エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式を100倍感動的にする 「結婚式の音楽」デザイン・マニュアル/プロフェッショナルが教える「感動的な結婚式を実現するための音楽演出」の極秘ノウハウ。
2009年09月23日 (水) 20:47 | 編集


感動の音楽演出

●新郎が作詞、作曲家が作曲。新郎から新婦への「音楽のサプライズプレゼント」! ●新郎新婦から親御様へ「オリジナル音楽」のプレゼント! ●結婚式でゲストに披露する「世界に一曲だけの音楽」。
【オーダーメイドミュージック】

生演奏で、パーティーに高級感を♪

広告





「結婚式の音楽」デザイン・マニュアル
感動的な結婚式を実現するためには、良い音楽演出が必要不可欠です。長年に渡って結婚式の音楽プロデュースをしてきたプロフェッショナルが教えるノウハウの数々。

このようなご心配やご希望はありませんか?

■大好きな音楽をたくさん使いたいけど、披露宴の雰囲気が壊れないかな・・・?
■この場面にはどんな曲がいいのかな・・・?
■この曲、結婚式で使っても大丈夫・・・?
■みんなはどんな曲を使っているの?
■会場の人に任せっぱなしというのはちょっと心配・・・
■会場に音源を持ち込む場合、どうすればいいの?
■自分たちの力で音楽を組み立てたい!!
■本番がどんどん近づいているのに何も準備していない・・・
■他の準備で音楽まで手がまわらない・・・だけど音楽にはこだわりたい!
■時間がない!・・・だけど最高の音楽演出をしたい!!

どうぞご安心ください。
経験豊富なプロフェッショナルがお手伝いいたします!

■現場のプロが実際に経験してきた数々の事例をまじえながら、「入場」「ケーキ入刀」「乾杯」 「キャンドルサービス」「手紙」「花束贈呈」など各シーンごとに詳しく丁寧に解説。
■好きな音楽ばかりを並べると、どうしても主観的な演出になってしまいがちです。「結婚式」という場所では、「ゲストの皆さんにも楽しんでもらう」ことが重要です。 そのためにこのデザイン・マニュアルは最適なのです。
■主観性と客観性を融合させた、ベストな選曲方法。
■映画やオペラのように感動的な結婚式。
■静と動のメリハリを効かせたドラマチックな音楽演出。

本番一週間前でも、このマニュアル通り実行すれば大丈夫です! ご安心ください!!



「とても参考になった。」「自分たちで感動の音楽演出ができた。」
お喜びの声をたくさんいただいております!

結婚式を100倍感動的にする

「 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。