エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
2009年08月02日 (日) 12:50 | 編集





↑再生ボタン      ドラコン日本アマチュアチャンプ 安楽拓也

無料 特別レポート「安楽拓也 400ヤードオーバー10のヒント」

安楽選手から400ヤードオーバーのヒントを10の項目でまとめたものです。このレポートは、不定期で更新され、無料で手に入れることができます。内容:スライス/ボールの位置/スイング/筋トレ/軌道/切り返し/キレ/重心/握り方 1,575円相当(PDF版)

無料 メール情報

不定期で、安楽選手の情報をメールでお届けします。最長飛距離は400ヤードを超え、さらに進化を届けている安楽選手。飛ばしの理論についてのヒントやQ&Aをご紹介します。1,050円相当


お名前(苗字)

メールアドレス


※ご登録いただいたメールアドレスにレポート(PDF版)をご覧いただけるURLが届きます。

そう疑ってかかっていたゴルファーたちが、197ヤードしが飛ばなかった40代男性のドライバー飛距離を、たった5分で69.6ヤード伸ばした現場を目撃した瞬間・・・
まずは論より証拠。この極秘スイング理論を実践した男性の真実の声と、全ての飛距離データをご紹介しましょう。

安藤智昭さん
40代男性 前より軽くスイングしているのに飛距離が69.6ヤードもアップ?
ドロー系197.8ヤード→ミスの少ない267.4ヤードへ
(69.6ヤードアップ)
ドラコンの安楽さんに会って最初に思ったことは、体も大きいし、力もありそうだからよく飛ぶんだなと思っていました。確かに安楽さんは力があり、よく飛びます。しかし、安楽さんのスイングを見てビックリしました。
もっと体に力を入れ、がちがちに力んでスイングするのかと思いきや、自然体で無駄のないスイングでショットをしてボールを飛ばしていました。
安楽さんに教わったことはまず、下半身。足を速く使うことによって腕,も腰も同調して速く強く動くことでした。
つまり、人が歩くのと一緒で下半身からなんですね。遠くに飛ばそうとすると、無理な力を入れて結局OB、チョロでしたが、安楽さんのアドバイスで無理な力を入れずに飛距離が69.6ヤード(名古屋フィッティングアリーナにて計測)も伸ばすことができるようになりました。

■安藤さん実践前 最大飛距離197. ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。