エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
音痴は直る!カラオケマスター実践会
2009年08月24日 (月) 18:53 | 編集


■HOME ■プライバシーポリシー ■特商法上の表記

おいおいおい、たった2時間でカラオケマスターになる!? そりゃ大げさだろ!!

はい。音楽教室の先生にもめちゃくちゃ怒られました(笑)



・・・でもここだけの話。自信があります。
ホントかウソかは、今からのお話で判断して下さい。
■ 2009.8.24現在
新プログラム制作に伴う、モニターキャンペーン実施中

■体験談掲載中
多数の方より寄せられた体験談の一部を掲載しております。
ホントはね。ホントはね。音楽教室や長いトレーニングなんて必要ないんですよ。

え?なんで小さな文字で書くのかって?
そりゃあ、音楽教室の先生に怒られるからです。

でも、これは言わなくちゃいけないんです。

この、音楽や歌の教室のせいで、みんな苦しんでるんだから。音痴は音楽教室のせい!?おっと、結論を急がないで下さい。
これからお話しすることは、きっとあなたにとって衝撃的な内容でしょう。
でも、決してウソは言いません。

そのために、本気でお話しますので、あなたもここからは真剣に読んで下さいね。

音楽教室はね、とても大切です。

やっぱり大切なんじゃない!そう思ったあなた。
良識をお持ちですね。素晴らしいです。

でもね、ちょっと聞いて下さい。

音楽教室は、歌が上手な人のためのもの。
上手な人が、もっと上手になるための教室なんです。

そう、今までこれを勘違いする人が多かったせいで、普通やそれ以下の人は、なかなか上手になれなかったんです。

もっと言えば、音楽に人生を賭ける人のもの。
ながーい時間をかけて、来る日も来る日もトレーニング。

ずっと通うのだから、使うお金もハンパな金額じゃありません。

あなたはどうでしょうか?そこまで、歌に人生を賭けますか?本当にごめんなさい。許して下さい。自己紹介が遅れました。
私、「カラオケマスター実践会」テキスト制作責任者の早と申します。

正直に言います。
実は私も、音楽教室や大変なトレーニングをおススメしていました。

昔の私は、ものすごい音痴でした。
学校の合唱でも一人で音を外しまくっていたせいで口パク(声を出さないで口をパクパクさせてい ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
