丸5年となりました。


ある統計によると、起業したうちの7割が3年で消えてしまうとのこと。

そして、5年を迎えたときには、1割しか残っていないそうです。

ということは、私の企画は、その残りの1割に入ったということに
なるわけです!


通常では、ありえない企画でありながら、いまでも、たくさんの方に
参加していただき、継続して開催しております。


しかも、千葉県で始めたこの企画、現在では、関東一円に拡大し、
さらに、大阪・京都・岐阜などでも開催しております!


そんな私の活動が非常に変わっているようで、いろいろな雑誌から取材を受け、
下記のような形で紹介されました。

●「BIGtomorrow(ビッグ・トゥモロー)」
 2006年5月号(3月25日発売・青春出版社)の中で、
 「誰も気付かなかったお金儲けのノウハウ」という特集で取り上げられました! ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
