エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【サーフィン初心者脱出プログラム】これを知らなければいつまでたっても初心者のままです☆豊富なイラストでわかりやすい
2009年06月07日 (日) 12:57 | 編集

サーフィン初心者上達方法


               




著者紹介

はら つよし。 1960年生まれ。

若いころにサーフィンをやったことはあるんですが、ほとんど海水浴気分でして、ろくに波に乗れてませんでした。

それで「もう一度サーフィンをちゃんとやってみたい」という思いがずっとありまして...サーフショップ NewWave の門を叩いたときには50歳ももう目前という年齢になっていました(汗)。

ショートボードをやりたかったんですが、「歳が歳だけにロングボードじゃないと無理だろう」と自分を説得して完全オーダーでロングボードを注文しました。 しかし、これがいつまでたっても出来てこないんです。 仕方ないので、若いころに買ったショートボードをひっぱり出して海に入ってみたものの。 

こんな不安定なものの上にどうして立てようか。 これが第一声。 そしてご想像のとおり、波に揉まれてひどい目にあいました。 ところがその後、NewWaveスタッフによる的確なアドバイスによってみるみる上達していったんです。 注文していたロングボードが出来上がってきたときには、もうショートボードにハマっていましたね(笑)。

冒頭のシーケンス画像は、私がサーフィンスクールをはじめて受けてから わずか8ヵ月のものです。




誰も語らなかったサーフィンの極意がここにあるサーフィンは難しい。これは一般的に言われていることです。楽しそうでかっこいいからと気軽に初めてみたものの...やってみると想像を絶するほどに難しい。とても無理だと早々にあきらめてしまう人がいかに多いことか。しかし、そんな方々に私はこう断言したいのです。



アップス&ダウンやカットバックはあなたにもできる


そこに導くまでの適切な参考書や指導者が、あなたの近くになかっただけなのです。その状況に気づいたとき、私はこのEブックを無心で書いていました。





私のブログが日本最大のブログランキングで1位、2位に
    

アラウンド50・サーフィン中毒日記









 <購入者紹介>YOUさん 18歳

 前からサーフィンがやってみたかったんですが、住んで ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
