FC2ブログ
エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超速ボウリング攻略法
2009年08月25日 (火) 16:46 | 編集



「スペアがとれない……」
「ストライクが続かない……」
1か月前、そうぼやいていた男が
たったの30日でスコアが189になった
プロ・ボウラーの
【たった3つ】の秘密を
今からお話しします



↑【第32回ブランズウィック・オープン】
決勝大会を征する西村邦彦プロの豪快なボウリング

最強のコンビによる<超速ボウリング攻略塾>

この塾では、2人のプロが、あなたを徹底的に鍛えます。

日本プロボウリング協会認定プロ・ボウラー
西村 邦彦



全日本ボウリング協会公認ドリラー認定委員
大阪府ボウリング連盟常任理事
プロ・ドリラー
松岡 正恭



もしかしたら、あなたは、つぎのどれかに当てはまってはいませんか?
① 3ゲームを終えたあと腕が痛いと感じる。

② タコのせいで、右手と左手の親指の大きさが違っている。

③ 投球直後、ボールはどこを通りましたかと尋ねられても
 答えられない。

④ 離れ際、ボールが手の中で回転するのを感じた経験がない。
⑤ リリース間際、親指の向きとグリップに精神集中していない。

もし、あなたが一つでもそれに思い当たるとしたら、

あなたのボウリングは、間違ってます……。

今のままでは、いつまでたっても10点のスコア・アップすら難しいでしょう。



と、わかったような顔でこうしてあなたに話しかけている私ですが、
かつての私を知っている人からすると、きっと信じられないことでしょう。
申し遅れましたが、<超速ボウリング攻略塾>広報担当の西村幹仁です。
(西村プロとは、たまたま苗字が一緒です。)


自己紹介させていただきます
ボウリング歴20年、右投げ、15ポンド、高い目標を掲げ頑張っています。ボウリングの輪がどんどん広がっていくと素晴らしいですね。
西村幹仁(東京都在住)



わが<塾>は、西村邦彦プロと松岡正恭ドリラーの、
ボウリングにかける熱い思いの結実なのです。
いうまでもなく、<超速ボウリング攻略塾>から
あなたに向けて発する言葉は、
このホームページを含めて、隅から隅まで
両プロ自身があなたに語りかけるメッセージです。
でもここで、私がなぜ、<超速ボウリング攻略塾>の
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。