エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カラオケ・スピード上達法
2009年09月12日 (土) 20:53 | 編集

カラオケ ・ スピード 上達法 ボイストレーニング も受けたことのない私が上達した方法とは・・・

あなたは、自分が カラオケ なんて 上達 しないと思っていませんか?

カラオケ が 上達 するか否かはあなたの努力次第なんです。
私はそんなあなたの カラオケ 上達 の為にお手伝いをします!










友人たちと カラオケ に行った時の事です。
一緒に カラオケ ボックス に行った友人の中で、T君だけは歌おうとしません。
その様子を見た私は、T君に話し掛けました。


  私「T、どうしたの?歌わないの?」

 T君「俺、聞いてる方が好きだから・・・」

  私「へぇ~、変わってるね。」
    「聞くだけなら カラオケ より家で好きなCD聞いている方が上手いし良いじゃん。」

 T君「お前は上手いから安心して聞いてられるんだよ。」
    「俺は下手だし、歌うとみんな嫌がるから・・・」


  私「なんだ、それで歌わなかったのか^^」
    「一度、好きなように歌ってごらんよ。」
    「俺が聞いてアドバイスしてあげるから♪」


 ・・・ T君 熱唱中 ・・・


  私「歌えるじゃん!しかも、気持ち良さそうに^^」
    「本当は歌うの好きなんだろ?」
    「上手くなれば、もっと歌うのが好きになるぞ♪」


 T君「でも俺・・・お前みたいに素質ないから・・・」


  私「はっ!?」
    「Tは俺に特別な素質あると思ってるんだ・・・」


  私「いいか、T」
    「人間、諦めた時に成長が止まるんだよ!」
    「Tはまだまだ成長できる素質があるって分からない?」
    「『歌うのが好き』って、素晴しい素質だと思うけどな。」


 T君「でもなぁ・・・上手くならないし・・・」


  私「でもなぁ・・・じゃない!」
    「じゃ、試しに俺の言った事を守って歌ってみなよ。」


  私「Tの歌い方は●●が●●●●してないから●●が●●●●●なんだよ。」


 ・・・ 数点、アドバイス中 ・・・


 T君「そんなに一度にできないよぉ・・・」


  私「だったら、最後に言った事だけし ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
