エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
速効!パッティング上達術 ~”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング~
2009年09月21日 (月) 10:25 | 編集

速効!パッティング上達術~”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング~■このコツを知るだけでパッティング数が驚くほど。。
「彼らは、私がパッティングの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」


ゴルフが短期間で上達する秘訣をメールで無料配信中!
名字
メールアドレス

個人情報の取り扱いについて

【期間限定】3つの特別レポートを登録後すぐにお届けします。
「ゴルフ練習の効果を高める9つの智慧」2009年版
「ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」
「あなたのゴルフを生まれ変わらせる30の質問」

■ パッティングの重要性
パー72の半分はパット。
ショット36、パット36。


つまり、ショットにはドライバーから、アイアン、アプローチ、バンカーまで入れたショットが36で、パットだけで36なのだから、いかにスコアにおいてパッティングが重要かわかります。


スコア100以上の方も、例外ではなく、スコアカードを見るとパッティング数がスコアの半分近くをしめています。


  ゴルフスコアの内訳 (パット数がスコアの約半分をしめる)
  



このことから、スコアアップのためには、ショットの練習とパッティング練習は同じくらいするべきですよね?
バランスから考えるとそれが当然ですよね?


しかし、パッティングの重要性は、一般的に言われていますが、実際にパッティングの練習をしている人は少ないのが現実です。


それは、何故か?


それは、「どのように練習すれば良いかわからない」、「地味なパッティング練習はすぐに飽きてしまう」
の2点につきます。


パットで、お悩みではないですか?


「パッティングラインの読み方がわからない」
「いつも、オーバーまたはショートしてしまう」
「1mのショートパットをはずしてベスト更新を逃してしまう」
「自分にはどんなパターがあっているのか、わからない」


ショットの調子が良いのに、パッティングが不調でベストスコアを逃してしまった人を沢山、見てきています。
本人も残念でしょうが、一緒にラウンドしている私も残念に思います。
そんな時、いつも思います ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
