エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
66分でサクッと理解!実践護身術
2009年09月11日 (金) 12:51 | 編集


総合格闘技道場の代表にして、防犯・護身のプロが伝授する、本物の実践護身術












再生ボタンを押していただくと動画が始まります。
※スムーズにご覧いただけるようこの画質は落としています。



   












 イヤミな上司からさんざん説教されて、
 嫌な気分で会社から帰る途中のこと。

 酔っ払って陽気なサラリーマンやホステス風の女性、
 若いカップルや大学生風のグループが行き来する駅前の通りに
 路上に座って大騒ぎしている3人の若者達がいました。


 「彼らには今のおれの気持ちなんてわからないだろうな」
 そんなことを思いながら、彼らを横目にすれ違った瞬間、
 背後から怒鳴り声が…。



 何かと思って振り返ると、
 今まで大騒ぎしていたその3人の若者が
 私に向って歩いてくるではありませんか。


 突然のできごとで、
 自分に言っているのかさえもよくわからないまま
 気がつけば3人に取り囲まれていました。




 「オッサンさー、さっき俺らにガンくれたろ!?」

 「チョーシくれてんじゃねーよ。」

 「ケンカ売ってこのまま帰れると思ってんじゃねーだろうなぁ?」


 金髪の坊主頭にサングラスの男、
 アクセサリーをジャラジャラと付けた刺青の男、
 ピンストライプのスーツをラフに着た、一見ヤクザ風の男…。

 口々に罵倒する3人に私は震えあがりました。


 あまりの恐怖に、
 とにかくその場から一刻も早く解放されたくて、
 気がつくと土下座で許しを請うていました。


 しかし3人の怒りはおさまらず、私は頭を踏みつけられ、腹を蹴られ、
 さらに現金まで奪い取られました。


 3人はニヤニヤしながら、
 うずくまっている私を見下し、なおも罵声を浴びせてきました。

 私が一生懸命稼いだお金を
 無造作にポケットに押し込みながら去っていく3人の若者に
 殺意を覚えながらも、

 結局何もできずに
 ボロ雑巾のように路上に転がっている自分が
 悔しくて情けなくて…

 恥ずかしながら、人目もはばからずに泣き崩れました。


 警察にそ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
