エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
奇跡の発声プログラム 歌唱力アップの極意
2009年09月02日 (水) 12:45 | 編集

歌唱力アップ


| ホーム | | 自己紹介 | | 購入者の声 | | ボイトレメルマガ | | お申し込み | | 特定商取引法の表記 |
歌唱力アップ




※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。



友人であるユウキがこう叫びながら泣きついてきました。
どうやらボイストレーニング教室で先生に怒られてしまったようです。

「歌手になりたくてボイストレーニング教室に1年も通っているのにさっぱり・・・
やっぱり私が歌手になるのは無理なのかな~??もう諦めたほうがいいのかな・・・」

今日はこっぴどく怒られてしまったのか完全にやる気を失くしている様子。
みるにみかねた私はユウキに歌唱力をアップする方法を教えてあげることにしました。


私:   「あのね、実は歌がうまくなるには、ある簡単な方法があるの!」

友人: 「え?・・・そんな方法があるの?」

私:   「そんなに焦らないで!今までどんな歌唱力を上げる努力をしてきた?
      教室に通い続けた?それとも教材を買って勉強したの?
      だとしたら今すぐそれ辞めてみなよ・・・」

友人: 「え!何言ってんの?そんなことしたら・・・」

私:   「ごめん急に。今日から、歌唱力をアップさせる為に○○を意識してみなよ
      それだけで自分の声が変わるのがよく分かるから。」

友人: 「え?それだけでいいの!?」

私:   「うん、効果絶大だよ!だけど、プロの歌手にこっそり教えてもらった方法だから
      他の人には絶対に言わないでね。」

実は周りから羨ましがれるほど歌がうまい人には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも
「なんであの子、あんなに歌がうまいの!?」というような友人がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。


それから1ヶ月後・・・彼女の歌声はどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後、ユウキが歌のことで悩むことはなくなりました。

実は・・・









はじめまして。
「歌唱力アップ実践会」の伊藤 たくみと申します。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
