FC2ブログ
エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「速効!アプローチ上達術」~”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い~
2009年09月21日 (月) 12:47 | 編集

速効!ゴルフアプローチ上達術 ~シンプルだから応用ができる プレッシャーに強い~

「彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」




ゴルフが短期間で上達する秘訣をメールで無料配信中!
名字
メールアドレス

個人情報の取り扱いについて

【期間限定】3つの特別レポートを登録後すぐにお届けします。
「ゴルフ練習の効果を高める9つの智慧」2009年版
「ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」
「あなたのゴルフを生まれ変わらせる30の質問」




■ アプローチが上達するとゴルフスコアは驚くほどよくなる
アプローチが上達すると、ゴルフスコアは驚くほど良くなります。


アプローチとパッティングはゴルフスコアに一番重要なのに、練習は不足しがちです。
ここにゴルフ上達のコツがあります。





■ ゴルフをはじめた頃 アプローチが苦手でした
ゴルフをはじめた頃の私はアプローチがとても苦手でした。


ナイスショットをしてグリーンに近づいても、ザックリとトップであっという間にダブルボギー、トリプルボギー。
いくらショットが良くても、アプローチでミスしては良いスコアは期待できません。


アプローチが苦手だと、グリーンを狙うときのショットにも悪影響があります。
グリーンを狙ったショットのプレッシャーが強くなります。
「グリーンをはずすと、苦手なアプローチをしなくてはいけない。」
そう思うと、プレッシャーからミスショットを誘発していまします。


アプローチが苦手だった、私はアプローチの勉強を沢山しました。
試行錯誤して、沢山の練習をしました。
自分よりゴルフが上手な方達に、沢山教えていただきました。


そして、あることに気づいたのです。
アプローチとはとてもシンプルなものだと。

■ シンプルだから上達が早い プレシャーに強い
アプローチをシンプルにすることで、驚くほどアプローチの上達が早くなります。
そして、シンプルなアプローチはベストスコアがかかったような場面のプレッシャーにも強くなります。


グリーンを狙うセカンドショットにかかるプレッシャーも ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。