エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ集客攻略法
2009年09月25日 (金) 16:44 | 編集

ライブ集客攻略法





<1日目> ライブの目的が間違っている!
<2日目> 頑張らなくてもライブを観てくれるお客さんを見つけよう!
<3日目> ライブをやればやるほど損をしている!
<4日目> ファンを増やすお得な方法とは?
<5日目> 3ヶ月でお客ゼロから58枚のチケットを売った方法

姓: 名:  メールアドレス:







●Massさま
http://www.scn-net.ne.jp/~mass-ban/

自分の告知方法がいかに間違っていたか…

背筋が凍りました。


具体的なノウハウが書いてあり、非常に助かります。

あまりにも情報が多い為、消化不良しないか心配なくらいです…。




●大竹さま
http://www.myspace.com/folkiemusicryuji
教材2冊同時購入し、無料講座は後から読んだ大竹と申します。今回は読み終えた後、頭をガーンと殴られたきがして、3~4時間ボーっとしてしまいました。

 大々的に売れなくてもファンがいれば音楽活動を続けられることや、どうやってファンを増やせば良いのか、その仕組みを作る方法がたいへんためになりました。

 アーティストがファンを増やす事の意義は自分の経済のためでもあるが、既にいる「ファンの人生のため」であると私は思います。 

 ファン心理のサイクルからして、支持しているアーティストのファンの数が増える→自分の仲間が増える→自分の音楽評価能力の客観的証明となる→自己信頼能力の向上感を味わえる→自信をもって社会生活を送れるようになる→幸福感に包まれた人生となる。

ファンのためとはわかっちゃいるが、ファンが増えなきゃ自己破産。

杉村さま、そしてこの下克上に関わるみなさま、今後ともこの大馬鹿野朗・大竹をよろしく御注目お願いいたします。

41歳、当然独身、まだまだやるぞ!三十路を越えた輩たちよ!俺を見てみていてくれ!

簡単に夢を捨てんじゃねぇぞ!



●Dorothy Mikikoさま
http://dorothymikiko.com/

200%満足しています。
ライブのやり方が全く違ってきますね。

音楽攻略法のときに ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。