エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD
2009年09月23日 (水) 16:45 | 編集





本当のことを言われると
失業してしまうレッスンプロ


あるプロゴルファーが私たちのブログを訪れます。
何回かコメントやメールで交流を重ねていきました。
プロゴルファーのブログには悩めるゴルファーが数多く集まっています。
私たちも何回かコメントを書き込みました。
最初は当たり障りのない表現をしています。
プロの彼も当たり障りのないコメントを返します。
ある時私たちは、一般ゴルファーの疑問に対してのコメントを書き込んでしまいました。
それは、ダウンスイングで‘右肩が下がる’というタブー視されている動作を
ポーラ・クリーマーとナタリー・ガルビスの例を上げて、
本当は‘タブー’では無い論拠を提示しました。
プロの彼は、コメント上で何の反応も示しません。
レッスンで忙しいのだろうと気にもとめませんでした。
その後、‘好調時のタイガー・ウッズの右指に何故絆創膏があるか?’
‘ビジェイ・シンが試合中にインパクトの瞬間右手を離したドライバーショットの説明’
上記を詳細にコメントしました。
事件があったのは、その2日後です。
そのコメントが全て削除されていたのです。
勿論その削除に対するコメントもありません。
今までのブログ交流が最初から無かったかのように彼は振る舞っています。

私たちは薄々解っていました。
レッスンプロにとってそれらのコメントは、

ヤバイのです。




もう少し詳しく説明しましょう。
スイングの本当の事(野球のバッティングやテニスのショットも同じなのですが…)
を知るとほとんど他人のアドバイスを必要としなくなるのです。その時動いた自分
自身の身体の動きが唯一の先生だからです。
受講生のS.Cさんは:『もうレッスン本も買わないしゴルフ雑誌は勿論買わない!
ゴルフスクールなんてまっぴらだ!』と現状のゴルフ市場を断罪しています。
現状のゴルフレッスン市場は、リピーターを必要としています。土台を無視した
教え方では、結局人間の身体が拒否反応を示してしまいます。ですから『開眼!』
『目から鱗』というコメントを一般ゴルファーから数多く聞こえてくるのです。
ゴルフスクールに行かない、ゴルフ雑誌やレッスン本を買わないゴルファーが増えて
いったら、現在ゴルフ市場で利益を得 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。