エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メダルをなるべく使わないで初心者でも簡単にサラコメを作れてさらにSWBCも狙えちゃうスタホ2フォース攻略マニュアル
2009年09月02日 (水) 00:48 | 編集

スターホース2 攻略 攻略法 攻略本 裏ワザ





突然ですが、
あなたはスターホース2で勝ち続けていますか?
もし、そうでない場合は下にある間違いをしています。
チェックしてみてください。



 メダルの残り枚数が気になって、ついついレースに出してしまう
 SWBCコメやサラコメを作れば勝てるものだと思っている
 出走レースをなんとなく直感で選んでいる
 ただ素質馬を作れば勝てると思い、
   レースに勝利したらひたすら引退まで調教している
 スターホースでメダルは増やせると思っている
 怪物作成だけを夢見て、やたらとメダルを使っている
 引退した自分の馬を、COM馬とばかり配合している
 継承のタイミングを気分で決めてしまっている




もし当てはまったのであれば、
私はあなたに、スターホース2で勝てる馬を作る攻略法を
お伝えできる自信があります。


そもそも、
スターホース2で勝てる馬を作るのに、
どういう手順を踏めばいいか知っていますか?


「そんなん初代馬を作成して、
 レースに勝たせて引退させて、それで配合していくんだろ?」


…甘いです。これは100点中の20点の解答です。


これではただ平凡な馬しか作ることができません。


率直にあなたが欲しいのは、

「ただの馬」ではなくて「勝ち続ける馬」ですよね?


そういう馬を作ってジャンジャン勝たせて、
大画面に自分の馬がバーンと出ているのを見たくありませんか?

もしくは、レースに勝利して「チャラチャラ~」と
クレジットの増えていく音とか聞きたくありませんか?


もしそうであるならば…ちょっとこの手紙を読んでみて下さい
この手紙にはその望みを現実のものにする
“ある秘訣”を包み隠さず書いていますから。




神奈川県川崎市より  AM:7時


私は「スターホース2攻略実験室」というサイトを運営する
ikusuといいます。
今のスターホース2のバージョンになるまでの8年間、
ずっとスターホースをプレイしてきました。

まだスターホースに障害レースがあった頃からプレイしている
根っからのスタホプレイヤーです。


今でこそサイトも運営 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
