エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】
2009年09月01日 (火) 16:50 | 編集



◎料理 上達に役立つ◎
まずは基本となる無料レポートを
ご覧ください。
【無料レポートはこちらから】
無料ですので
お気軽にどうぞ。(^^)

[閉じる]
料理 なんて何も作れなかったのに、たった7日で覚えられた、驚きの料理 方法

| トップ  |  プロフィール  | メルマガ  |  特定商取引法の表記  |
                       

『旦那が、お前の料理 はなにか物足りないだとか、味が悪いだとか言うの』


新婚の友人がこう叫びながら今にも泣きだしそうな表情でいました。


『私だって料理 が出来ないから結婚前から料理 本いっぱい買って
 たくさん勉強 したのにひどいよ。
 やっぱり料理 学校とか行かなくちゃ駄目だったのかなぁ・・・。』


よっぽど旦那さんに、ひどく言われたらしくまったくやる気を失っていました。

みるにみかねた私は、私の料理 法を教えてあげることにしました。

私  「あのね、料理本や学校なんて行かなくたって、料理ができる覚え方があるの!」


友人 「どんな覚え方?それ今すぐ教えてよ!!」

私   「まあ、落ち着いて!今までどんな料理 の仕方をしてきたの?
     レシピを見ながら料理をやってる?今、料理 教室にかよってる?
     だとしたら今すぐ辞めてちょうだい!」
友人 「は?何言ってんの?そんなことしたら・・・」

私   「ああ、ごめんごめん。実はね・・・・」


料理 教室や料理 本を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・。



私は友人に料理 上達の秘訣をすべて叩き込みました!

その後この新米主婦の友人が料理の事で困る事がなくなった事は言うまでもありません。




実は料理 が出来るようになるのは簡単です。






料理 本や料理 教室などではレシピ通りに軽量カップで分量を量る。
レシピ通りに作れば確かにそれなりに出来るはずです。
でも言い方を変えればレシピがなければ何も出来ないという状態です。

これでは料理 が出来るとは言えないでしょう・・・。

ましてはレシピを見ても、よくわからないという方もたくさんいます。


しかし私 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
