エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
浜畑流ウィンドミル上達術
2009年06月10日 (水) 12:19 | 編集










毎日たくさんの練習量をこなしているのに、なかなか球速が上がらない。
本当に今のトレーニング内容や指導方法が効果的なのか分からない。
コントロールが定まらない。
変化球の握り方や投げ方が分からない。
子供に分かりやすく指導することができない。
野球の経験はあるが、ソフトボールの経験はない。
ピッチングフォームが定まらない。
身体の使い方が分からない。

このようなことで、悩みや疑問をお持ちではないですか?
これは、私が選手や保護者・指導者の方から受けた相談のほんの一部です。

では、あなたはどうすれば、球威のあるボールが投げられると思いますか?
ウィンドミルに必要とされる身体の使い方や強化の仕方をご存知ですか?

『筋力UP』!? 『毎日の投げ込み』!?

確かに必要ではあります…
しかし…これだけでは、真のエースになることはできません。

「では、一体どのようなトレーニングをすれば
よいのでしょうか?」





申し遅れました。浜畑太と申します。

実は、球威のあるストレートやキレのある変化球を投げる事は
簡単です。
ウィンドミル投法に必要な理想的な身体の使い方の習得は難しく
ありません。
ウィンドミルは上投げのように、「体格」や「センス」などが影響することはありません。
ましてや、経験や年齢・性別に関係するものでもありません。
老若男女、今からでも上達への道を歩むことができるのです。
私は、現役のプレーヤーであると同時に、指導者でもあります。
指導している中で、選手や保護者の方々はもちろん、同じように指導されている指導者の
方からもたくさんの相談を受けます。

さらに…

等々、疑問や悩みは様々です。

実は、私もソフトボールの投手を始めたばかりのころは、様々な練習方法を受けて
いました。
たくさんの方の指導を受ければ受けるほど、どの指導が一番いいのかわからなくなるのが
本音でした。

もちろん、そんな練習方法ではフォームが固まるわけでもなく、球威もなかったのは
まぎれもない事実です。
「どんな練習方法であれば、誰でも確実にレベルアップできるのだろう?」
それが私の子供のころからの永遠のテーマで ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/81ulf4o/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009/07/03(金) 04:19 | URL | ジャムぱん #3Zbsjl3U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
