エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
音痴は3日で治る!カラオケのヒーローになる魔法のレッスン
2009年08月01日 (土) 16:48 | 編集

音痴を治す!オンチが3日で治る魔法のレッスン!
【ボイスカレッジ】





「おまえ、いつの間に、歌がそんなに
 上手くなったの?」

「いや、ここだけの話、
 3日前からちょっと・・・」



人前で歌うのって本当に嫌ですよね。

もし、あなたが歌うことのが苦手だとしたら、
カラオケに行くのは、ちょっとしり込みしませんか?

特に、「会社の飲み会」「合コン」などになると、本当にマイクを持ちたくないですよね。

でも大丈夫です。「3日で歌は上手くなる。」

こう、私が言ったとしたらあなたは信じられますか?

もし、あなたが音痴だとしたら、「3日で上手くなる」と言っても、
まるで信じられない話でしょう。

「何回もカラオケに行き、何度も歌ったが、一向に上手にならない」

もしくは、

「上手くなろうとして本などを読み、トレーニングなどいくつも試してみたが、
まったく効果がない」

このような経験をあなたもお持ちだとしたら、
「そんな短期間で上手くなるわけがない!」そう思うのが普通です。

あなたがそう思うことを解かっていながらなぜ・・・
私が「3日で上手くなる」と私が断言するのか?

それには訳があります。

まずは私の話を聞いてください。

音痴の原因の87%は

「出したい音」と「声の音」がズレている


私、ボイスカレッジ代表、ボイストレーナーの松村 真司と申します。

私は今まで、何人もの音痴を短期間で治してきました。

まず、私が言いたいことは、通常のトレーニングや
歌が上手くなる本をいくら読んでも音痴は治らないということです。


なぜ治らないのか?と申しますと通常の「歌が上手くなる本」などでは、
実は、音痴を治すことは、ほとんど書かれていないのです。

では、「何が書かれているのか?」

それは、市販されている本や、インターネットで販売している「音痴を治す方法」
などに書れているのは、声の出し方、や呼吸法などが主です。


「すでに上手い人がさらにレベルアップするための内容」が書かれているのが現状です。

あなたが、すでに歌うのが上手く、プロ並の歌唱力を
目指しているのなら、その本は大変参考になるでしょう。私も、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
