エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
>>あなたのパソコンで工作回路を動かしてみよう!<<  簡単にVB2005でNECマイコンと簡単にシリアル通信をするSTEP8!
2009年09月28日 (月) 04:46 | 編集







 ~ VBシリアル通信の具体例をご紹介! ~ 

>>あなたのパソコンで工作回路を動かしてみよう!<<


簡単にVB2005でNECマイコンとシリアル通信をするステップ8!

「サンプルソフトのフリーダウンロードOK!」
Copyright ©2007-2008 Interest1 All Rights Reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表示

「VBでソフトつくっても、動くのはいつもパソコンの画面上だけなんだよなあ~」

「パソコンとつないで、なにか動かせたらいいのになあ~」




  このホームページでご紹介するのは、私がついついのめり込んだ、「パソコンで工作回路をうごかすノウハウ」をまとめたPDFです。
  もちろん、VB2005のサンプルソフト、および公開コードのオマケ付きです。

  上に書いた”かぎカッコ「」の言葉”は、思えば私も若かった入社数年のあの頃に、ぼんやり考えてことです。
  あれから10年、このホームページで「あの頃にこんな資料があったらな~」という内容のPDFをご紹介します。

   正直言って、「こんなに時間を忘れられる楽しさが、オレに今まであったっけ?」と、ふと我に返ったある日のAM0時15分!
  あの瞬間に込み上げてきた喜びと、ついついのめり込める本当の楽しさを、あなたにも知って頂きたい!
  そんな思いで、このノウハウをまとめてみました。

  ご紹介する内容は具体的に、手順形式で、一番大切だと思う「簡単さ」にこだわって、まとめました。
  趣味の工作回路以外にも、あなたの実験装置やシリアル通信機器が、パソコンとつながるきっかけになれば幸いです。




  このノウハウ集は、次のような課題をお持ちのあなたに、お役に立てます。

  「なにも工作しなくても、まずはVB2005でシリアル通信を試してみたいんだけど。。。」
    そんな無茶な!とは言いません。 できます!
    あなたがお使いのPCにモデムが内蔵されていれば、パソコン一つでできます!
    ウインドウズに標準インストールされているハイパーターミナルというソフトで、
    内蔵モデムとサ ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
