エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マジシャンTsuyoshi.の『Zero Magic Starters System』
2009年08月25日 (火) 00:52 | 編集

プロマジシャン&マジック教室の先生 Tsuyoshi. が放つ! 渾身の初級者向けレクチャーDVD


30年以上マジックを愛し続けるプロマジシャン Tsuyoshi. が、
カード、コイン、お札、輪ゴムなど厳選65種のマジックを徹底解説!

合計収録時間13時間30分、6枚組みDVDで、初心者でも基礎の基礎から最短距離でマスターする方法を惜しげもなく公開!

かくし芸のネタに困っている、友人や恋人をビックリさせたい、家族を楽しませたい、人気者になりたい、そんなあなたへ贈ります・・・








注目!
私は何年も前から大きな疑問を抱いていました。
なぜマジックを覚えるのにこれほど障壁が大きいのか・・・と。

興味があっても身近に教えてくれる人はいない・・・
本は難解すぎるか、逆に子供だましなマジック・・・
プロのDVDは迷って買ってみたらテクニックが高度すぎる・・・
アマチュアのDVDは基本さえ出来ていないのに人に教えるのは問題外・・・

私は子供の頃から30年以上マジックに携わり、今では自分の教室でマジックを教えるようになりました。
そして・・・
「もっと多くの人に、もっと簡単にマジックを覚えて欲しい」
そんな思いから、初心者でもゼロから確実に基本をマスターし、一歩一歩階段を登るようにマジックが上達できるレクチャーDVDを作りました。


そんなDVDを公開したところ、
中学生の彼が・・・・

届いた日に5つできるようになりました!


僕は、このホームページで 「アンビシャス・カード」 と 「テレパシー・カード」 の実演を見てすごく驚きました。
こんなマジックがたくさん入っていて、努力すれば僕にもできるなら、絶対DVDがほしいと思いました。
DVDは、Tsuyoshi.さんがわかりやすく解説してくれるし、見ているだけでも楽しいので、届いた日のうちに5つできるようになりました。

特典のトランプも使いやすくて、本物のマジシャンみたいにカードがさっと広げられてうれしかったです。
マジックをやっていると、うまくできるかというスリルと、見た人が喜んでくれることが何より楽しいです。
明日は 「ハッピー・バースディ・カード」 を覚えます。

静岡県 ポテト様




 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
