エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めがねゴルファー必見!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」
2009年08月14日 (金) 12:52 | 編集


非めがねゴルファー向けは少しお安くこちらから


身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。


「ゴルフのスイングは要するにこう!」と論理的に組み立てて実践しているのですが、こんな大事で単純なことなのに市販のゴルフ教本や雑誌には書いていなくて、「そうでしょ!」とプロに言えば「そのとおり!」と言ってくださるのにどうしてこんな基本的で大事なことを説明しないのかと不思議に思います。そこで、飛距離も正確性も力ではなく理にかなったスイングによることを、皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので全体をソフトファイルにまとめて配布することにしました。


永遠に100が切れない方から80の壁を超えられない方々まで、もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がればいいと願う方々への一助になればと希望いたします。

特にメガネのゴルファーには、お勧めです。めがねだけで、ゴルフには大変なハンディとなることを論理的に説明して、できる限りそれを解決する方法を懇切丁寧にご理解いただけるよう努めました。シングルの方でも「初めてメガネの何たるかを理解して、スコアを改善しました!」と、ご評価頂いております。


以下の71テーマを102ページに取りまとめて、¥1,480です。(ダウンロード版 102ページ 通常のPDFです)
 ご購入はこちら



商品の入手方法は こちらに解説しています。①お名前 ②メールアドレス ③電話番号 の3つで可能です。

★クレジットカード、銀行・郵便振込みに加えて、コンビニ決済が可能になりました。ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、タイムリーの各コンビニチェーン経由での決済が可能です★



スウィング編
1) 簡単に飛距離アップのスウィングをマスターする方法
2) ゴルフの飛距離は何で決まるか?
3) プ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
