エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」
2010年03月31日 (水) 16:45 | 編集


8,000人のレッスンを行ってきたティーチングプロ:古賀公治の 「ゴルフ上達DVD スイングパーフェクトセット」

これ以上、上達しない練習を続けるのはやめて下さい。


なぜなら、

    ゴルフが確実、最短で上達する

              答えがここにあるからです。



あなたは今、こんなことで悩んでいませんか。
いつまでたってもスライスが直らない

練習場では当たるけど、ラウンド中はダフリやトップが出る

スライスを意識するあまりチーピンが出てしまう

ティーショットで力んで、ダフることがある

ヘッドスピードはそこそこなのに、飛距離が出ない

いつまでたってもフェアウェーウッドがちゃんと打てない

グリーンでボールが止まらず、オーバーしてしまう

5番アイアンの飛距離が、7番アイアンより10ヤードぐらいしか変わらない

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。
無駄のない、確実に上達するゴルフ練習法を。

実は、ゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、
なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。



ゴルフはなかなか上達しない

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、
なかなか上手くなっていきません。



というと、こんな声が聞こえてきそうですね。
●ゴルフスクールに通っているんだけど、期待したほど進歩しないよ
●ティーチンプロに時々、個人レッスンを受けているけど、すぐに元に戻ってしまうよ
●レッスン書、ビデオ、DVDを見たけど、結局、よく理解できないよ
その通りです、ほとんど方がそうだと思います。
なぜでしょうか?


もしあなたがそう思い込んでいたとしても無理はありません。
なぜなら、それは教え方に問題があるのです。



ティーチングプロの場合
ゴルフスクールや、練習場での個人レッスンで、
「ヘッドアップしてるよ!」
こんなレッスンを受けたことはありませんか?

そして、ボールをじっと見つめ、体の動きがますます悪くなる。
そんな光景を今まで山ほど見てきました。

しかし、これは単なる指摘であって「レッスン」ではありません。

何故、ヘッドアップするのか? ・・・・・

この情報の詳細を見る



music groove(改訂版)
2010年03月27日 (土) 12:50 | 編集










Powered by AddClips


初心者のためのソウル・ミュージク (soul music)
RAY CHARLES CURTIS MAYFIELD THE IMPRESSIONS LEROY HUTSON THE METERS JB'S SLY&THE FAMILY STONE ANN PEEBLES
BOOKER T.&THE MG'S LINDA LEWIS LITTTLE FEAT CCR GRAHAN CENTRAL STATION DONNY HATHAWAY HAPPY END WEATHER REPORT
JACO PASTORIUS JIMI HENDRIX BUFFALO SPRINGFIELD GIL SCOOT-HERON VAN DYKE PARKS HUMMINGBIRD JONI MITCHELL AFFA
SEX PISTOLS YES LEE DORSRY CARAMEL MAMA TIN PAN ALLEY JAMES BROWN PHIL COLINS OTIS REDDING LED ZEPPELIN THE BAND
MINAKO TODD RUNGREN SAM&DAVE JESSE ED DAVIS THE ZOMBIES RASCALS ARETHA FRANKLIN THE BAND ALLEN TOUSSAINT
細野晴臣 STANLEY CLARKE MATERIAL 大滝詠一 RUFUS&CHAKA(CHAKA KHAN) NEW SOUL 小阪忠 THE 70's FUNK SEDITIONARES
THE 70's VOCAL GROUPS SADISTIC MIKA BAND MUSIC GROOVE MARVIN GAYE BOBBY WOMACK RAY CHARLES


(グルーヴGroove)とは、[溝]のこと、転じて(ぴたっとくる)(ぴたっとくること)を指す。レコード盤に刻まれた[溝]も(グルーヴGroove)だが、そこから(イン・ザ・グルーヴ=調子の良い演奏)という言い方も生まれた。〔辞書より〕 音楽で使われる場合(同じ繰り返しを楽に持続できる状態)ということになり、演奏のノリ(振れ)が大きい状態を指す。(楽に ・・・・・

この情報の詳細を見る



耳コピ方法で上達するギター練習法 「入門の章」
2010年03月27日 (土) 08:49 | 編集



サイトマップギター初心者上達法ギターと音楽おすすめ特定商取引き
基本3コードとブルースフォークの歴史アルペジオ練習リズムを知ろう初心者スケール入門

耳コピはギター上達への重要項目!
「耳コピが出来ないでギターを上達した人などいません!」
信じられない人は、どうぞ他の方法を捜してみてください!
薄々もう、お気づきと思いますが、
実は
教則本の中で、解説してもらえるのには限界があるのです。
いつまでも人(他人)の援助を受けると言うことは、
裏返せば
他人の援助を無くして自分では上達できない!
・・・ということにもなります。
ある時には、あちらで手に入れたマニュアル。
ある時には、こちらで購入した楽譜(スコア)
ある時には他人から・・・・・。
「他力本願」は、スタートの時で十分なのです!
いつまでも 頼ってゆくことではありません!
自分の中に上達法を 持っていないことから起こることです!
自分の中に上達法を持つ!って?
耳コピって何?
・・・順にお話しましょう。
あなたがギター上達を目指し、ギターの演奏者として
深い感動と楽しさを、ご自身の体で得たいのでしたら、
今が大切な分かれ道といえます。
実は、
マニュアルでは限界があるのです。
様々なフレージングや進行を駆使して、
自分の弾くギターの音が自分の声の様に表現できる!
・・・・・自分で思うがままの演奏を現実したい!!
『あなたの目標』は、ここにあるはずです。
いかがでしょう?
そのためには
あなたが
そういう演奏者になる必要があります!
これはもう、
マニュアルを観て行くということを飛び越えた領域です。
つまり、
あなたの持つ要素に 答えが求められるのです。
誰もが「ゼロ」から始めます。
それを1つ1つ育成してくれるもの、
そして
次々と楽しむ力を与えてくれるもの、
それが、耳コピです。
無限の可能性は、あなたの中にも存在しています!
あのサウンドやフィーリングを、
自分で欲しいと思ったあのフレーズが、
あなたにも鷲づかみできるのです!

音楽は活きています!



今、
この耳コピの秘伝を、密かにあなたへ!
至高の上達法!

ざっくばらんに言います。
耳コピは、これまで普通の人がやってきた上達 ・・・・・

この情報の詳細を見る



カラオケ・スナック開業100%ノウハウ
2010年03月27日 (土) 04:51 | 編集

本当に役立つ情報だけを提供する ネット・アカデミー
開業資金がなかった
私でも成功した方法
スナック開業で月収200万

成功者が語る秘密のノウハウが
ついにネットに公開されました。

開業資金がなかった私でもできた
カラオケ・スナック 開業
バー開業 100%ノウハウ
Yahoo JAPAN へ Google 日本 へ





       ようこそ、あなたをお待ちしておりました。



      スナック開業の成功方法を示したこのサイトに



      たどりついたあなたは幸運です。



      数多くのサイトの中で、



      本当に役に立つ情報に出会えることは少ないですから。



      あなたとの千載一遇の出会いを、私は大切にしたいと思います。



      私はだれでも開業資金ゼロから開業できるとんでもない秘密を知っています。



      あなたが知的好奇心と探究心をもって知ろうとすれば、



      それは入手可能な情報なのです。



      この世の中で一番大切なのは情報だとは思いませんか?



      情報さえつかんでいれば、ときに命が助かります。



      情報さえつかんでいれば、ときに人生が変わります。



      情報さえつかんでいれば、これから起こる不幸を避けられます。



      情報さえつかんでいれば、大きなチャンスをつかめます。



      そうです。情報さえ知っていれば、



      あなたは幸せをつかむ可能性が高くなるのです。



      ビジネスにおいてもまったく同じです。



      情報を知るものだけが得をする。



      そんな厳然たる事実があるのです。






     自分のお店を持ちたい!と思ったことはありませんか?



     公開している極秘レポートは、



     バカな私でも



     月収200万をつかむことができた



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



シドニー安心安全ひとり旅のガイドブック
2010年03月27日 (土) 00:48 | 編集

不用品を売って50ポイント貰おう楽天市場| インフォシーク| サービス一覧








若 者 よ 、我 が 道 を 行 け !





シドニーは、も~~秋。






~世界遺産のオペラ・ハウスやハーバー・ブリッジをはじめ、美しい景観と
治安の良いオーストラリアのシドニーは、海外一人旅にはピッタリですね~



-旅の安全のために、あなたはまずどこへ行きますか-



若 者 よ、

南 へ

針路をとれ!

あなたは。。。
つかの間の旅の異邦人
気の向くままに・・・
波のまにまに・・・
雲の漂うように・・・
川の流れのように・・・
きらめく太陽の下
しどにーっ風を頬に感じ
のんびりまったりゆったり



大きな悩み小さな悩み
しどにーの海のもくずと
消えてゆく
しどにーの風と共に
去ってゆく
はるか彼方へ

新しい風が。。。
あなたの心に吹き込み
新しい自分になれる
上を向いて前を向いて歩こう
迷うより行動すれば
何かが生まれてくる
そして、何かが変わるはず
必ずや、変わる!
若者よ、南へ針路をとれ!!
南十字星の下で会おう!!!



若者よ、我が道を行け!
青年よ、荒野をめざせ!

ひとりで行くんだ幸せに背を向けて

さらば恋人よなつかしい歌よ友よ

いま青春の河を越え

青年は青年は荒野をめざす


もうすぐ夜明けだ出発の時がきた

さらばふるさと想い出の山や河よ

いま朝焼けの丘を越え

青年は青年は荒野をめざす


みんなで行くんだ苦しみを分けあって

さらば春の日よちっぽけな夢よ明日よ

いま夕焼けの谷を越え

青年は青年は荒野をめざす

=ザ・フォーク・クルセイダーズ=
作詞:五木寛之 作曲:加藤和彦

-旅の安心のために、あなたはいったい何をしますか-

人生につまづいて・・・


夢破れたとき

つらく悲しいとき

挫けそうになったとき

希望の光が見えないとき

恋の苦みを味わったとき

裏切ったり裏切られたとき

話せる心の友がいないとき

仕事がちっとも面白くないとき

ネ ・・・・・

この情報の詳細を見る



車の副業DVDマニュアル!趣味が憧れのCARビジネスに変った!(サポート等なし。)
2010年03月24日 (水) 04:51 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ ポケットに入るPC教室とは? 『ザ・シェフ』『女医レイカ』の… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



車の副業DVDマニュアル!趣味が憧れのCARビジネスに変った!
2010年03月24日 (水) 00:48 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ ポケットに入るPC教室とは? 『ザ・シェフ』『女医レイカ』の… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフ初心者でも飛距離がアップ、わずか30分でゴルフが上手くなる型破りレッスンとは?数々のゴルフマニュアルを出版してきたあのゴルフ漫画家の集大成!漫画イラストの解説付き「ゴルフ狂のスピード上達塾」
2010年03月20日 (土) 20:49 | 編集

男のダイエット成功88.5%?


二足のわらじを履いたゴルフ狂の漫画家が明かすスコアアップの秘策!

ゴルフ狂のスピード上達塾


このままじゃ、ゴルフを
キライになりそォ~!

いくら練習しても飛距離アップなんて
夢のまた夢!スイングもチグハグ
ヘッドスピードなんてあいかわらず~


そんなに苦しんでいるゴルファーでも
わずか30分でやる気にさせる方法が
あるんです!


ちょっと型破りな上達法ですが

もしあなたに、今からでも
上手くなりたいという気持ちが
少しでも残っているならば・・・
せめて恥だけはかきたくないというプライドが、
まだ残っているならば・・・
目からウロコの
その秘策を!



私が今まで封印してきた



そのカンタン極意を伝授します







                      二足のわらじを履いたゴルフの漫画家 
                 古川 一朗 





なぜ、私が今までこのノウハウを封印してきたかといいますと
このノウハウは今まで常識的に語り継がれてきたゴルフ理論にのっとって
つくりあげたものではないからです。
またレッスンプロたちの視点や、出回っているレッスン書などとは
内容を異にする即効性重視のマニュアルだからです。


だから・・・このノウハウはゴルフ業界や関係者からの大クレームが起きて
再び封印ということになる運命にあるかもしれません。



しかし、私がなぜこのたび、ゴルフ業界の常識を、非常識にしてしまうような
このノウハウを公開するにいたったのか?
それは
ホントは上手くなるはずの人なのに、どうしてこんなに間違った練習法で
遠回りしている人が多いのだろうか?

ちょっと考え方を変えさえすれば、すごく伸びるはずなのに・・という
人がなんと多いことだろうか?


そんな状況を見て、私自身がいてもたってもいられなくなったのです!


私のスピード上達法が、可能性いっぱいのゴルファーたちの一助になれば
という気持ちで、公開する決心をしました。




私 ・・・・・

この情報の詳細を見る



有料版『数字の不思議。人生を変える!あなたも運をつかもう!』
2010年03月20日 (土) 16:48 | 編集

有料版『数字の不思議。人生を変える!あなたも運をつかもう!』
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<< March 2010 >>

CALENDAR
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


RECOMMEND【特定商取引に基づく表記】無料レポート版。 (07/21)
『あら塩』で運をつかもう! (12/30)
『あら塩』で運をつかもう! (12/30)
メルマガ読者限定。改名特別版!(^^♪ (11/14)
あなたは今、あなたの人生に満足していますか?(^^♪ (10/24)
LATEST ENTRY【特定商取引に基づく表記】無料レポート版 (1)
セールスページ (1)
セールスページ 2 (1)
セールスページ 3 (1)
セールスページ 4 (1)
姓名判断。改名。(メルマガ読者特別編) (1)
特定商取引に基づく表記 (1)
CATEGORYJuly 2008 (1)
December 2007 (2)
November 2007 (1)
October 2007 (1)
September 2007 (2)
ARCHIVEカラメル
ロリポップ!
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
怖いほど当たる!姓名判断。(@_@;)運をつかもう。
LINK桜沙
PROFILE2007.10.24 Wednesday

あなたは今、あなたの人生に満足していますか?(^^♪04:49
あなたは、今、幸せですか?


対人関係・恋愛・結婚・就職・子ども・・・

あなたは願いどおりの人生を、歩めていますか?


会社や団体のトップになりたい!
芸能界で、成功したい!
海外で仕事がしたい!
仕事で成功したい!
幸せな結婚生活を、送りたい!
長生きをしたい!
異性に、もてたい!
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



なぜ英語が上達しない?”日本語教師が教える単純明快なるほど英語習得法”
2010年03月20日 (土) 12:47 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ 株で勝つ方法をご存じですか? 1日1回のトレードで… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダイエット  ・・・・・

この情報の詳細を見る



見て!聴いて!覚える!ロックギター講座 ギタひくVer3.0
2010年03月20日 (土) 04:47 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ 株で勝つ方法をご存じですか? 1日1回のトレードで… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダイエット  ・・・・・

この情報の詳細を見る



スウィングだけじゃない、ゴルフスコアアップの秘訣
2010年03月20日 (土) 00:46 | 編集




無料でゴルフ上達の
ヒントをお届けしています。
こちらからご登録下さい。

名前(姓)


名前(名)


メールアドレス






<このウィンドウを閉じる>

スウィングだけじゃないゴルフ上達法!簡単スコアアップの秘訣!



100を切りたい、スコアアップしたい、と努力してるのに伸び悩んでいる方、
本当に上達したい方だけ、3分だけお時間を下さい。
このホームページはお役に立てます。




この上達法を実践してから6ラウンド以内に
スコア100が切れなかったら 全額返金します。
ゴルフスタイルは十人十色。一人ひとりに合った十分なサポートをさせて
いただくため、100名様限定とさせていただきます。


まずはこの「秘訣」を実践された方々の嬉しい悲鳴をお聞き下さい。



もっと早く知っていれば良かった...
ベストスコア 98(初の90台!)



3年間切れなかった100がたった2週間で切れた。
(英国在住 赤木様)



これだけでベストスコアが16打も縮まった!!

ベストスコア 122 -> 106



(長野県 竹内様)




良いスウィングを身につけること
それだけが、ゴルフ上達法と思っていませんか?

実はゴルフ上達のためには、スウィング以外にとても大事な秘訣があるのです。

上のお二人は、それまでのスウィングを変えたわけではありませんが、
伸び悩んでいたスコアが一気に改善されています。

では、スウィングは変えずに、何を変えたのでしょうか?


それは、スウィングの良し悪しに関係なく、
簡単にスコアアップできるある方法を実践したからなのです。

その方法とは、
スウィングではなく、○○を変えるのです。

さて、この○○には何が入ると思いますか?
その答えは、このページの中にあります。

でもその前に少しだけ、どうして3年間も100が切れなかった冒頭の赤木さんが、
この方法を実践して、たったの2週間で98というベストスコアを出せたのか、
その話を聞いて下さい。



「あ~あ、もう少しで100が切れたのに、今日もだめだった~」
ゴルフ仲間の赤木 ・・・・・

この情報の詳細を見る



王道を行く、株式連勝法
2010年03月19日 (金) 04:48 | 編集


杉村富生 「王道を行く、株式連勝法」お気に入りに追加
ズボラな貧乏投資家が、僅か半年で勝ち組投資家に大変身!

利益を積み上げろ!!


なぜあなたは自分の全財産を
ドブに捨てる行為を続けるのですか?


  株式投資は相場という戦場のルールを知らなくては闘えません
    ルールを知らず戦場に出るから大きな痛手を被るのです

     相場ルールの秘密のポイントさえ知ってしまえば
     周りに左右されることなく、ひたすら利益を積み上げ
     わずか半年で、勝ち組み投資家になれるのです

     相場の極意を知り、掛け算で資産を殖やす方法を見つけ
     宝の山を探し当てたいと、あなたは思いませんか?


  人生を逆転させるその秘訣をお教えしましょう

株式投資は始めるのが非常に簡単です。
初心者でも大成功し、勝者になる醍醐味を味わえるのです。

しかし、株を中途半端に始め、失敗している人が多いのも事実です。

まぐれで一時的に儲かっても、結局は痛手を被ってしまいます。

それは、なぜか・・・


購入した株価は1~2年で、数分の1になるかもしれません。
もしかしたら、そんな株ばかりを買ってしまうかもしれません。

どうしてそんな事態に陥ってしまうのか・・・


それはあなたが相場のルールを把握しないまま「相場という名の戦場」に参入してしまうからなのです。


車の運転もルール無視の自己流なら、事故が起こっても当然です。
なのに株式投資では命の次に大切なお金を、あまりに無防備な状態で、
しかも自己流で行なってしまう人が後を絶ちません。

なぜか自分だけは大丈夫という、不思議な錯覚に陥ってしまうのです。


”投資”の目的は、資産を増やすことです。
儲けることが目的で、決して減らすことではないはずです。

正しい知識と理解がなければ株式投資の勝者になれません。

相場のルールを理解し、勝ち方を学んで株式投資を行なえば、着実に資産を増やすことができるのです。

あなたも投資で資産を増やし、潤いのある豊かな生活を手に入れたいと思いませんか?




初めまして、パワーネット事務局です。

私どもは、実績のある著名な監修者と組 ・・・・・

この情報の詳細を見る



High Chord Study For Guitar
2010年03月19日 (金) 00:45 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示





ローコード、セーハコードから抜け出しませんか?

カッティングや、コードソロを習得してみませんか?

もう一歩上のコードワークを身に付けませんか?






ギターはピアノと違いコードを次々に変化させることは至難の業です。

ファンクのカッティングで色々なコードを駆使したり、

ジャズのメロディを瞬時にハーモナイズして、コードソロに変えて演奏したりするには、

音域の高いコード、そうハイコードを習得しなければなりません。


この教本では、
101のステップでこのハイコードを練習していきます。

この教本には下記のような内容が含まれています。

1弦TOP、と2弦TOPの各コード

1弦トップは1、2、3、4弦の計4声、
2弦トップは2、3、4弦の計3声を使用しトレーニングします。

各度数に対する和音

これもメジャー7th、7th、マイナー7thで可能な
全ての度数で少しずつ覚えられるようトレーニングします。

音階と和声を重ねる

ソロの最中にコードが、またカッティング中に
シングルノートのフレーズが出てくるようにトレーニングします。

Diminish ハーモニーの習得

ギターのメリットである平行移動を生かしたDiminishを、
ワングリップでも演奏出来るようにトレーニングします。

循環進行によるコードソロ

ジャズのコードソロやイントロのような循環進行で
ハイコードを応用出来るようにトレーニングします。

ペダルの効果

ペダルを使用した時も、ハイコードを演奏出来るようにします。

ファンク・ボサノバ・ジャズリズム

上記の内容を、16ビートのファンク、ボサノバ、ジャズのリズムを使用して
101のトレーニングをしていきます。




この教本の特徴は

ハイコードの練習項目数は?
101のエクササイズ!


譜面が読めない方も安心!!
全譜例 TAB譜付き!


どんなテクニックが身に付くの?
1、2、3、4弦で自由にコードを動かせます。








この教本の具体的な内容は下記の通りです。

minor 7th ・・・・・

この情報の詳細を見る



『ワーキングホリデー解体新書』(オーストラリア版)
2010年03月18日 (木) 20:48 | 編集




知りたいワーホリ情報を調べられず、
ワーホリ斡旋業者の思惑にのせられていた私が、
30万以上節約して、
オーストラリアへ旅立った方法を
あなたは知りたいですか?



【注意】

まだ誰も口にしていない方法ばかりですので、
あなたは、突然「えーーー!」と叫ぶ回数が必然的に多くなります。

なので、こっそりと誰もいない部屋で、
あなたに贈るこの手紙をじっくりと読み進めて下さい。




もしあなたがこんな夢を持っているのであれば・・・

  海外生活を経験したい。

  多くの異文化に触れたい

  英語を話せる環境が欲しい。

  格安準備資金で、海外に1年間住んでみたい。

  海外から日本を感じてみたい。



♪おめでとうございます♪

あなたも長年持ち続けてきた夢を実現できます^^




つまり・・・

あなたは、こんな事を体験することができます。

  海外に1年間住みながら、あなたが望むなら、働き、かつ学校にも行けます。

  英語を話せる環境に身をおくことができます。

  たくさんカルチャーショックを受けることができます。

  日本の良い所・悪い所を身をもって感じることができます。

  オーストラリアでは、いろんな国籍の人と出会えます。

  オーストラリア1周の旅(ラウンド)をすることができます。







■実は、私も海外生活を夢みてました・・・




はじめまして♪Rikaです。


2002年3月、オーストラリア・シドニーへ
3泊4日の修学旅行で訪れて以来、
惚れこんでしまったシドニー。
(←5年前の写真です^^;)

12年越しの夢であった海外生活を
今年、2007年3月から
ワーキングホリデーを利用して実現中のRikaです。





『修学旅行で海外!?』

『お金持ちのお嬢さん学校行ってたんでしょ?』



そんな声が聞こえそうですが・・・

全くもって、そんな事はありません。

むしろ逆です。





12年越しの夢であった海外生活を

今回のワーキングホリデーで叶えたのです♪


12年も ・・・・・

この情報の詳細を見る



人間行動科学にもとづいた人の『素』を知る『素質分析カルテ』で人間関係改善を図りストレスを軽減するデータ分析(占い?)です。
2010年03月18日 (木) 16:47 | 編集

“素質分析カルテ”で人生の目的を引き寄せよう!成功への人間関係ナビ



人間の素質は、宇宙理論や、自然の法則と人間のかかわりの中で、生まれたときに備わることが永年の研究で分かっています。


相手が何を考えているのかわからない

対人関係のストレスやイライラ

 自分で自分自身もわかっていない



人間の正体ってなに?



人生で避けては通れない人と人との関係が



旨くいかない(X_X)



頑張っても、頑張ってもなぜ?か

いつも空回りで



良い、パートナーにめぐり合えない悲運!!




もし相手の行動を予測でき、自身自信の素を知り、
 

よい関係が築けたら?


人生のエネルギーの風が事前にわかり

風の種類と強さ、向かい風か追い風か?

どんなことが起こりやすいか、どのように対応するか?



もし知ることができるとしたら?


あなたは

今日から人生の『のぞみ号』に




乗り換えますか?




それとも



明日も、今日のままですか?





●利用者の声
●木 武志(49歳) 当たりすぎててびっくり
分析カルテありがとうございました。当たりすぎてびっくりしました。^^同じ職場の同僚も是非やって欲しいといってますので宜しくお願いいたします。
料金は一週間以内に私の名前で一緒にお振込みしますが宜しいでしょうか?分析結果はこのアドレスあてに添付でお願い致します。宜しくお願い致します。


●岡 哲也(40歳) よく当たってますね
こんにちは!●岡です。
素質学分析カルテありがとうございました。よく当たってますね。「ひょうひょうとしている」と人にもよく言われています。自戒しないといけない部分も多いですね。

◆IT Supprt―――――――――
  御社のIT導入・活用を支援します! ●岡IT研究所・所長 


●木●子(33歳) 心から、感謝いたします
ホンマに、この通りの人です(笑)印刷して、主人に渡します。 心から、感謝いたします。

●田●沙理(29歳) 驚きました
早速、カルテを送ってくださってありがとうございます。 カルテを ・・・・・

この情報の詳細を見る



「ゴルフはスウィングで飛ばそう」裸眼用
2010年03月18日 (木) 12:46 | 編集





身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。


「ゴルフのスイングは要するにこう!」と論理的に組み立てて実践しているのですが、こんな大事で単純なことなのに市販のゴルフ教本や雑誌には書いていなくて、「そうでしょ!」とプロに言えば「そのとおり!」と言ってくださるのにどうしてこんな基本的で大事なことを説明しないのかと不思議に思います。そこで、飛距離も正確性も力ではなく理にかなったスイングによることを、皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので全体をソフトファイルにまとめて配布することにしました。


永遠に100が切れない方から80の壁を超えられない方々まで、もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がればいいと願う方々への一助になればと希望いたします。


裸眼ゴルファー用(めがね関連部分を削除した分お安くしました)

以下の66テーマを93ページに取りまとめて、¥1,340です。(ダウンロード版 93ページ 通常のPDFです) 
ご購入はこちら



★クレジットカード、銀行・郵便振込みに加えて、コンビニ決済が可能になりました。ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、タイムリーの各コンビニチェーン経由での決済が可能です★


スウィング編
1) 簡単に飛距離アップのスウィングをマスターする方法
2) ゴルフの飛距離は何で決まるか?
3) プロに教わったこと
4) 左腕主導で腰を切ることのメリット
5) あなたは、どっちのスイングですか?
6) 「腰を切る」と「からだが開く」の違い
7) オーバースウィングについて
8) アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある
9) スイングの始動はヘソと左腕とクラブの3点を一体化させて
10) 回転軸はどれが正しいか?
1 ・・・・・

この情報の詳細を見る



あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論。【DVDセット】
2010年03月18日 (木) 08:48 | 編集

あなたも90日で100が切れる! ゴルフスイング上達の秘訣。シングルプレーヤーカマ(鎌)が教えるゴルフレッスン。
あなたも90日で100が切れる! Mr.カマのボディフィール理論
なんで100を切ることができないんだろう? それは、あなたがスイング理論を勘違いしているからです。
―シングルプレーヤー・カマが、成功の秘訣をDVDで大公開!―
Since2006  シングルゴルフ倶楽部
【メニュー】
トップページへ シングルゴルフ倶楽部とは? Mr.カマのプロフィール 会社概要 特定商取引法表示 上手くなるのは、簡単だった! 100が切れないのはおかしい。90を軽くクリアーしよう! 80台のゴルフなんて、すぐそこだ! 普通にゴルフをして、夢のシングルになろう! こんにちは、カマ(鎌 富志治)です。
僕はプロフィールにありますように、ゴルフを始めたのはとても遅い時期でした。
僕は42歳からゴルフを始めてシングルプレーヤーになりました。
(私のプロフィールはこちらから) 
その時は、普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もありませんでした。
40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。今から考えるととてもゴルフを簡単に考えていて、すぐにでも上手くなると勘違いしていたような気がします。ちょっとしたゴルフ書を買い込んですぐにでも、80台くらいには回れるような気になっていました。でも現実は違っていました。
なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。彼はプロゴルファーではなくアマチェアのトッププレーヤーでした。
彼はプロゴルファーではありませんが、クラブデザイナーが本職ですから、どうすれば効果的にクラブが振れて玉に力が伝わるかを知っていたのです。そして、彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。
彼から教わるごとに、自分は下手になるために練習していたのに気づきました。目からうろこが落ちるとはこんな事だったのですね。その時に彼から言われたのは、「アマチェアはプロのスイングに憧れてはいけない。これまで頭の中に詰め込んだスイング理論を全て捨てなさい」と言うことでした。クラブの持ち方が違っていました。アドレスの考え方に驚き ・・・・・

この情報の詳細を見る



費用0円!努力や知識も必要なし!初月から100万円稼いだ方法!ブログ・メルマガ・SNS・頭使いません!全額返金保障付
2010年03月18日 (木) 04:46 | 編集








私の商材を、自分でアフィリした結果の一部です。
準備に約30分、あとは放置しておいただけでこれだけの売り上げがありました。
現在も継続しています・・・。
事実なのですが、あまり詳しく書くと過剰表現だと言われるおそれがありますので、
少し控えめにお伝えしています・・・。

しかし、内容は実際に私が稼いだ方法を、全て詰め込んだノウハウです。


商材公開から、わずか1日で約12600件中5位になりました。













自分の商材のアフィリを、少ししてみたところ、おもしろいように反応がありました。
商材の売り上げを含めず、アフィリ報酬分だけで、なんと即日20万も稼げました。


こちらは、自分の商材以外のアフィリエイト報酬です。






これだけ稼ぐ仕組みを作るのは大変だろうと思われたかもしれませんが、




自慢するわけではありませんが、私を知っていただく為に銀行残高も公開します。




残高は5629万3041円になっていますが、
3月の残高は1700万円ほどでしたので、半年で、約3900万円ほど増えました。
毎日、リビングから最高の夜景を楽しんでいます。









数年前は、メルマガ・ブログアフィリ・SNSアフィリで数百万、数千万円稼げる状態でした。

でも今では9割の人が月に1万円も稼げていません。
普通のアフィリエイトで稼げる時代は終わりました。必死にやっても稼げるのはごくわずかなんです!
じゃぁギャンブルやFXは?そんな勝つか負けるかわからない危ないようなことをするのも、結局はお金を使うだけです!

稼いでいる人は、本当に稼げる方法を知っている人だけです。
人がやった真似事をその方法がメジャーになってしまった後に実践し、いつまでもダラダラと労力と時間を費やし、
おまけにお金まで費やす。
そんなことを繰り返していると、いつまでも稼ぐことはできませんよ。


私が月収300万を超えるために行ったことは、たった30分間の作業です。
無料レポートも作成したことはありませんし、メルマガ・ブログ・HPも持っていません。
SEO対策や、面倒なことは大嫌いです。
そんな私が ・・・・・

この情報の詳細を見る



株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術
2010年03月18日 (木) 00:47 | 編集

四季報 会社四季報のみかたお気に入りに追加
断言します!あなたはこれを読んでしまうと株投資の概念を根本から変えてしまうことでしょう
投資の凡人が18倍の株を
たった10分で見分ける方法を
知りたいと思いませんか?   株式投資で他人を出し抜き、
将来の収益を求めたいあなたに
とっておきの方法を伝授します。あなたは株長者になれる方法を
知りたくありませんか?株価が18倍になるとしたら、あなたはどんな生活を夢見ることができるのでしょうか
借金苦から開放されますか?
それとも海外での優雅なバカンスを楽しみたいですか?
これから述べることを忠実に守っていただけるのなら、
そんな話も決して夢物語ではありません。
まずはこんな成功者の話を聞いてください。
特別な人ではありません。ごく普通の会社で事務の仕事をしていた人のお話しです。
   
 彼女はお金に対するしっかりした考えを持っており、お給料のうち一定額を

貯蓄に回していました。



 彼女とお茶をしていた時、たまたまソフトバンクや孫社長の話題になりました。

 孫社長(今や球団のオーナーとしても有名)は、1981年にソフトバンクを

 設立しました。



 孫社長のソフトバンク株は、1997年11月当時「不透明」「公私混同」といった
 
 批判を受け、大きく下落しているところでした。

 なぜなら中間決算の赤字転落発表や、社長個人の資産管理会社が、

 ソフトバンク株を担保に資金調達を行っていたことが判明したからです。



 でも、そのとき私は彼女にこんな話しをしました。

 「孫社長が米国のIT業界を徹底的に研究した結果、

 日本よりかなり先行していることが判り、

 何年か先に日本でも同じ事が繰り返されると考えたのね。

 米国で成功したビジネスモデルを日本に持って来れば、

 人に先んじられるとそこで発想したの。

 そして実際に行なった経営スタイルを、タイムマシン経営と標榜したのね。」



 「また、孫社長は投資活動にも積極的で、ITの目利きと言ってもいいわね。

 1995年11月、米国ヤフーにいち早く出資するなど、

 米国のめぼしいIT企業株を次々に購入しているわ。」 

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【auオープンアプリ専用】シェイク2専用カウンター(汎用小役カウンター付き)
2010年03月17日 (水) 20:46 | 編集

auオープンアプリシェイク2専用カウンター(汎用小役カウンター付き)
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・auのオープンアプリ対応の携帯電話のみ対応しております。
シェイク2専用カウンターとは
普通の小役カウンターは、単純に小役をカウントして確率を表示するものですよね。
いろいろな機種に使えるのは良いんですけど機種ごとの小役確率との比較が同一画面内でできないので自分が打っている台が高設定なのかというのがわかりにくいというのがあります。
私も一応スロプロとして喰っています。
だけどボーナス確率まではだいたい覚えているのですが小役確率はおぼろけでしか覚えていません。
もちろん携帯から調べればわかるのですが、細かいところはすぐ忘れてしまい、1日になんども調べてしまいます。
そこでこのシェイク2カウンターを使えばシェイク2の確率を載せているので自分が打っている台との比較が容易にできます。
とりあえず画面を見てください。






スロットで小役をカウントしたことある人ならだいたいわかるんじゃないでしょうか。
使い方は簡単です。
←→で小役モードを変更してワンボタンでカウントすることができます。
カウントモードは全部で5つ。
基本ボーナスモード
BIG回数、REG回数をカウントできます。
確率を自動計算し表示します。
シェイク2のボーナス確率を載せているので比較が容易にできます。
ベルカウントモード
ベルの回数をカウントできます。
シェイク2のベル確率を載せているので比較が容易にできます。
サボハニ当選率モード
サボハニからの同時成立回数をカウントできます。
シェイク2のサボハニからの同時成立確率、BIG/REG比率を載せているので比較が容易にできます。
スイカ当選率モード
スイカからの同時成立回数をカウントできます。
スイカからの当選確率、BIG/REG比率を自動計算し表示します。
シェイク2のスイカからの同時成立確率、BIG/REG比率を載せているので比較が容易にできます。
チェリー当選率モード
チェリーからの同時成立回数をカウントできます。
チェリーからの当選確率、BIG/REG比率を自動計算し表示 ・・・・・

この情報の詳細を見る



星たちのパワーで幸せになる方法
2010年03月12日 (金) 20:54 | 編集

業界締め出し間違いなし!誰も知らなかった究極の占星術!!もしあなたが、この簡単な占星術を楽しみながら理解し、その導きに心を開いてくれるなら・・・
今まであなたに見向きもしなかった男性があなたのことを「この人だ!」と確信して、心から、あなたのことを愛するようになる・・・
そんな究極の占星術をお教えします。33年間全く男に恋愛対象として見てもらえなかった女性が、たった3ヶ月で、男性から、「かけがえのない人」と思われるようになった理由・・・
そして、わずか1年でとうとう結婚までしてしまったその秘密とは・・・
その隠された心理占星術をすべて公開します。これまでの占いで満足の方は、けっして、見ないでください。


彼女は、いったい、何をしたのでしょうか?
実は、彼女は大好きな男性を振り向かせるために、「ある簡単な占星術」を楽しみながら理解し、そのとおりに行動しただけなのです。
もし、あなたも同じように愛する人に「この世で一番大事な人!」と思われたいとお思いでしたら、今から2分間だけ私のお話にお付き合いください。


(これからする話は、信じられないかも知れませんが、全くの実話です。)
占いで、好きな人の気持ちが分かる
方法ってあるんですか?
わりと、常連のお客さんの女性(Aさん)は、ある日私にそう聞いてきました。
「私、ダメなんです。自分から告白したことも一度もないし、今好きな人は、毎日会社で会うんですが、彼のほうから必ず挨拶してくれるし、営業なんですが、デスクに居るときは、たいてい私に軽く冗談も言ってくれるんです。私は他の子と違って、気の効いた冗談で返したりもできないし、話をふくらませることもできなくて、いつも笑って終わりなんですが、もっとかわいい子や楽しい子もたくさんいるのに、私に声を掛けてくれるから、もしかして・・・とも思うんですが、冗談っぽく聞くこともできないし、もちろん相手の気持ちもわからないのに、告白もできません。」
わたしは、核心を突く質問に、しばらく彼女の顔を見つめてしまいました。
Aさんは、少しなみだ目だったかもしれません。
きっとどうしていいかわからなくなっていたんでしょう。
わたしは、困ったなと思いましたが、同時に、内心、よろこんでもいました。
なぜなら、Aさんこそは、わたしがこれまでの占 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【ドコモiアプリ専用】シェイク2専用カウンター(汎用小役カウンター付き)
2010年03月09日 (火) 00:50 | 編集

iアプリシェイク2専用カウンター(汎用小役カウンター付き)
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・ドコモの携帯電話のみ対応しております。(iアプリ対応機種)
シェイク2専用カウンターとは
普通の小役カウンターは、単純に小役をカウントして確率を表示するものですよね。
いろいろな機種に使えるのは良いんですけど機種ごとの小役確率との比較が同一画面内でできないので自分が打っている台が高設定なのかというのがわかりにくいというのがあります。
私も一応スロプロとして喰っています。
だけどボーナス確率まではだいたい覚えているのですが小役確率はおぼろけでしか覚えていません。
もちろん携帯から調べればわかるのですが、細かいところはすぐ忘れてしまい、1日になんども調べてしまいます。
そこでこのシェイク2カウンターを使えばシェイク2の確率を載せているので自分が打っている台との比較が容易にできます。
とりあえず画面を見てください。






スロットで小役をカウントしたことある人ならだいたいわかるんじゃないでしょうか。
使い方は簡単です。
←→で小役モードを変更してワンボタンでカウントすることができます。
カウントモードは全部で5つ。
基本ボーナスモード
BIG回数、REG回数をカウントできます。
確率を自動計算し表示します。
シェイク2のボーナス確率を載せているので比較が容易にできます。
ベルカウントモード
ベルの回数をカウントできます。
シェイク2のベル確率を載せているので比較が容易にできます。
サボハニ当選率モード
サボハニからの同時成立回数をカウントできます。
シェイク2のサボハニからの同時成立確率、BIG/REG比率を載せているので比較が容易にできます。
スイカ当選率モード
スイカからの同時成立回数をカウントできます。
スイカからの当選確率、BIG/REG比率を自動計算し表示します。
シェイク2のスイカからの同時成立確率、BIG/REG比率を載せているので比較が容易にできます。
チェリー当選率モード
チェリーからの同時成立回数をカウントできます。
チェリーからの当選確率、BIG/REG比率を自動計算し表示します。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術
2010年03月08日 (月) 16:52 | 編集

特商法上の表記 プライバシーポリシー HOME

でも、ものすごく激戦だっていうし、昔からずっとがんばってる人も落とされちゃってるって聞くし・・・。

どうやったらオーディションに受かるのかもわからないし、その前にどこのオーディションが良くて、どこが悪いのかもわからない。

どうせ私なんて無理だろうし・・・。
その夢、諦めるのはこのホームページを読んでからにして下さい。
これから私は、業界で叩かれるかも知れない覚悟で、オーディションの真実を伝えます。

興味のない方には読んでいただきたくありませんので、本気でオーディションへの挑戦を考えている方だけ、この先はお読み下さい。

はじめまして。声優オーディション合格会の会長、藤本と申します。

今からあなたはオーディション合格にまつわる秘密を知ることになります。
他では語られることのない内緒の話もここでは公開しますので、是非聞き漏らさず、真剣にお読み下さい。

わかります声優としての将来を開く。

そのためのオーディション合格。それは憧れの世界です。

声優、タレント、歌手、女優男優、アイドル、モデル、役者、芸人。

■アニメや映画で何十万もの人へ感動を与える興奮
■コンサートで何百人もの視線を一身に集める最高の瞬間
■大好きだった「あの人」との共演
■ファンが列をつくるサイン会
■地元の友達から憧れの眼差し
■ダンボール箱いっぱいのファンレター
■素敵な夜景を見ながら超高級レストランでの食事etc・・・

普通の生活では決して味わうことのできない非日常、ドラマのような世界。
生き甲斐や興奮に満ちた、熱い毎日。

もし、オーディションに合格できたら・・・。

本当に今までの生活が180度転換し、一変するでしょう。
華やかで特別な世界へ入っていくことになります。

しかし、そこに待ちかまえているのは・・・難関のオーディション。
特に声優におけるオーディションは激戦区と言われています。

それぞれ目指すものは違いますが、必ずこれが最大の難関、登竜門として立ちはだかります。

合格するのは特別な人?オーディション。そこで、必ずみんなが悩み、止まってしまいます。

そして、せっかく合格するチャンスがあるにも関わらず、諦めてしまう人も多く ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフ超速マスター法
2010年03月08日 (月) 04:52 | 編集


■HOME ■特商法上の表記 ■プライバシーポリシーゴルフスイングから始まる!ゴルフ超速マスター法
あなたは、もしかしてゴルフ場に練習に通っていますか?もし通っているにも関わらず、あまり練習していない人にも負けているとしたら・・・




その理由は、ここにあります。(2008年度対応)


2010.3.8現在
新プログラム制作に伴う、モニターキャンペーン実施中

体験談掲載中
多数の方より寄せられた体験談の一部を掲載しております。

ホントは・・・
ホントは・・・


ゴルフ上達に、ティーチングプロや長期間のレッスンなんて必要ないんです。

え?なぜ小さな文字にするのかって?
それはもちろん、ティーチングプロににらまれてしまうからです。

でも、これは声を大にして言わなければいけません。
この、誤ったゴルフ練習法のせいでみんなが苦しんでいるのですから。


あのライバルに負けるのは、誤った練習法のせい!?
今から、少しショックを受けてしまうお話しをするかも知れません。
ですので、じっくり読んでいって下さいね。

決して損はさせませんので。


あなたの練習法はね、決して間違ってはいません。

なんだ!やっぱり大丈夫なんじゃないか!そう思ったあなた。
そうです。その通りなんです。

でもね、ちょっと聞いて下さい。

あなたの練習法は、趣味として楽しむゴルフ。ゴルフスイングの基本。
時間をかけることは問題とならず、ただ純粋にゴルフを楽しむ。

そういった趣旨のものだったんです。

普通で構わないとおっしゃるのであれば、今の練習法で十分。

ゆっくり楽しんで下さい。

ただ、ゴルフに連れて行った部下に尊敬の眼差しを受けてみたい、上司に一目置かれたい、取引先のあの人を驚かせたい。

そんな気持ちがほんの少しでもあるとしても、今のままではその願いは叶わないでしょう。

これから、その理由をお話しします。


本当に申し訳ございません。お許し下さい。
自己紹介が遅れました。
私は、【 ゴルフ超速マスター法 】研究家の大岡と申します。

正直に申します。
実は、以前の私は、ティーチングプロに教えてもらったり、ゴルフスイング ・・・・・

この情報の詳細を見る



iアプリ小役カウンター
2010年03月03日 (水) 04:51 | 編集

iアプリ小役カウンター
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・ドコモの携帯電話のみ対応しております。(iアプリ対応機種)
エヴァを打たない人のために単品販売始めました。
エヴァ専用小役カウンターとセットで販売していたのですが、中にはエヴァンゲリオンをあまり打たないという方もいると思ったので小役カウンター単品にしました。
小役カウンターとは
スロットの中には設定ごとに小役の確率が異なっているものが結構あります。
そういう時は、どうしますか?
そうです。小役の数を数えますよね。
頭の中で数えてますか?
メダルを置いて数えてますか?
結構大変ですよね。
その都度確率を計算するのも大変ですし。
そんな時、この小役カウンターです。
ワンボタンで小役をカウントできる。
もちろん確率もリアルタイムで計算します。
そして、なんとっ途中で終了してしまってもカウントしていた数字は自動的に保存されます。
電話やメール、サイト閲覧などをしていて間違えて終了してしまっても大丈夫。
もう一回iアプリを起動すれば、前の情報が残っています。
実際の画面はこんな感じ。

すべてワンボタンで操作できます。
【使い方】
1のボタンを押すと小役Aの回数が1つ上がります。(最大9999)
2のボタンを押すと小役Bの回数が1つ上がります。(最大9999)
3のボタンを押すと小役Cの回数が1つ上がります。(最大9999)
4のボタンを押すと小役Aの回数が1つ下がります。
5のボタンを押すと小役Bの回数が1つ下がります。
6のボタンを押すと小役Cの回数が1つ下がります。
7のボタンを押すとプレイ数が1上がります。(最大99999)
8のボタンを押すとプレイ数が10上がります。(最大99999)
9のボタンを押すとプレイ数が100上がります。(最大99999)
*のボタンを押すとプレイ数が1下がります。
0のボタンを押すとプレイ数が10下がります。
#のボタンを押すとプレイ数が100下がります。
選択ボタンを押すとすべての回数がクリアされます。(保存されているデータも含めて)
各回数やプレイ数が変動すると確率が自動計算されます。
途中で終了しても表 ・・・・・

この情報の詳細を見る



「誰でも同じ買い目が出る馬単必勝法」
2010年03月01日 (月) 20:48 | 編集


★2004年ヤフオクで高評価を得た競馬必勝法(今も使える!)

 誰でも同じ買い目がでる
馬単必勝法


【ヤフオク落札の詳細はこちら】





みなさんは競馬予想に何を利用していますか?
競馬新聞、競馬予想屋、メルマガ、競馬ノウハウ、etc・・・。
現在競馬を予想する為の媒体は数え切れない位あります。

私が競馬を始めた当初は競馬新聞を頼りに予想していました。
ですが、そんなに競馬はあまいものではなく赤字続き。

「どうしたら回収率があがるだろうか?」
考えたあげく、結局、予想のプロに頼ろうという結論に達しました。

さて、どの予想屋がいいのか・・・・。
インターネット、メルマガ等をいろいろ捜しました。

=================
●今週末は100万円獲得のチャンス!
●1,000万円情報!
●増える!土日で『50万円』儲ける
=================

こんな見出しにつられ、数々の予想屋に入会。
赤字解消を目論んだのですが、結果は散々。
それから私の競馬必勝法探しがはじまりました。

何冊もの競馬必勝本を読み、何本もの競馬ソフトを試し、
そして、ある必勝法を検証していた時、その必勝法と
偶然にも発見したその情報を組み合わせると「馬単」の的中率が
非常に良い事が分りました。

2004年8月22日(日)、そして、8月28日(土)と8月29日(日)の両日、
実践に馬券を購入してみました。 結果は下記にてご覧頂けます。

※実際のI-PAT投票画面をご覧になれます。


■2004年8月~2005年7月の結果は下記のようになりました。

【2004年8月28日~12月26日までの結果】168戦108勝

【2005年1月5日~7月10日の結果】291戦161勝




【2005年6月18日~7月10日の結果】


■2005年7月10日(日)福島競馬場

2レース 3,350円的中
6レース  750円的中
8レース 6,130円的中
10レース 910円的中

■2005年7月9日(土)福島競馬場

2レース 1,090円的中
3レース  690円的中
4レース 2,110円的中
5レー ・・・・・

この情報の詳細を見る



狩猟大全集 ハンティングマニュアル 応用猟編
2010年03月01日 (月) 16:48 | 編集

狩猟 大全集 ハンター歴35年が語る ハンティング マニュアル


狩猟 大全集 ハンター歴35年が語る ハンティング マニュアル
 


著者:立石 憲司郎  
愛知県生まれ。20歳からハンティングを始め、カモ数千羽・シカ数百頭を仕留めるなど、圧倒的な実戦の量を誇る。
スポーツガンガイドブックライターとして活躍する一方で、北海道にてハンティングスクールも開設し、多くのハンティング初心者の道しるべとなっている。 特定商取引法に基づく表記






″ハンティングを始めた当初・・・。
  まったく仕留めることができず、挫けそうになった。
  周りには効果的なマニュアルも無い・・・。
  
  しかし、長い時間をかけ少しずつ色々な事が分かってきた。
  そしてそれらが更に新しい手法を思いつかせ、複次的に
  発展していった。
  圧倒的な知識技術を身につけた・・・、今。

  ハンティングの魅力をより多くの人達に伝えたい! そして、

  そのすべての知識・技術をあなたにお伝えしたい!





  

 私が狩猟(ハンティング)を始めたのは、20歳の時。
  以前より銃や狩猟(ハンティング)に強い興味を持っていて、20歳になると同時に
  ライセンスを取得し狩猟をはじめました。
  現在までの推定スコアは
  『カモ 数千羽』
  『シカ 年間百頭以上』
  と、圧倒的な実戦の量を誇るまでになりました。

  昔から狩猟は男の仕事であったためか、男たちは狩猟のことになると血が騒ぐようです。
  太古の昔では、狩猟に成功しないと明日がありませんでした・・・。
  もちろん現代ではそんなことはありませんが、狩猟が真剣勝負であることに変わりありません。

  しかし、他のスポーツに比べると圧倒的に少ない狩猟人口・・・。
  そのため、他のスポーツのように多くの入門書があるわけではありません。



  と思ったことはありませんか?
  私も当初は、まさにそういう状態でした・・・。 
  私の場合、実に長い年月をかけて 『狩猟の技術』 を経験から身に付けていきました。

  その結果・・・
  現在では、カモ数千羽 シカ数百頭 果てはヒグマをも仕留める ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
