エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミズイカ80
2009年09月04日 (金) 16:52 | 編集





釣り好きの皆様こんにちは!DRAGON OFFICE の森と申します。


いよいよ大型の「ミズイカ」が釣れる季節になりました!

釣り好きの方なら、このトップページを見ただけですでに釣りに行きたくてウズウズしていらっしゃる事と
思います。


旬を迎えた「ミズイカ」を釣りに行きましょう!堤防から?岩場から?お好きな所へ行ってらっしゃい!!



一言でミズイカ釣りと言っても、「エギ」・「泳がせ」・「ヤエン」と、3種類の釣り方があります。


ここでご紹介しますのは、ミズイカ釣りの中でも王道とされている 「泳がせ釣り」です。
【泳がせ釣りとは?】
仕掛けには「鼻カン」と呼ばれる針と、「イカ針」と呼ばれる特殊な針を使用ます。餌は活きた鯵を「鼻カン」に付けて泳がせ、イカを食い付かせる釣り方です。

イカ釣りをした事のある方なら一度は経験された事があると思いますが、4月下旬から5月下旬までの約一ヶ月間は、ほぼ「入れ食い」になるのはご存知だと思います。


しかし、「ヒット」させる確立が低い!
何故なのでしょう?

イカは餌に食いついた。しかし、針掛りしない・・・  悔しい~!!
私もそのような経験があります。市販されている仕掛けをそのまま使用するのですが、なかなか釣果が上がらない!    「なんでかな~?」


そのような経験から思考錯誤の末、ついに生まれたのが、この度ご紹介する
「ミズイカ80」です!!

今年、この仕掛けに変えてから、釣果は飛躍的に伸びました。イカが餌に食いついて、針掛りしたのが32回中27回・・・ 

そうです!約80%の確立でミズイカをヒットさせる事が出来るようになったのです!!



※「ミズイカ80」は80%の確立で針に掛ることから命名しました。

その「ミズイカ80」の作り方を、釣り好きのあなたに伝授します!!


カラクリはいたってシンプル!市販されている仕掛けをちょこっとアレンジするだけ!

PDFファイルに仕掛けの作り方からミズイカをゲットするまでの全貌を集約してあります。


大型のミズイカが釣れるこの季節、あなたは周りの釣り人に釣果で差をつける事になるでしょう。

            ★PDFファイルのお値段は ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。