エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
2009年04月12日 (日) 20:57 | 編集

素振りでゴルフは上達する!



簡単にゴルフが上達したいと願っているあなたへ・・・
難しいゴルフ理論やスイング理論で、あなたはゴルフが上達しましたか?
ゴルフ理論を勉強する時間があれば、1回でも多く素振りをやった方が、ゴルフは上達します。
素振りだけでゴルフが上達するなんて信じられないかも知れません。
しかし、それは正しい素振りの仕方と素振りの本当の効果を知らないだけなのです。
まずは、実際に素振りでゴルフが上達した方々の声を聞いて下さい。

【宮崎県在住 Y.T様より】

【埼玉県さいたま市 TAK様】

【東京都大田区 茄子野与市 様】

はじめまして、山下裕司と申します。
もしかしたら私の事を知っている人もいるかもしれませんね。
「100を切るゴルフ講座!超簡単なゴルフ上達法」という無料メールマガジンを発行しています。
このメルマガは既に4年以上毎週発行しており、読者も1万人を超える大きなメディアになっています。

ちなみに私はこんな感じです。

月1ゴルファー苦悩の日々・・・
私は、大学時代体育会系のゴルフ部に所属していました。当時は、毎日コースに出て、その後毎日練習場に通うというゴルフ漬けの日々を送っていました。
実はその時、ある先輩からある「素振り」を教えてもらいました。
しかし、とんがっていた私は、自分のゴルフに自信を持ち、自分のスイングが最高だと考えていたので、「素振りなんて効果があるわけがない!」と話もちゃんと聞いていませんでした。
大学時代はそれでも毎日ゴルフをやっていたので、素振りをする事もなく、ある程度のスコア(フルバックティーから70台や80台前半)でラウンドしていました。
しかし、大学を卒業し、普通のサラリーマンになった私は週一ゴルファーになり、月一ゴルファーになった時、自分のショットがあまりにもダメな事に驚愕しました。
練習も週に1回行ければいい方で、コースにも月に1回。練習量のみでいいスコアを出していた私は、練習量が減ったこの時本当に悲惨なショットしか打てなくなっていたのです。大学時代のようなショットは見る影もありませんでした。
大学時代は、ボールをたくさん打つことで、調子を維持していた為、自分のスイングを冷静に分析する事がなかったので、月一ゴルファーになった時、どんなに ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しました
ブログを拝見しました。

私も情報商材のサイトを立ち上げたのですが、こちらのサイトはたくさんの情報商材があり、どれも説明が分かりやすくて読みやすかったです!

また、拝見させていただきますね。
2010/01/23(土) 22:46 | URL | 上達 #HfMzn2gY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
