エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
劇団四季ミュージカルを観たい日に1000円安く観る方法
2009年11月16日 (月) 16:49 | 編集

劇団四季ミュージカルを観たい日に1000円安く観る方法





無料レポート「劇団四季チケットYahoo!オークション活用術」プレゼント


毎週ミュージカル情報をお届けするメールマガジン「2人は毎日ミュージカル♪」へのご登録で
無料レポート「劇団四季ミュージカルYahoo!オークションチケット活用法」をプレゼントします。
メールマガジンへのご登録はこちらから↓



メールアドレス
「四季の会」会員でいらっしゃいますか?はい いいえ



それは誤解です!
あなたが劇団四季ミュージカルチケットについて
こんなイメージをお持ちでしたら、
ぜひ、知っていただきたい方法があります。
ライオンキング、ウィキッド、キャッツなど人気ミュージカルは
なかなかチケットが変えない。
チケットは何ヶ月も前に前売り券を買わなければならない。
観ようかな、と思ったときには前売り券は売り切れている。
金券ショップでは観たい日のチケットがなかなかないし、高い。
オークションは終了間際に値段が高騰してしまう。
オークションでチケットを買うのは不安だ。
せっかく前売りを買ったのに、急に出張や残業が入ることが・・・
行かれる日に気軽にチケットが買えればいいのに
そして「四季の会」会員のミュージカルファンのあなた、
こんなことでお悩みではありませんか?
「四季の会」先行予約日は有利だけれど、せっかくの休日に劇場窓口に並んだり、ずっと電話をかけ続けるのは疲れてしまう・・・ 。
劇団四季ミュージカルは先行予約のときは出演者が分からない。
最近、好きな役者さんが出演するから観にいきたいのだけれど、
前売り券は売り切れている。
会員限定イベントがあることを知ったのでその日に観劇したいけれど、
前売り券は売り切れている。
観たいときは「今」観たい。
そうじゃないですか?

でも「観たい」と思ったときには、
前売り券が売り切れていることがほとんどです。
そこで誰もが考えるのがオークションと金券ショップ。
でも、Yahoo!オークションでは人気がある舞台のチケットは高い!
しかも、自動延長が設定されていて
終了5分前の入札でさらに値段が高騰していくことが多いのです。

金券 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ウインズ野郎の【新】メインレース完全攻略マニュアル(簡易版)完成 馬券をとる10の重要な着眼点を解説 2008年11月27日最新版★ウインズ野郎製作&考案
2009年11月16日 (月) 13:32 | 編集


マイページ ピグ ブログを書く アメブロ検索アメーバ会員登録 芸能人ブログランキング U字工事、牧場へ行く。maimaipace
ルーム ブログ 知って得するビジネス永遠の法則
早く優良かつ価値ある情報を入手し活用実践することが成功の秘訣です
このブログの読者

このブログの更新情報が届きます
読者数27人[一覧を見る]
漫画で英語を楽しく身につけませんか?
( by mangadeeigoさん )
サラリーマンが実践す…
( by yanjikunさん )
◆西新宿 ジモティー…
( by nishishinjukuosusumeshopさん )
西新宿にある癒しスポット
( by nishishinjukumassageさん )
情報担当のブログ
( by alps-investさん )
目からうろこの着眼点
          
 人気薄激走馬はこれでバッチリ


●激走馬発見の簡易決定版
   
要る馬と要らない馬が素人でも簡単に短時間でわかる!





●タイ式ヨガ ルーシーダットン
 48技ポーズ写真集
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑話題にのりおくれるな↑ 
携帯サイトはこちら


●もう太らない!
 正しいダイエット22の法則

携帯サイトはこちら


●今よりも絶対に強くなる
 自己強化法!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


心身不安の駆け込み寺
  


●多くの小資本独立組が成功のヒントを得た!これぞ秘密のバイブル
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑小資本独立のバイブル
携帯サイトはこちら


●アボカドの育て方マニュアル
 ↑アボカドの育て方↑
携帯の方はこちらへ
プロフィール

[ルームを見る]
ニックネーム:maimaipace
ブログジャンル:学び・教育/金融・マネー
メッセージを送る
アメンバーになる
プレゼントを贈る
[記事作成・編集]
アメーバピグで大富豪する?このブログの読者になる(チェック)
« 【新】ウインズ野郎・・・ | 記事一覧 | マニュアルを初めて・・・ »
2007-03-19 23:46:31
【簡易版】ウインズ野郎が開発し ・・・・・

この情報の詳細を見る



Harmonized Bassline For Guitar
2009年11月16日 (月) 08:45 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示





ジャジーな伴奏をしてみませんか?

ベースラインと和音を一緒に弾いてみたくないですか?






ハーモナイズド・ベースライン

このテクニックはそう呼ばれています。

本来ベーシストが担当するウォーキング・ベースライン。そこにハーモニーを付加していきます。

この伴奏はジャズギターにおいて、最もテクニックを要する技術の1つでもあり、

最も魅力的なテクニック

でもあります。



安いレコーダーと生ギターだけで

簡単に録音したものですが雰囲気が伝わればと思います。

サンプル音源 mp3





ヴォーカル&ギターDUO、ギター&ギターDUO、サックス&ギターDUOなど、

ベーシストやドラマーの居ないシチュエーションやソロギターで抜群の効果を発揮します。

演奏出来るシチュエーションが少ないだけに、

過去、このテクニックについて多くを説明した教本は皆無、

私自身も苦労して独学で少しずつ覚えていきました。





下記は、この教本の目次です。

全てのページがハーモナイズド・ベースラインを習得するためだけに書かれています。

ハーモナイズド・ベースラインに必要だと思われる知識、情報を、

写真や、TAB譜を入れて可能な限り分かり易く説明しています。

ポジションの選択で悩んでしまうこともありません。

ハーモナイズド・ベースラインの種類

優先順位について

基本フォームについて

押弦のタイミングについて

ヴォリュームバランスについて

指遣いについて

ピッキングポジション

ブラッシング音について

リズムについて

ピッキング方法の選択

ピッキングリズムの選択

オンベースコードの基本フォーム

ベースラインの学習

慣用句的なライン

ハーモニーの種類

応用




全てを書き終えた段階で、正直なところネタばらしを、し過ぎてしまった感があります。

発売前に内容を公開した相手からは

「こんなところまで公開しちゃっていいの?」

・・・と、驚いた口調で感想を頂きました。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【ドコモiアプリ専用】小役カウンターとパチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット
2009年11月15日 (日) 20:40 | 編集

iアプリ小役カウンターとエヴァ専用カウンター
・エヴァとはもちろん新しいほうのエヴァンゲリオン~まごころを、君に~です。
・この小役カウンターは基本的にパチスロ(スロット)用です。
・ドコモの携帯電話のみ対応しております。(iアプリ対応機種)
小役カウンターとは
スロットの中には設定ごとに小役の確率が異なっているものが結構あります。
そういう時は、どうしますか?
そうです。小役の数を数えますよね。
頭の中で数えてますか?
メダルを置いて数えてますか?
結構大変ですよね。
その都度確率を計算するのも大変ですし。
そんな時、この小役カウンターです。
ワンボタンで小役をカウントできる。
もちろん確率もリアルタイムで計算します。
そして、なんとっ途中で終了してしまってもカウントしていた数字は自動的に保存されます。
電話やメール、サイト閲覧などをしていて間違えて終了してしまっても大丈夫。
もう一回iアプリを起動すれば、前の情報が残っています。
実際の画面はこんな感じ。

すべてワンボタンで操作できます。
そしてさらにエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターもセットでつけます。
小役カウンターを使っていてふと思ったんです。
「これどれくらいの確率だったら高設定なの?」
解析をだいたいは覚えてはいるけど完璧には頭に入っていない。
そうすると小役カウンターを閉じて調べなきゃいけない。
「そうだ!この小役カウンターに解析の数値を書いちゃえばいいんだ!」
それがエヴァ専用カウンターです。
エヴァの小役確率がカウントしながら見れます。
もちろんボーナス確率も!!
実際の確率と解析の確率を並べて見られるので現時点での設定推測が楽チンにできちゃいます。
エヴァは調べるのがたくさんあるので画面切り替えができるようにしました。
もちろん数字は全部リアルタイムで計算し、保存もしています。
画面はこんな感じね。




そして今回は開始プレイ数というのを追加しました。
これを入れておけば途中から始めてもプレイ数の入力が楽になります。
【プレイ数-開始プレイ数】の数字で確率を計算するのでプレイ数にはデータ機のトータルプレイ数をいつでも入 ・・・・・

この情報の詳細を見る



失敗しようがないテニス上達法
2009年11月15日 (日) 16:45 | 編集

硬式テニスの練習時間を確保することが難しい週末プレーヤーための【失敗しようがないテニス上達法】テニスを上達したいと思っていましたら、是非ごらんください。


From:Webテニスコーチ 鍵谷 健
2009年11月15日(日)
奈良県大和高田市


どうして、自分だけうまくならないんだ…
忙しい仕事の合間をぬって、毎週頑張ってスクールに通っているのに、なかなか上達しない。
夫を会社へ送り出し、子供たちの面倒をみる合間を縫ってなんとか練習をしているのに、パートナーの友人ばかりドンドン上手になっていく…
年齢的にはもう若くは無いけれど、テニスを楽しむためにはやっぱり上達したい…
サークルでは、みんな同じ時間を練習してるに、自分だけなかなかうまくならなくって…
ちゃんと、コーチの言うとおりにやってるつもりだけど、次の練習でまた、同じことをコーチに指摘される…。
わかっちゃいるけどさ。できないんだよね…。
テニスの悩み.comには、多くのテニス愛好家から毎日のようにメールやお手紙で、生の声が寄せられています。
それを見るたびに私は、本当に複雑な、悔しい気分になっていたのです。
しかし、この練習法を世に出し始めてからというもの…。
■ 練習時間がとれず上達することを諦めていました。
練習時間はほとんど確保できません。週末1日か、時々2日取れる程度です。
でも試合には勝ちたい。
そんな私のわがままを叶えてくれました。
社会人からテニスを始めた出遅れ週末プレーヤーですが、こんな私でも上達できることができました。本当に感謝しています。
奈良県在住 小林 新 様



もっと気持ちよくラリーを続けられるようになりたい。
狙ったところにボールを打ちこみたい。
スピンサーブ・スライスサーブを確実に打ち分けられるようになりたい。
ボレーをミスなく正確に決めたい。
バックハンドストロークなどの苦手なショットを克服したい。
大会に出場して1つでも多く勝ち進みたい。
ダブルスでいつも自分のミスで迷惑をかけているから何とかしたい。
ライバルとの実力の差を少しでも縮めたい。
もし、これらの悩みの全てを解決できるとしたら…
あなたの貴重なお時間を無駄に使うわけには行きませんから、先にお伝えしたいことを申し上げ ・・・・・

この情報の詳細を見る



実践マニュアル「空手上達加速法」
2009年11月15日 (日) 10:04 | 編集

空手上達加速法 ライバルに差をつける方法がある!


これは、2007年9月23日 (日) 16:46分の話です。
彼は興奮した様子で話しはじめた
今までの私の思考回路にはくみこまれていませんでしたから
ホントに驚きなんです!
そのまま師範が倒れ一瞬大の字でした
何なんでしょう、この感じ!伸びるのです!
特に廻し蹴りが!脚が自分の足じゃない感じです。
本日の稽古の中でいくつもの驚きの連続でした。
これからも毎日続けていきます
井上 裕考 43歳
上記のメッセージは「 脱力整体法 」実践わずか50日後にいただいたお手紙から
抜粋したものです。


誤った思い込みをして、
強くなることに必要以上の時間をかけることは無駄です。
自分には努力も根性も才能もないと思い込んでいる人が多すぎます。
しかし、問題は何をすればよいのかがわからないだけなのです。
何をすべきかわからなければ努力する事も、根性を見せることも出来ません
もちろん成果に結びつくこともありません。

この手紙には、あなたが、道場稽古からより多くを吸収し、
ライバルを横目にまるで一人勝ちしているかのようにメキメキと上達し、
今までの努力と根性の日々が無駄だったことを思い知る極めてシンプル
だけど誰も教えてくれなかった事実が書かれています。
すでに多くのメンバーが結果を出して次のステージに行きました!!

はじめまして、武道実践会の中村 誠です。
千葉県市川市:PM 8時55分
金曜日
旧空手上達研究会

空手が楽しくなった、動ける自分がうれしい、指導者としての視点が変わった、
試合で勝った、準優勝した、黒帯取りました、公認審査で四段取得した、
仲間から指導してくれと頼まれたなど、実践会メソッド(空手上達加速法)に
たくさんのお手紙をいただきます。
しかし、執筆者である私自身の選手としての実績はほとんどありません。
実は弱かったんです。

修行歴が10年に達した頃ある疑問がわきました。
それは、同じ道場稽古にもかかわらず実力に大きな違いが現れるのはなぜなのか?
というものです。
私はこの疑問を解消することで強くなれるのではないかと考えました
そしていろいろと調べていくうちに、が大男でない上に
「力はいらない」と話してい ・・・・・

この情報の詳細を見る



Warming up Exercise for Guitar
2009年11月13日 (金) 20:47 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示





演奏技術をあげたいと思いませんか?

ギター教室の基礎トレーニングを体験してみませんか?






音階・コード・アドリブ

音楽では覚えなければならないことばかりで、

ついつい疎かにしてしまいがちなもの、それはギターを演奏する基礎技術。

テクニック
ではないでしょうか。


この教本はこんな方々に向いています。

これからギターをやるんだけど、ジャズらしい基礎練習がしたい!

クラシックやロックの基礎練習はあまり面白くないですよね?

ある程度弾けるんだけど、どうもジャズっぽくない!

ジャズっぽい指使いをしないと、なかなかジャズになりませんからね。

譜面があまり読めないけど、ジャズに挑戦してみたい!

ジャズに挑戦する前にやっておくと良いですよ。

ロックをやっていた頃にテクニックは習得したんだけど・・・

無茶苦茶な運指になっていませんか?

左手の小指が使えない!

小指を使えると演奏の幅も広がっていきますよ!




この教本の特徴は

ウォーミングのアップのフレーズの数は?
101のエクササイズ!


譜面が読めない方も安心!!
全譜例 TAB譜付き!


難しいフレーズ、どうしても学んで欲しい指使いには、
指番号を記載!





ジャズを学びたい方へ

ジャズギター教室の基礎練習を
体験してみませんか?

いきなり難しいジャズを学び始めるのではなく、

ジャズっぽいもの、ジャズっぽいテクニックの練習から始めるのも

挫折せずに続けられそうなので良いと思います。

また、完全独学で無茶苦茶な運指をしていた箇所を修正したい方、

更なる自由度を求めた運指を習得したい方にもオススメ出来ます。




この教本はギターテクニックを1から学べるよう書いてあります。

中には少しロック調のものや、クラシック調のものがありますが、

後半は全てジャズ的な少し複雑な運指を習得出来るように書かれています。

具体的な内容は下記の通りです。

4本指を独立させるトレーニング

ペンタトニックを使用した左手のトレーニング
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



大好きな趣味で起業するための非常識な7つのステップ
2009年11月10日 (火) 15:24 | 編集


   
趣味を仕事にしてしまう方法とは?

趣味が仕事って、どういうこと?

「大好きな趣味が仕事に出来たらなぁ・・・」

なんてことを、私、ずっとずっと思っておりました!!
「でも、そんなこと、出来るわけないよね!」

そう。・・・これ、当然。

普通の考えです。

いわゆる、常識です。

・・・以前はそう思ってました。


でも、私はある方法を実践することで、趣味が仕事になりました!
            

その「ある方法」とは?


まずは、自己紹介を!

こんにちは!

そして、はじめ まして!

私、趣味起業サポーターの杉下と申します。


私は、2003年の4月に、自分の趣味である「テニス」で、起業しました。


はじめは、プロでもないし、コーチでもない自分が、テニスで家族を
養うことなんて、不可能だ!なんて思っておりました。

しかし、予想をはるかに上回る、たくさんの方が私の企画に参加してくださり、
初開催から約1年後に、会社を辞め、独立するまでになってしまいました。


おかげさまで、2009年の4月で、大会は6周年を迎え、
参加者数ものべ1万8千人を突破し、
本当にたくさんの方に楽しんでいただいております!


そして、現在、独立して、もうすぐ丸5年となりました。


ある統計によると、起業したうちの7割が3年で消えてしまうとのこと。

そして、5年を迎えたときには、1割しか残っていないそうです。

ということは、私の企画は、その残りの1割に入ったということに
なるわけです!


通常では、ありえない企画でありながら、いまでも、たくさんの方に
参加していただき、継続して開催しております。


しかも、千葉県で始めたこの企画、現在では、関東一円に拡大し、
さらに、大阪・京都・岐阜などでも開催しております!


そんな私の活動が非常に変わっているようで、いろいろな雑誌から取材を受け、
下記のような形で紹介されました。

●「BIGtomorrow(ビッグ・トゥモロー)」
 2006年5月号(3月25日発売・青春出版社)の中で、
 「誰も気付かなかったお金儲けのノウハウ」という特集で取り上げられました! ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
