エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギターパート耳コピ必勝マニュアル
2009年07月29日 (水) 12:05 | 編集


コピーする度にタブ譜を買うのはもうやめませんか?





※注目※

このページ内で、耳コピに必要な4つのステップを
無料公開していますので、
どうぞ今すぐ先をお読みください。






曲を聞けば、すぐにそれをギターで再現できる!

一度耳コピのコツさえ身に付けてしまえば、
こんなことが誰にでも可能になります。

誰にでも、ですよ!

「絶対音感なんてないし・・・」
「素晴らしい耳を持ってるわけじゃないし、ギターの音すら聴き取れないよ!」
「コードなんてどこを押さえてるのか検討もつかない!」

今このように思っているあなたでもコツさえ掴めば耳コピなんて楽勝なんです。
耳コピするのに特殊な才能なんて必要ないので安心してください^^

僕は今でこそ弾きたい曲は全て耳コピしているのですが、
初めの頃は出だし1つのコードを聞き取るのにさえ挫折していましたから(汗)


      




こんにちは、鈴木雄太です。

現在、僕はオフラインではギター講師をしています。

また、
「楽しみながら上達するギター講座」という
読者600名を超えるメルマガを発行、

さらに、ネット上でいくつかのギター教材を販売しているのですが、
おかげさまで多くの方から大変好評を頂いています。


もちろん、耳コピも得意で、かれこれ5年以上、
全て耳コピで弾きたい曲をコピーしてきました。

しかし、初めて耳コピに挑戦した時は・・・




 このコードって何だろう?


 とりあえずまずはベース音を聞き取って・・・
 ってベース音こもってて聞き取りづらいし(汗)


 あ、これはたぶんCだな!
 でもニュアンスが違うし、もしかしてCmかも。


 まだ何か違うなぁ。7thが入ってるか?
 っていうかCmでもたくさんのポジションあるし・・・


 (コードブックを眺め、色々なポジションを試すこと10分)


 ふぅ~やっと1つコードをコピーできたよ(汗)




こんな感じでした。

これが耳コピを始めたばかりの約8年前の僕です(汗)

このように試行錯誤しながらコピーしていき、
1曲弾けるようになるまでに1ヶ月以 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
