エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法DVD3巻セットの第1巻「イメージトレーニング編」、先行販売期間中に3,000名が購入!
2009年09月28日 (月) 16:50 | 編集


8,000人のレッスンを行ってきたティーチングプロ:古賀公治の 「ゴルフ上達DVD スイングパーフェクトセット」

これ以上、上達しない練習を続けるのはやめて下さい。


なぜなら、

    ゴルフが確実、最短で上達する

              答えがここにあるからです。



あなたは今、こんなことで悩んでいませんか。
いつまでたってもスライスが直らない

練習場では当たるけど、ラウンド中はダフリやトップが出る

スライスを意識するあまりチーピンが出てしまう

ティーショットで力んで、ダフることがある

ヘッドスピードはそこそこなのに、飛距離が出ない

いつまでたってもフェアウェーウッドがちゃんと打てない

グリーンでボールが止まらず、オーバーしてしまう

5番アイアンの飛距離が、7番アイアンより10ヤードぐらいしか変わらない

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。
無駄のない、確実に上達するゴルフ練習法を。

実は、ゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、
なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。



ゴルフはなかなか上達しない

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、
なかなか上手くなっていきません。



というと、こんな声が聞こえてきそうですね。
●ゴルフスクールに通っているんだけど、期待したほど進歩しないよ
●ティーチンプロに時々、個人レッスンを受けているけど、すぐに元に戻ってしまうよ
●レッスン書、ビデオ、DVDを見たけど、結局、よく理解できないよ
その通りです、ほとんど方がそうだと思います。
なぜでしょうか?


もしあなたがそう思い込んでいたとしても無理はありません。
なぜなら、それは教え方に問題があるのです。



ティーチングプロの場合
ゴルフスクールや、練習場での個人レッスンで、
「ヘッドアップしてるよ!」
こんなレッスンを受けたことはありませんか?

そして、ボールをじっと見つめ、体の動きがますます悪くなる。
そんな光景を今まで山ほど見てきました。

しかし、これは単なる指摘であって「レッスン」ではありません。

何故、ヘッドアップするのか? ・・・・・

この情報の詳細を見る



究極のモテる超魔術マジック
2009年09月28日 (月) 12:45 | 編集

WEB版 究極のモテる超魔術マジック
♠ 空中に浮く、動く、消える‥超魔術マジックの決定版 ♠

★★★ 初心者でも簡単に出来る日用品を使ったマジックを厳選して掲載しています ★★★

【WEB版 超魔術マジック】 では下記動画で紹介している74種類のマジックを御提供させていただきます!



日本語動画解説でタネ明かし、ギミック(仕掛け)の自作法など非公開動画ページにて
すべて説明していますので誰でも簡単に演じることが出来ますよ♪
 <写真をクリックして下さい。動画再生します。> 


 NO.1 お札の空中浮遊  ♣練習時間 10分♣
 お札、名刺、カード、軽いものなら何でも浮きます。
 NO.2 100円のコップ貫通マジック ♣練習時間 5分♣
 コップもコインも仕掛けはありません。 それでもなぜか貫通してしまいます。
 NO.3 お札の折りたたみマジック  ♣練習時間 15分♣
 お札が勝手に折りたたまれてしまいます。 動き方の面白いマジックです。
 NO.4 ペットボトルのキャップ貫通  ♣練習時間 10分♣
 ペットボトルに穴は開いていません。貫通後手渡し確認しても大丈夫です
 NO.5 スプーン曲げマジック  ♣練習時間 10分♣
 目の前でスプーンがゆっくり曲がってゆきます。曲げたあと渡しても大丈夫です。
 NO.6 コップの念動力  ♣練習時間 5分♣
 手が触れていないのに」コップが動きます。
 NO.7 コインチェンジ  ♣練習時間 10分♣
 10円玉に片手をかざすだけで500円にチェンジしてしまいます。
 NO.8 火のついたタバコの消失 ♣練習時間 5分♣
 火のついたタバコを手の中に押し込むと消えてしまいます。
 NO.9 コインの瞬間消失マジック  ♣練習時間 10分♣
 手をかざすとコインが消えてしまいます。小さな物ならなんでも消せます。
 NO.10 カ ・・・・・

この情報の詳細を見る



収支を大幅UPする3連単予想の手順とは?
2009年09月28日 (月) 08:45 | 編集

[ スポーツ - 公営ギャンブル ] [PR]今の部屋で満足?不満ならコチラカンタン!ブログをはじめよう

クリップ
ピクス
リスログ
ウィキ
フレパ
収支大幅UPの3連単予想手順を公開競馬新聞などを使っての予想は限界があります!
3連単導入後2年の成果を公開
05シーズンの実践と06シーズンの検証記録
競馬初心者でもわかりやすい予想手順の解説 June 17, 2007
値上がり間近 ! 高配当を高確率でGETする手法を、公開記念価格で販売中!
高配当続出の3連単!幾多の高額配当をGETしてきた予想方法をここに公開!

JRAでの導入後も数々の高額配当を演出しているの、間違いなく3連単でしょう。

 本マニュアルは3連単予想に特化した予想手順を解説しています。3連単導入後に多くの実践と検証を繰り返し、競馬初心者にも分かりやすく解説しています。


今回の公開は「誰しもが満足できるレベルまで達した」と判断してのものです。

まずは、その予想までのプロセスを簡単に理解していただき、その後予想データの解説へと進みます。

3連単最大の長所は言うまでも無く とにかく配当が高い という事です。馬単でも馬連よりは高くなりますが、3連単の比ではありません。オッズ的に絶対自信のある勝負レースなら、馬単で勝負するよりも、その馬単から3着総流しの3連単を買った方が配当的においしい訳です。

それでは買い目が多くなるという方もいらっしゃるかと思いますが、最近自身が当てた馬単勝負のレースでこの買い方をしていたとしたらどんな配当になっていたでしょう?多分かなりの確立で高配当になり、収支も大幅プラスに違いありません。




しかし、すべてのレースでこのような勝負はできませんし、絶対に収支は悪くなります。その辺の狙いどころもこの予想法の中で解説してあります。


この場で長々とした説明はいたしません。
高配当を狙いたい方、予想に迷いがある方など、ぜひ一度ご覧頂き、その実力を実感して下さい。
(ご覧のとおり多数の高配当万馬券をGETしています)


理論はもっともらしいが的中に結びつかない、実績が無い、
といった情報では信じられませんが御覧の数々の実績どおり
狙ったレースを結果で証明しています。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



>>あなたのパソコンで工作回路を動かしてみよう!<<  簡単にVB2005でNECマイコンと簡単にシリアル通信をするSTEP8!
2009年09月28日 (月) 04:46 | 編集







 ~ VBシリアル通信の具体例をご紹介! ~ 

>>あなたのパソコンで工作回路を動かしてみよう!<<


簡単にVB2005でNECマイコンとシリアル通信をするステップ8!

「サンプルソフトのフリーダウンロードOK!」
Copyright ©2007-2008 Interest1 All Rights Reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表示

「VBでソフトつくっても、動くのはいつもパソコンの画面上だけなんだよなあ~」

「パソコンとつないで、なにか動かせたらいいのになあ~」




  このホームページでご紹介するのは、私がついついのめり込んだ、「パソコンで工作回路をうごかすノウハウ」をまとめたPDFです。
  もちろん、VB2005のサンプルソフト、および公開コードのオマケ付きです。

  上に書いた”かぎカッコ「」の言葉”は、思えば私も若かった入社数年のあの頃に、ぼんやり考えてことです。
  あれから10年、このホームページで「あの頃にこんな資料があったらな~」という内容のPDFをご紹介します。

   正直言って、「こんなに時間を忘れられる楽しさが、オレに今まであったっけ?」と、ふと我に返ったある日のAM0時15分!
  あの瞬間に込み上げてきた喜びと、ついついのめり込める本当の楽しさを、あなたにも知って頂きたい!
  そんな思いで、このノウハウをまとめてみました。

  ご紹介する内容は具体的に、手順形式で、一番大切だと思う「簡単さ」にこだわって、まとめました。
  趣味の工作回路以外にも、あなたの実験装置やシリアル通信機器が、パソコンとつながるきっかけになれば幸いです。




  このノウハウ集は、次のような課題をお持ちのあなたに、お役に立てます。

  「なにも工作しなくても、まずはVB2005でシリアル通信を試してみたいんだけど。。。」
    そんな無茶な!とは言いません。 できます!
    あなたがお使いのPCにモデムが内蔵されていれば、パソコン一つでできます!
    ウインドウズに標準インストールされているハイパーターミナルというソフトで、
    内蔵モデムとサ ・・・・・

この情報の詳細を見る



認定証が発行されるオーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 世界の医科学者の理論に基づいて作られた機械やオリジナルグッズや方法でオーラが見れる。体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!
2009年09月27日 (日) 20:44 | 編集

オーラ視オーラヒーリング通信教育講座 

ホーム|資料請求|オーラ教材お申込み|オーラ教材&証書お申込み|お問合せ


無料メールセミナー


無料Eブック


スピリチュアルヒーリング法や潜在能力開発法やお得情報やキャンペーン特典をお知らせする無料メルマガ




案内・挨拶・スタッフ紹介

特定商取引法

プライバシーポリシー



姉妹サイト紹介

開運癒しショップ
コスモ★ブライト
開運グッズ・パワーストーン・高波動グッズ




スピリチュアルサイト
癒し・ヒーリングの園
コスモ★ブライトは癒しの情報を無料で提供しています



ブログ
スピリチュアルヒーリング癒しの健康法





アフィリエイト
当商品をあなたのサイトで売ってくれませんか?




資格が取得できます

以下から修了証・認定証を発行します

国際医学療術学会

日本自然療法学会

コスモブライト中医学整体学院









オーラ教材&認定証・修了証
67500円(税込)
ご購入はこちら
オーラ教材
52500円(税込)
ご購入はこちら


2009年6月18日更新

↓↓

オーラが見えると世界が変わる
オーラを癒すと未来が変わる



「私って人を見る目がないのかしら」

「この人との相性はどうなんだろう長く付き合わないとわからないのかな」

「なんで私は幸せになれないのだろう」

「なかなか会えない大切なあの人の健康が心配!」



こんな悩みをお持ちの方ならオーラ視・オーラヒーリング講座はぴったりです。

なんと!
オーラがわかるようになると、その人の性格や健康状態、それに、相性までもわかってしまうのです。

「でも、オーラって特別な才能を持つ超能力者にしか見えないでしょう!」
とたいていの方は思われるかもしれません。

ですが、そんなことはないのです。

コスモ★ブライトでは、オーラセミナーを1996年に一般公開してから、現在まで600名ほどの受講生がいらっしゃいますが、1日のセミナー中に見えるようになった人は、80%以上もいるのです。

セミナー ・・・・・

この情報の詳細を見る



オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 世界の医科学者の理論に基づいて作られた機械やオリジナルグッズや方法でオーラが見れる。オーラヒーリングでは、体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!
2009年09月27日 (日) 16:49 | 編集

オーラ視オーラヒーリング通信教育講座 

ホーム|資料請求|オーラ教材お申込み|オーラ教材&証書お申込み|お問合せ


無料メールセミナー


無料Eブック


スピリチュアルヒーリング法や潜在能力開発法やお得情報やキャンペーン特典をお知らせする無料メルマガ




案内・挨拶・スタッフ紹介

特定商取引法

プライバシーポリシー



姉妹サイト紹介

開運癒しショップ
コスモ★ブライト
開運グッズ・パワーストーン・高波動グッズ




スピリチュアルサイト
癒し・ヒーリングの園
コスモ★ブライトは癒しの情報を無料で提供しています



ブログ
スピリチュアルヒーリング癒しの健康法





アフィリエイト
当商品をあなたのサイトで売ってくれませんか?




資格が取得できます

以下から修了証・認定証を発行します

国際医学療術学会

日本自然療法学会

コスモブライト中医学整体学院









オーラ教材&認定証・修了証
67500円(税込)
ご購入はこちら
オーラ教材
52500円(税込)
ご購入はこちら


2009年6月18日更新

↓↓

オーラが見えると世界が変わる
オーラを癒すと未来が変わる



「私って人を見る目がないのかしら」

「この人との相性はどうなんだろう長く付き合わないとわからないのかな」

「なんで私は幸せになれないのだろう」

「なかなか会えない大切なあの人の健康が心配!」



こんな悩みをお持ちの方ならオーラ視・オーラヒーリング講座はぴったりです。

なんと!
オーラがわかるようになると、その人の性格や健康状態、それに、相性までもわかってしまうのです。

「でも、オーラって特別な才能を持つ超能力者にしか見えないでしょう!」
とたいていの方は思われるかもしれません。

ですが、そんなことはないのです。

コスモ★ブライトでは、オーラセミナーを1996年に一般公開してから、現在まで600名ほどの受講生がいらっしゃいますが、1日のセミナー中に見えるようになった人は、80%以上もいるのです。

セミナー ・・・・・

この情報の詳細を見る



音楽業界攻略法
2009年09月25日 (金) 20:43 | 編集

音楽業界攻略法




<1日目> 全ての成功には法則がある!
<2日目> 業界が不況の時こそチャンスがある!
<3日目> 実績を作る!ファンを増やそう!
<4日目> 実績を作る!CDを売ろう!
<5日目> メジャーだけが成功じゃない!

姓: 名:  メールアドレス:

新聞広告にも掲載!↓スポーツニッポンさん、西日本新聞さんなど感謝!

 




杉村さんこんにちは♪
先日"音楽業界攻略法"を購入させて頂きましたヨネモトです。
まだざっくりとではありますが読ませて頂きました。
読んでいくうちに、なるほどなるほどと頷きながら読んでいきました。

一言『素晴らしいです!』
地に足がついているというかしっかりしたものであると思います。
ありがとうございます!(買ってよかったv)
ライブとWEBのお話はアイタタといった感じで身に余る思いがあり『まさにその通りです』と心の中で言ってしまいました。
いかに効率悪い事やっていたのかと.......(トホホ 笑)
何十年とバンドやってきたのにCDに流通に関しては全くもって無知の状態でした(爆)


ごっちゃになってた僕の頭の中がこれで整理することができました。
もっともっと熟読して後は実践あるのみです。
やることがいっぱいありますが、できることから一つ一つ実行に移して頑張りたいと思います。
自力で這い上がるってかっこいいですよね。
やる気マンマンです。

ちょっといま興奮気味でありますので、うまく文章まとめられず申し訳ないのですが、御礼を伝えたくてメールさせて頂きました。
今後お世話になることもあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

(米本様)
http://www.tbaag.com/


はじめまして!!○○○(※お名前は伏せさせていただきました)というバンドのギタリストです!!
この書物を読んだあと、今まで「なんて無駄な時間を過ごしてきたんだろう」と地団駄踏みたい気分になりました。
どんな書物よりも身近で、なによりもすごく合理的な点にホントに驚きました!!
これであとは自分の腕を磨くだけになりました、ありがとうございます!!
(神奈川県/A様)


こんにちは。昨日音楽業界攻略法を ・・・・・

この情報の詳細を見る



ライブ集客攻略法
2009年09月25日 (金) 16:44 | 編集

ライブ集客攻略法





<1日目> ライブの目的が間違っている!
<2日目> 頑張らなくてもライブを観てくれるお客さんを見つけよう!
<3日目> ライブをやればやるほど損をしている!
<4日目> ファンを増やすお得な方法とは?
<5日目> 3ヶ月でお客ゼロから58枚のチケットを売った方法

姓: 名:  メールアドレス:







●Massさま
http://www.scn-net.ne.jp/~mass-ban/

自分の告知方法がいかに間違っていたか…

背筋が凍りました。


具体的なノウハウが書いてあり、非常に助かります。

あまりにも情報が多い為、消化不良しないか心配なくらいです…。




●大竹さま
http://www.myspace.com/folkiemusicryuji
教材2冊同時購入し、無料講座は後から読んだ大竹と申します。今回は読み終えた後、頭をガーンと殴られたきがして、3~4時間ボーっとしてしまいました。

 大々的に売れなくてもファンがいれば音楽活動を続けられることや、どうやってファンを増やせば良いのか、その仕組みを作る方法がたいへんためになりました。

 アーティストがファンを増やす事の意義は自分の経済のためでもあるが、既にいる「ファンの人生のため」であると私は思います。 

 ファン心理のサイクルからして、支持しているアーティストのファンの数が増える→自分の仲間が増える→自分の音楽評価能力の客観的証明となる→自己信頼能力の向上感を味わえる→自信をもって社会生活を送れるようになる→幸福感に包まれた人生となる。

ファンのためとはわかっちゃいるが、ファンが増えなきゃ自己破産。

杉村さま、そしてこの下克上に関わるみなさま、今後ともこの大馬鹿野朗・大竹をよろしく御注目お願いいたします。

41歳、当然独身、まだまだやるぞ!三十路を越えた輩たちよ!俺を見てみていてくれ!

簡単に夢を捨てんじゃねぇぞ!



●Dorothy Mikikoさま
http://dorothymikiko.com/

200%満足しています。
ライブのやり方が全く違ってきますね。

音楽攻略法のときに ・・・・・

この情報の詳細を見る



結婚式を100倍感動的にする 「結婚式の音楽」デザイン・マニュアル/プロフェッショナルが教える「感動的な結婚式を実現するための音楽演出」の極秘ノウハウ。
2009年09月23日 (水) 20:47 | 編集


感動の音楽演出

●新郎が作詞、作曲家が作曲。新郎から新婦への「音楽のサプライズプレゼント」! ●新郎新婦から親御様へ「オリジナル音楽」のプレゼント! ●結婚式でゲストに披露する「世界に一曲だけの音楽」。
【オーダーメイドミュージック】

生演奏で、パーティーに高級感を♪

広告





「結婚式の音楽」デザイン・マニュアル
感動的な結婚式を実現するためには、良い音楽演出が必要不可欠です。長年に渡って結婚式の音楽プロデュースをしてきたプロフェッショナルが教えるノウハウの数々。

このようなご心配やご希望はありませんか?

■大好きな音楽をたくさん使いたいけど、披露宴の雰囲気が壊れないかな・・・?
■この場面にはどんな曲がいいのかな・・・?
■この曲、結婚式で使っても大丈夫・・・?
■みんなはどんな曲を使っているの?
■会場の人に任せっぱなしというのはちょっと心配・・・
■会場に音源を持ち込む場合、どうすればいいの?
■自分たちの力で音楽を組み立てたい!!
■本番がどんどん近づいているのに何も準備していない・・・
■他の準備で音楽まで手がまわらない・・・だけど音楽にはこだわりたい!
■時間がない!・・・だけど最高の音楽演出をしたい!!

どうぞご安心ください。
経験豊富なプロフェッショナルがお手伝いいたします!

■現場のプロが実際に経験してきた数々の事例をまじえながら、「入場」「ケーキ入刀」「乾杯」 「キャンドルサービス」「手紙」「花束贈呈」など各シーンごとに詳しく丁寧に解説。
■好きな音楽ばかりを並べると、どうしても主観的な演出になってしまいがちです。「結婚式」という場所では、「ゲストの皆さんにも楽しんでもらう」ことが重要です。 そのためにこのデザイン・マニュアルは最適なのです。
■主観性と客観性を融合させた、ベストな選曲方法。
■映画やオペラのように感動的な結婚式。
■静と動のメリハリを効かせたドラマチックな音楽演出。

本番一週間前でも、このマニュアル通り実行すれば大丈夫です! ご安心ください!!



「とても参考になった。」「自分たちで感動の音楽演出ができた。」
お喜びの声をたくさんいただいております!

結婚式を100倍感動的にする

「 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD
2009年09月23日 (水) 16:45 | 編集





本当のことを言われると
失業してしまうレッスンプロ


あるプロゴルファーが私たちのブログを訪れます。
何回かコメントやメールで交流を重ねていきました。
プロゴルファーのブログには悩めるゴルファーが数多く集まっています。
私たちも何回かコメントを書き込みました。
最初は当たり障りのない表現をしています。
プロの彼も当たり障りのないコメントを返します。
ある時私たちは、一般ゴルファーの疑問に対してのコメントを書き込んでしまいました。
それは、ダウンスイングで‘右肩が下がる’というタブー視されている動作を
ポーラ・クリーマーとナタリー・ガルビスの例を上げて、
本当は‘タブー’では無い論拠を提示しました。
プロの彼は、コメント上で何の反応も示しません。
レッスンで忙しいのだろうと気にもとめませんでした。
その後、‘好調時のタイガー・ウッズの右指に何故絆創膏があるか?’
‘ビジェイ・シンが試合中にインパクトの瞬間右手を離したドライバーショットの説明’
上記を詳細にコメントしました。
事件があったのは、その2日後です。
そのコメントが全て削除されていたのです。
勿論その削除に対するコメントもありません。
今までのブログ交流が最初から無かったかのように彼は振る舞っています。

私たちは薄々解っていました。
レッスンプロにとってそれらのコメントは、

ヤバイのです。




もう少し詳しく説明しましょう。
スイングの本当の事(野球のバッティングやテニスのショットも同じなのですが…)
を知るとほとんど他人のアドバイスを必要としなくなるのです。その時動いた自分
自身の身体の動きが唯一の先生だからです。
受講生のS.Cさんは:『もうレッスン本も買わないしゴルフ雑誌は勿論買わない!
ゴルフスクールなんてまっぴらだ!』と現状のゴルフ市場を断罪しています。
現状のゴルフレッスン市場は、リピーターを必要としています。土台を無視した
教え方では、結局人間の身体が拒否反応を示してしまいます。ですから『開眼!』
『目から鱗』というコメントを一般ゴルファーから数多く聞こえてくるのです。
ゴルフスクールに行かない、ゴルフ雑誌やレッスン本を買わないゴルファーが増えて
いったら、現在ゴルフ市場で利益を得 ・・・・・

この情報の詳細を見る



大人の音楽ドリル~音階の構成音・楽曲アナライズ(音階の選択)
2009年09月22日 (火) 00:48 | 編集




シャープ3つのKEYは・・・・
う~~ん、え~っと。

Gmに11thを入れて!
11thは~ソぉ、ラぁ、シぃ・・・アレ?
ここでソロとって!
・・・どんな音階使えばいいんだっけ?

分かるんだけどパッと出てこない・・・

  そんなあなたの為の音楽ドリル


1日1ページ。5分ほどのドリル。
1ヶ月後には頭の中がスッキリしてきます。



調号からKeyを判断できますか?
シャープorフラットは3つまでなら、なんとか・・・
音程がすぐ出てきますか?
Cなら分かるんだけどなぁ(苦笑)
スケールの構成音は知っていますか?
PentaとMajorスケールじゃ・・・・ダメだよね。
コードを見て、すぐにスケールの選択が出来ますか?
譜面渡されて、すぐソロが取れたら最高だろうなぁ。




音楽を学べば学ぶほど、
覚えなければいけないことが沢山出てきます。
理解はしてるんです!
でも、すぐには出てこない・・・・



そう!
私も苦労しました。
いったいプロの頭はどうなってるんだろう?
・・・と、よく思いましたが、
出来ない間は、どう記憶するのか?何故出来ないのかが分かっていません。


出来るようになって初めて分かったこと、
私なりに苦労して覚えた方法を、
特別に教えます。




調号だけでもメジャー12キーとマイナー12キーで計24種類。
12種類の音から×12種類の音程の名前。
よく使用される10以上の音階名×12キー。

聞くだけで嫌になってしまいますよね。
覚えることの膨大さに、ゴールの見えない道を歩いている気分です。
そんなに沢山の理論を覚える時間も取れないという人も大丈夫。
本棚にやりかけの市販の教本が沢山眠っている方でも大丈夫。
1日1ページで効果は出てきます。


出勤前に5分・・・でもOK。
通勤電車で5分・・・でもOK。
お昼休みに5分・・・でもOK。
就寝前に5分・・・でもOK。
いつでもどこでも出来るから
気軽に続けられます。


さて、そうは言っても、
この手の地道な練習って苦手な方が多いと思います。
ついつい「今日はいいやっ」と。
「今日はいいや」が「今日もい ・・・・・

この情報の詳細を見る



大人の音楽ドリル~調判定・コード構成音
2009年09月21日 (月) 20:47 | 編集




シャープ3つのKEYは・・・・
う~~ん、え~っと。

Gmに11thを入れて!
11thは~ソぉ、ラぁ、シぃ・・・アレ?
ここでソロとって!
・・・どんな音階使えばいいんだっけ?

分かるんだけどパッと出てこない・・・

  そんなあなたの為の音楽ドリル


1日1ページ。5分ほどのドリル。
1ヶ月後には頭の中がスッキリしてきます。



調号からKeyを判断できますか?
シャープorフラットは3つまでなら、なんとか・・・
音程がすぐ出てきますか?
Cなら分かるんだけどなぁ(苦笑)
スケールの構成音は知っていますか?
PentaとMajorスケールじゃ・・・・ダメだよね。
コードを見て、すぐにスケールの選択が出来ますか?
譜面渡されて、すぐソロが取れたら最高だろうなぁ。




音楽を学べば学ぶほど、
覚えなければいけないことが沢山出てきます。
理解はしてるんです!
でも、すぐには出てこない・・・・



そう!
私も苦労しました。
いったいプロの頭はどうなってるんだろう?
・・・と、よく思いましたが、
出来ない間は、どう記憶するのか?何故出来ないのかが分かっていません。


出来るようになって初めて分かったこと、
私なりに苦労して覚えた方法を、
特別に教えます。




調号だけでもメジャー12キーとマイナー12キーで計24種類。
12種類の音から×12種類の音程の名前。
よく使用される10以上の音階名×12キー。

聞くだけで嫌になってしまいますよね。
覚えることの膨大さに、ゴールの見えない道を歩いている気分です。
そんなに沢山の理論を覚える時間も取れないという人も大丈夫。
本棚にやりかけの市販の教本が沢山眠っている方でも大丈夫。
1日1ページで効果は出てきます。


出勤前に5分・・・でもOK。
通勤電車で5分・・・でもOK。
お昼休みに5分・・・でもOK。
就寝前に5分・・・でもOK。
いつでもどこでも出来るから
気軽に続けられます。


さて、そうは言っても、
この手の地道な練習って苦手な方が多いと思います。
ついつい「今日はいいやっ」と。
「今日はいいや」が「今日もい ・・・・・

この情報の詳細を見る



「速効!アプローチ上達術」~”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い~
2009年09月21日 (月) 12:47 | 編集

速効!ゴルフアプローチ上達術 ~シンプルだから応用ができる プレッシャーに強い~

「彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」




ゴルフが短期間で上達する秘訣をメールで無料配信中!
名字
メールアドレス

個人情報の取り扱いについて

【期間限定】3つの特別レポートを登録後すぐにお届けします。
「ゴルフ練習の効果を高める9つの智慧」2009年版
「ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」
「あなたのゴルフを生まれ変わらせる30の質問」




■ アプローチが上達するとゴルフスコアは驚くほどよくなる
アプローチが上達すると、ゴルフスコアは驚くほど良くなります。


アプローチとパッティングはゴルフスコアに一番重要なのに、練習は不足しがちです。
ここにゴルフ上達のコツがあります。





■ ゴルフをはじめた頃 アプローチが苦手でした
ゴルフをはじめた頃の私はアプローチがとても苦手でした。


ナイスショットをしてグリーンに近づいても、ザックリとトップであっという間にダブルボギー、トリプルボギー。
いくらショットが良くても、アプローチでミスしては良いスコアは期待できません。


アプローチが苦手だと、グリーンを狙うときのショットにも悪影響があります。
グリーンを狙ったショットのプレッシャーが強くなります。
「グリーンをはずすと、苦手なアプローチをしなくてはいけない。」
そう思うと、プレッシャーからミスショットを誘発していまします。


アプローチが苦手だった、私はアプローチの勉強を沢山しました。
試行錯誤して、沢山の練習をしました。
自分よりゴルフが上手な方達に、沢山教えていただきました。


そして、あることに気づいたのです。
アプローチとはとてもシンプルなものだと。

■ シンプルだから上達が早い プレシャーに強い
アプローチをシンプルにすることで、驚くほどアプローチの上達が早くなります。
そして、シンプルなアプローチはベストスコアがかかったような場面のプレッシャーにも強くなります。


グリーンを狙うセカンドショットにかかるプレッシャーも ・・・・・

この情報の詳細を見る



速効!パッティング上達術 ~”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング~
2009年09月21日 (月) 10:25 | 編集

速効!パッティング上達術~”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング~■このコツを知るだけでパッティング数が驚くほど。。
「彼らは、私がパッティングの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」


ゴルフが短期間で上達する秘訣をメールで無料配信中!
名字
メールアドレス

個人情報の取り扱いについて

【期間限定】3つの特別レポートを登録後すぐにお届けします。
「ゴルフ練習の効果を高める9つの智慧」2009年版
「ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」
「あなたのゴルフを生まれ変わらせる30の質問」

■ パッティングの重要性
パー72の半分はパット。
ショット36、パット36。


つまり、ショットにはドライバーから、アイアン、アプローチ、バンカーまで入れたショットが36で、パットだけで36なのだから、いかにスコアにおいてパッティングが重要かわかります。


スコア100以上の方も、例外ではなく、スコアカードを見るとパッティング数がスコアの半分近くをしめています。


  ゴルフスコアの内訳 (パット数がスコアの約半分をしめる)
  



このことから、スコアアップのためには、ショットの練習とパッティング練習は同じくらいするべきですよね?
バランスから考えるとそれが当然ですよね?


しかし、パッティングの重要性は、一般的に言われていますが、実際にパッティングの練習をしている人は少ないのが現実です。


それは、何故か?


それは、「どのように練習すれば良いかわからない」、「地味なパッティング練習はすぐに飽きてしまう」
の2点につきます。


パットで、お悩みではないですか?


「パッティングラインの読み方がわからない」
「いつも、オーバーまたはショートしてしまう」
「1mのショートパットをはずしてベスト更新を逃してしまう」
「自分にはどんなパターがあっているのか、わからない」


ショットの調子が良いのに、パッティングが不調でベストスコアを逃してしまった人を沢山、見てきています。
本人も残念でしょうが、一緒にラウンドしている私も残念に思います。
そんな時、いつも思います ・・・・・

この情報の詳細を見る



半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」Ver.1
2009年09月18日 (金) 11:13 | 編集

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでも
ダーツの日本代表になれた! !
凡人でもAAになれる
「ダーツの投げ方&練習法」
~上手くなりたいあなたに上達の極意をお伝えします~
半年間毎日投げてもハットすら出せなかった
ド下手くそが、日本代表選手になれた、
誰でも実践可能な秘密の上達法を
知りたい人は他にいませんか?
 戦績
JSDA 2005年・2006年・2007年 日本代表選手
2006年 JSDA国際交流試合 MIXダブルス準優勝
2006年 東京DJO(ジャパンオープン)ベスト4
2006年 JSFDジャパンオープンベスト8
2006年 JDAソフトティップダーツプロテスト合格
他、上位入賞・優勝多数
Darts Name: にくきゅ~
CU最高:1164
バレル:Hydra Shock
にくきゅ~モデル 13.5g
▲クリックすると、動画が見られます▲
2006年 JSDA国際交流試合 MIXダブルス準優勝
スクエア21の取材で新田恵利さんと対談しました。(11月1日号掲載)

突然ですが
もし、ダーツが真っ直ぐ気持ちよく飛んでいくようになったら?
もし、ダーツが片手で抜けるくらいに同じところにグルーピングするようになったら?
もし、ブルに入るのが普通になってきたら?
もし、馬とかBEDとか普通に毎日出せるようになったら?
もし、今まで勝てなかった相手に普通に勝てるようになったら?
今まで頑張って練習してもなかなか上手く慣れなかったのに
あるコツを知って頭を切り替えて今までどおり練習に励めば
あっ!というまに上手くなる方法があるとすればあなたはどうしますか?
「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。」
「私には、素質も無いし。」
「女の人は男の人とは違うし...。」
「もういい歳だし...」
な~んて上達を諦めてませんか?
関係ありません!!
日本のトップクラスとまでは行かなくても、
ある程度そのクラスの人とも楽しめるAA(ダブルエー)フライトになら
誰でもなることは出来るのです。
なぜなら、半年間毎日投げてもハットすら出せなかった「超ド下手くそ」な私が、
あることを教わり、一般的に「基本」と言われていることに大きな欠点があることに気付き、
そこを重 ・・・・・

この情報の詳細を見る



半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」Ver.2
2009年09月15日 (火) 13:43 | 編集

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでも
ダーツの日本代表になれた! !
凡人でもAAになれる
「ダーツの投げ方&練習法」
~上手くなりたいあなたに上達の極意をお伝えします~
半年間毎日投げてもハットすら出せなかった
ド下手くそが、日本代表選手になれた、
誰でも実践可能な秘密の上達法を
知りたい人は他にいませんか?
 戦績
JSDA 2005年・2006年・2007年 日本代表選手
2006年 JSDA国際交流試合 MIXダブルス準優勝
2006年 東京DJO(ジャパンオープン)ベスト4
2006年 JSFDジャパンオープンベスト8
2006年 JDAソフトティップダーツプロテスト合格
他、上位入賞・優勝多数
Darts Name: にくきゅ~
CU最高:1164
バレル:Hydra Shock
にくきゅ~モデル 13.5g
▲クリックすると、動画が見られます▲
2006年 JSDA国際交流試合 MIXダブルス準優勝
スクエア21の取材で新田恵利さんと対談しました。(11月1日号掲載)

突然ですが
もし、ダーツが真っ直ぐ気持ちよく飛んでいくようになったら?
もし、ダーツが片手で抜けるくらいに同じところにグルーピングするようになったら?
もし、ブルに入るのが普通になってきたら?
もし、馬とかBEDとか普通に毎日出せるようになったら?
もし、今まで勝てなかった相手に普通に勝てるようになったら?
今まで頑張って練習してもなかなか上手く慣れなかったのに
あるコツを知って頭を切り替えて今までどおり練習に励めば
あっ!というまに上手くなる方法があるとすればあなたはどうしますか?
「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。」
「私には、素質も無いし。」
「女の人は男の人とは違うし...。」
「もういい歳だし...」
な~んて上達を諦めてませんか?
関係ありません!!
日本のトップクラスとまでは行かなくても、
ある程度そのクラスの人とも楽しめるAA(ダブルエー)フライトになら
誰でもなることは出来るのです。
なぜなら、半年間毎日投げてもハットすら出せなかった「超ド下手くそ」な私が、
あることを教わり、一般的に「基本」と言われていることに大きな欠点があることに気付き、
そこを重 ・・・・・

この情報の詳細を見る



カラオケ・スピード上達法
2009年09月12日 (土) 20:53 | 編集

カラオケ ・ スピード 上達法 ボイストレーニング も受けたことのない私が上達した方法とは・・・

あなたは、自分が カラオケ なんて 上達 しないと思っていませんか?

カラオケ が 上達 するか否かはあなたの努力次第なんです。
私はそんなあなたの カラオケ 上達 の為にお手伝いをします!










友人たちと カラオケ に行った時の事です。
一緒に カラオケ ボックス に行った友人の中で、T君だけは歌おうとしません。
その様子を見た私は、T君に話し掛けました。


  私「T、どうしたの?歌わないの?」

 T君「俺、聞いてる方が好きだから・・・」

  私「へぇ~、変わってるね。」
    「聞くだけなら カラオケ より家で好きなCD聞いている方が上手いし良いじゃん。」

 T君「お前は上手いから安心して聞いてられるんだよ。」
    「俺は下手だし、歌うとみんな嫌がるから・・・」


  私「なんだ、それで歌わなかったのか^^」
    「一度、好きなように歌ってごらんよ。」
    「俺が聞いてアドバイスしてあげるから♪」


 ・・・ T君 熱唱中 ・・・


  私「歌えるじゃん!しかも、気持ち良さそうに^^」
    「本当は歌うの好きなんだろ?」
    「上手くなれば、もっと歌うのが好きになるぞ♪」


 T君「でも俺・・・お前みたいに素質ないから・・・」


  私「はっ!?」
    「Tは俺に特別な素質あると思ってるんだ・・・」


  私「いいか、T」
    「人間、諦めた時に成長が止まるんだよ!」
    「Tはまだまだ成長できる素質があるって分からない?」
    「『歌うのが好き』って、素晴しい素質だと思うけどな。」


 T君「でもなぁ・・・上手くならないし・・・」


  私「でもなぁ・・・じゃない!」
    「じゃ、試しに俺の言った事を守って歌ってみなよ。」


  私「Tの歌い方は●●が●●●●してないから●●が●●●●●なんだよ。」


 ・・・ 数点、アドバイス中 ・・・


 T君「そんなに一度にできないよぉ・・・」


  私「だったら、最後に言った事だけし ・・・・・

この情報の詳細を見る



カリスマメンタルトレーナー高畑好秀のスポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム
2009年09月12日 (土) 18:23 | 編集

カリスマメンタルトレーナー高畑好秀の「スポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム」


◆プロフィール◆
日本コンディショニング&アスレチック協会
公認スポーツ心理学講師
富士アスレチックビジネス専門学校
スポーツ心理学講師
NPO法人「コーチズ」
スポーツ医科学チームリーダー
スポーツ総合サポートチーム「MAPS」
スポーツ医科学チームリーダー
北京オリンピック競技力向上委員


スポーツメンタル、ビジネスメンタルに関する著書は60冊を超える。またテレビやラジオ、様々な雑誌、講演などを通してメンタルトレーニングの普及に務めている。




◆スポーツ選手の指導歴◆
あの日本人メジャーリーガーやボクシング世界王者も!!
○プロ野球選手は273名
(日本人メジャーリーガー、西武ライオンズ、楽天イーグルス、日本ハムファイターズ、福岡ソフトバンクホークス、
 千葉ロッテマリーンズ、広島カープ、横浜ベイスターズ、読売ジャイアンツ、ヤクルトスワローズ)
○Jリーガーは164名
(横浜Fマリノス、川崎フロンターレ、サンフレッチェ広島、鹿島アントラーズ、浦和レッズ、ガンバ大阪、
 清水エスパルス、東京ヴェルディなど)
○プロボクサー 14名
(世界チャンピオン、東洋太平洋チャンピオン、日本チャンピオン)
○プロゴルファー 17名  ○Vリーグの選手 37名  ○競馬/競輪選手 5名
○オリンピック選手 56名
(陸上、柔道、ヨット、レスリング、水泳、スノーボード、ソフトボール、スキー、卓球など)
「先生、私、元々緊張しやすい性格だから、試合になると
 緊張して集中どころじゃなくなっちゃうんです。」
試合でベストの力を出したいと思っていても
「私は試合には弱いタイプだから...」なんて思っていませんか?


実は



たったこれだけで






本屋に行けば、集中力をアップさせるためのトレーニングを
紹介した本がたくさん並んでいます。
僕自身も、これまでに何冊か出版した経験があります。


例えば1点をじっと見るなど、本の中で紹介されているような方法を
毎日繰り返し行なうことで効果を得ることはできます。
しかし、それを「試合に生かせるかどうか」は「 ・・・・・

この情報の詳細を見る



イップス克服マニュアル ~催眠療法士によるイップス克服法~
2009年09月12日 (土) 00:43 | 編集

イップス克服マニュアル!!苦しいイップスも絶対に乗り越えられる(注)このイップス克服法はダーツ以外のイップスも可能です。ダーツ以外のゴルフ・野球・テニス・卓球etc...の方は自分のスポーツに置き換えてみてください。ゴルフ・ダーツ・野球etc...プロが教えるイップス克服法!! イップス研究所所長 河野昭典氏協力 イップス克服マニュアル イップス研究所所長河野昭典氏×プロダーツプレイヤー(日本ソフトダーツ協会3年連続日本代表) 草薙彬人河野 昭典氏
横浜催眠心理研究所所長 イップス研究所所長
医療催眠療法の第一人者、"医学博士 故 森定一先生"の第一後継者である日本催眠心理研究所(代々木心理オフィス)の"米倉一哉所長"の指導・研修のもと、『カウンセリング』『精神分析』『催眠療法』を三本柱にした心の通った臨床と施術を学び、当横浜催眠心理研究所、イップス研究所を設立。そして現在、多数のスポーツ選手のケアにあたっている。
先生についてもっと詳しく知りたい方はコチラ
イップスで悩んでいる貴方へ、河野先生からの一言です。この度、草薙さんの取材のご依頼をいただき、
今の私の感じていることをこの様にまとめていただいたことを感謝申し上げます。“イップス”という言葉は聞いたことはあるけれど・・という認識でいた数年前の私は、
催眠療法、スポーツメンタルという仕事上、クライアント一人一人と向き合ううちに、
様々な経験や勉強を重ね、病気ではないのではないか?
と感じるようになりました。決して、治す、治療する・・というものではなく、ご本人が受け入れ、
乗り越えていくことが、改善への道なのだということを確信しました。
この本を通じて、気持ちと思いが絡まってしまっているような方に、
何か感じていただけて僅かでもヒントにしていただけたらと
草薙さんと共に願っております。最後に、“イップス”という症状は、とらわれてしまうと病気のように感じてしまい、
治そう治そうとして、(努力逆転と言いますが、)悪化させてしまう困ったものです。
しかしながら、観方を変えると、“イップス”にかかるということは、能力の高さや、
向上心の思いの強さの証明であり、乗り越えた時には、かかる前の考え方、
生き方をさらに生きやすく、自分らしい人生を手に入れることができる
大きなチャンスでもあると信 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【無料】音楽ダウンロード(MP3)するノウハウ!!曲別にダウンロードできます。
2009年09月11日 (金) 20:44 | 編集

【無料】音楽ダウンロード(MP3)するノウハウ!!
曲別にダウンロードできます。





販売本数が100本を超えました。

ありがとうございます。




インフォカート音楽その他部門7位



この商品は、

私が音楽を完全合法でダウンロード(MP3)して

個人的に聞いているノウハウです。

音楽など新曲をレンタルしてi-PodやMP3プレイヤー

で聞いている方で完全合法でダウンロードできて、

聞けたらいいなと思いませんか?

合法な例は購入したCDを録音すること、

ラジオを録音すること、

テレビで流れている音楽を録音するなどです。

好きな曲は購入して聴きたいけど、

購入する前に聞いてみたいな?なんて

思いませんか?

ダウンロード例:



この手法なら洋楽、邦楽問わず、色んなジャンルの曲を聞けますよ。



それらを、ダウンロード(MP3)できたら

MP3プレイヤーでいつでも、聞けますよね。

それを、実現できます。

この手法なら完全合法で、

自宅でダウンロードできます。

i-PodやMP3プレイヤーでどこでも聞けます。

ウインドウズ【2000、XP、VISTA】でダウンロードできます。

もちろん、音楽だけじゃなく、英語の勉強になど

幅広く利用できます。

■購入する為の条件■

①インターネットに繋がったウインドウズパソコン【2000、XP、VISTA】ADSL以上。

②フリーソフトを利用できる基本的なパソコンのスキル。

以上

■よくある質問■

●完全合法で違法性はありません。

●基本的なパソコンのスキルは必要です。

●無料でダウンロードできます。

●i-Pod、MP3プレイヤーで聞くことができます。

●図解入りでわかり易く作成しています。

●ジャケットもダウンロードできるものがあります。

●録音時間に制約はありませんが、ハードディスクの容量に注意してください。



感謝価格で2000円です。

2000円で一度購入するだけで、

あと費用はかかりません。



ぜひ、この機会を逃さないで。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



★☆★ 川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン DVD3枚組 ★☆★
2009年09月11日 (金) 16:49 | 編集















ゴルフが大好きなアメブロ総合ランキングで1位を達成した人気グラビアアイドル『 川奈栞 』と、出没場所はゴルフショップ、ゴルフバー、ゴルフ場というくらいゴルフが趣味のカワイイ『 鈴木ゆか 』の2人が、弾けるカラダを披露しながら、水着でゴルフレッスン!
ゴルフクラブを手に2人がスイング練習を重ね、どんどん綺麗なクラブスイングに!最初はゴルフクラブの軌道をどうしたら良いスイングになるか疑問をもっていた2人も、ゴルフプロからクラブ軌道やスイングのポイントを教えてもらい練習、練習、そして練習を重ねます!
カリスマプロ小原大二郎氏からグラビアアイドルの2人が、真面目に水着でゴルフ上達法を伝授!
ティーショットからパターまでのクラブを使って基本ポイントを押さえながら、どんどん上達!
ワンポイントレッスンから集中レッスン、どんどん練習を重ねて最後は実践ラウンドで練習の成果を試します。
プロが女性の目線でもわかり易く、クラブをスイングして真剣に練習。
忘れていたプレーの基本や、プロの実践するポイントを是非ご覧ください。
水着でスイング、ラウンド、練習することで、姿勢筋肉の動きやその他の筋肉の動きが明確で力を入れる場所が分かりやすく見ることができ、ゴルフ上達につながります。
ゴルフ初心者から上級者まで、彼女たち2人の練習の成果で得たスイングを見て、アナタもナイスショット!
タンクトップ&ホットパンツでイメージシーン、2人で入浴シーン、NG集の特典映像もお見逃しなく。
ゴルフ好きな友達へのプレゼントやコンペ景品にも喜ばれること間違いなし!
ゴルフ練習大好きな方、ゴルフ練習が嫌いな方、クラブスイングにお悩みのある方、ゴルフはしないけど彼女たちの練習、プレーだけ見たい方、皆様のご要望にお答えできるDVD3枚組です。

ワンポイントレッスン
ティーショット / フェアウェイウッドショット / アイアンショット / バンカーショット / アプローチショット / ロングパット / ショートパット
集中レッスン
ティーショット / フェアウェイウッドショット / アイアンショット
合計約67分

集中レッスン
バンカーショット / アプローチショット / ロングパット ・・・・・

この情報の詳細を見る



66分でサクッと理解!実践護身術
2009年09月11日 (金) 12:51 | 編集


総合格闘技道場の代表にして、防犯・護身のプロが伝授する、本物の実践護身術












再生ボタンを押していただくと動画が始まります。
※スムーズにご覧いただけるようこの画質は落としています。



   












 イヤミな上司からさんざん説教されて、
 嫌な気分で会社から帰る途中のこと。

 酔っ払って陽気なサラリーマンやホステス風の女性、
 若いカップルや大学生風のグループが行き来する駅前の通りに
 路上に座って大騒ぎしている3人の若者達がいました。


 「彼らには今のおれの気持ちなんてわからないだろうな」
 そんなことを思いながら、彼らを横目にすれ違った瞬間、
 背後から怒鳴り声が…。



 何かと思って振り返ると、
 今まで大騒ぎしていたその3人の若者が
 私に向って歩いてくるではありませんか。


 突然のできごとで、
 自分に言っているのかさえもよくわからないまま
 気がつけば3人に取り囲まれていました。




 「オッサンさー、さっき俺らにガンくれたろ!?」

 「チョーシくれてんじゃねーよ。」

 「ケンカ売ってこのまま帰れると思ってんじゃねーだろうなぁ?」


 金髪の坊主頭にサングラスの男、
 アクセサリーをジャラジャラと付けた刺青の男、
 ピンストライプのスーツをラフに着た、一見ヤクザ風の男…。

 口々に罵倒する3人に私は震えあがりました。


 あまりの恐怖に、
 とにかくその場から一刻も早く解放されたくて、
 気がつくと土下座で許しを請うていました。


 しかし3人の怒りはおさまらず、私は頭を踏みつけられ、腹を蹴られ、
 さらに現金まで奪い取られました。


 3人はニヤニヤしながら、
 うずくまっている私を見下し、なおも罵声を浴びせてきました。

 私が一生懸命稼いだお金を
 無造作にポケットに押し込みながら去っていく3人の若者に
 殺意を覚えながらも、

 結局何もできずに
 ボロ雑巾のように路上に転がっている自分が
 悔しくて情けなくて…

 恥ずかしながら、人目もはばからずに泣き崩れました。


 警察にそ ・・・・・

この情報の詳細を見る



音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪
2009年09月05日 (土) 18:11 | 編集

自動で音楽無料ダウンロード
♪ほったらかしで好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲自動ダウンロード♪
無料ダウンロード購入した方の声よくある質問購入あなたはどのように音楽を入手していますか?音楽配信サイト一曲当たり数百円必要
クレジットカードなど支払いの登録が必要
ファイル交換ソフト違法な入手法です。著作権違反で逮捕されます。
レンタルショップアルバム1枚10曲程度で数百円かかります。
友達から借りる面倒です。
借りたものをコピーするのも著作権上問題?
これでは面倒だったりお金がかかったり法律違反です。この情報はこれらを解決してくれる画期的なマニュアルです。このマニュアルでは次のようなことができます。MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード
邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード
24時間いつでもいくらでもダウンロード
こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?これが
です。この情報は図を使ったPDFファイルで、初心者向けにわかりやすく解説しています。この方法はP2P(ピアツーピア)のような違法な方法ではなく完全に合法です。視聴のようなサビの一部分だけでなく曲全体を聴けます。以下のような方はこの情報を購入するとお得です。音楽をよく聴く
効率よくいろんなジャンルの曲を集めたい
新曲を無料で聴きたい
音楽購入に毎月お金を使っている
iPod等の携帯オーディオに転送して聴きたい
パソコンの操作が苦手


ダウンロードできた曲のアーティスト過去にこの方法を使用してダウンロードできた曲のアーティストです。
多すぎるので全ては載せきれていません。ごく一部です。175R
19
access
aiko
ASKA
B'z
BAAD
baby if
BEGIN
bird
BoA
BOOWY
BUMP OF CHICKEN
CHAGE&ASKA
CHARA
Charcoal Filter
CHEMISTRY
Class
Cocco
CUNE
DA PUMP
day after tomorrow
DEEN
Do As Infinity
Dragon Ash
Dreams Come True
ECHOES
EE JUMP
Every Little Thing
Exi ・・・・・

この情報の詳細を見る



ギターチュートリアル~コンプリートエクササイズ集~
2009年09月04日 (金) 20:50 | 編集



 ギターテクニックをトコトン追求したいあなたへ・・・




※8月限定特典を配布中!※



  今から、あなたのギターテクニックは驚くほど上達する
  ”ある練習方法”を紹介します。
 

   ・ギター上達に伸び悩んでいる
   ・どのように練習していいのかわからない
   ・どうしても弾けないフレーズがある
   ・もっとテクニックを磨きたい
   ・憧れのスーパーギタリストのプレイをコピーしたい
   ・クラシックの有名曲をギターで弾いてみたい
   ・難しい曲をサラッと弾けるようになりたい
   ・周りから注目されるようなギタリストになりたい
   ・ライブで目立ちたい
   ・とにかく効率的に早く上達したい


  このような悩みや願いをお持ちでしたら、
  このページを読むことで全て解決するでしょう。

  あなたが本気でギター上達させたいとお思いでしたら、
  どうぞ今すぐに先を読み進めてください。

  きっとあなたのお役に立てることでしょう。


 






今から、ギターテクニックを磨く最も効率的な方法を紹介するのですが、
その前に1つ、大事なことをお話します。

「ギターテクニックを身に付けるのに、才能やセンスは一切必要ありません」

私の生徒さんで、
「私には才能がないので、なかなか上達しません」

このようなことを言う人がたくさんいます。


もしあなたも同じような考えをお持ちでしたら、
今すぐその考えを捨ててください。

大丈夫です!

あなたにも超絶テクニックを身に付けることができますから。

ギターテクニックを身に付けるために必要なこと、
それは、

 1、基本をしっかりと身に付ける
 2、難しい曲をコピーする
 3、効果的なエクササイズを練習する
 4、2&3を繰り返す

たったこれだけです。







 はじめまして、原田洋平です。

 私は現在、ギター講師をしているのですが、
 難しいプレイをトコトン追及する完全なテクニック志向のギタリストです。


オンラインでも「楽しみながらギターが上達する会」の
テクニック専門アドバイザーをしています。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ミズイカ80
2009年09月04日 (金) 16:52 | 編集





釣り好きの皆様こんにちは!DRAGON OFFICE の森と申します。


いよいよ大型の「ミズイカ」が釣れる季節になりました!

釣り好きの方なら、このトップページを見ただけですでに釣りに行きたくてウズウズしていらっしゃる事と
思います。


旬を迎えた「ミズイカ」を釣りに行きましょう!堤防から?岩場から?お好きな所へ行ってらっしゃい!!



一言でミズイカ釣りと言っても、「エギ」・「泳がせ」・「ヤエン」と、3種類の釣り方があります。


ここでご紹介しますのは、ミズイカ釣りの中でも王道とされている 「泳がせ釣り」です。
【泳がせ釣りとは?】
仕掛けには「鼻カン」と呼ばれる針と、「イカ針」と呼ばれる特殊な針を使用ます。餌は活きた鯵を「鼻カン」に付けて泳がせ、イカを食い付かせる釣り方です。

イカ釣りをした事のある方なら一度は経験された事があると思いますが、4月下旬から5月下旬までの約一ヶ月間は、ほぼ「入れ食い」になるのはご存知だと思います。


しかし、「ヒット」させる確立が低い!
何故なのでしょう?

イカは餌に食いついた。しかし、針掛りしない・・・  悔しい~!!
私もそのような経験があります。市販されている仕掛けをそのまま使用するのですが、なかなか釣果が上がらない!    「なんでかな~?」


そのような経験から思考錯誤の末、ついに生まれたのが、この度ご紹介する
「ミズイカ80」です!!

今年、この仕掛けに変えてから、釣果は飛躍的に伸びました。イカが餌に食いついて、針掛りしたのが32回中27回・・・ 

そうです!約80%の確立でミズイカをヒットさせる事が出来るようになったのです!!



※「ミズイカ80」は80%の確立で針に掛ることから命名しました。

その「ミズイカ80」の作り方を、釣り好きのあなたに伝授します!!


カラクリはいたってシンプル!市販されている仕掛けをちょこっとアレンジするだけ!

PDFファイルに仕掛けの作り方からミズイカをゲットするまでの全貌を集約してあります。


大型のミズイカが釣れるこの季節、あなたは周りの釣り人に釣果で差をつける事になるでしょう。

            ★PDFファイルのお値段は ・・・・・

この情報の詳細を見る



力強くかつきれいな高い声を取得する方法
2009年09月02日 (水) 20:50 | 編集

高い声の出し方~カラオケで高音がうまく歌えない方へ~ 力強くかつきれいな高い声を出す方法




声変わりしてから、全く高い声がでない。
実声で高音域がでない。
高い声を出そうとすると、声がかすれてしまう。
声がすぐに枯れてしまう。

もし、あなたが、高い声で歌えるようになる方法をお探しであれば、
このホームページはきっとお役に立ちます。
なぜなら、高額なボイストレーニングに通うことなく
自宅で簡単に高い声が出せるようになる「ある方法」をお伝えするからです。
まずは、その「ある方法」を実践した方たちの「声」をご覧下さい。

T・T様から頂いた歌声です

小野さんはじめまして。
私は今までいくつかの本などを通して
ボイストレーニングについて学んできましたが、
参考になるものはあっても、
果たして本当に自分に合うものか
疑問を抱くものも事実多くありました。
しかし小野さんのプログラムは、
ひとりひとりがその人に合った
高い声を目指すことができるようになっており、
歌うための技術や知識だけではなく歌い手の立場に立った
アドバイスや対処方法が大変分かりやすく、
また実践しやすいようになっています。
私は普段音楽活動をしていて、行き詰まっていたところがあったのですが、
小野さんのプログラムによって完全に解消されました。
メンタルひとつ取ってもこうも違うかと思うほどです。
今後もプログラムにあることを活かしていこうと思います。
本当にありがとうございました!

この方たちは、高い声が出せないことに悩んでいましたが、
短期間で悩みを克服、カラオケで周りが驚くほど高い声が出せるようになりました。
なぜ、こんなに高い声が出せるようになったのか?
この方たちは一体何をしたのか!?
5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。
その方法を初公開していきます!

申し遅れました。
はじめまして。小野健司と申します。
現在、都内の某音楽事務所に所属しておりますアーティストです。

私は某音楽事務所でアーティストとして活動をする傍ら、
ボイストレーナーとして、歌の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。
もちろん今現在も、色々な方から「音域の狭さ(特に高音域 ・・・・・

この情報の詳細を見る



■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法
2009年09月02日 (水) 16:51 | 編集

 
   エレキギターは簡単!ギター上達の秘訣とは・・・!?

この動画は、今まで一度もギターに触ったことのなかった小学1年生が
たった3時間のトレーニング後に行ったギター演奏の動画です。





もしかしてあなたは、下記のような方法で、
「エレキギターの演奏が上達する」と思っていませんか?







もしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。



その理由を公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてみてください。



この手紙は、
エレキギターをカッコよく弾きたい、どんどんギターを上達させたい、
ギター初心者から抜け出したい、
などギター演奏に悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。


効率良く上達するだけでなく、ギター演奏のコツや秘密を全て公開しています。










まずは、実際に「1日7分のトレーニング」を試した方たちの声をお聞きください。





エレキギターを3年続けても、全然上達しなかったのに
まさかギターソロまでできるようなるなんて・・・
埼玉県 高橋 優一さん(26歳)





ライブに出たいと思ってたのは前からですが、
自分のギターじゃどうせ無理だと諦めていました。


ギター歴ばっかり長くて、ホントにめっさヘタだったんです。
ライブしたい、バンドを組みたいなんて言った事はありますけど、
「お前のギターじゃ絶対無理。やめとけ」と友達にも言われました。


実際、3年ギターを続けても
何とか簡単なコードの曲が少し弾ける程度で
ダメな時はただの不協和音・・・。


そんなとき、この方法を知って試してみたんですが、
汚い音だったギターの音色がハッとするほど変わったんです。


自分でもびっくりして嬉しくって
友達に電話で聞かせて回ってました。


以前は音すらまともに出せなかった私ですが、
今ではライブでギターソロを頼まれることもあります。

先日、路上ライブをしたら30人くらい集まってきて
感動して泣いてくれる人もいたんですよ。


この方法に出会ってから世界が変わりました。
エレキ ・・・・・

この情報の詳細を見る



奇跡の発声プログラム 歌唱力アップの極意
2009年09月02日 (水) 12:45 | 編集

歌唱力アップ


| ホーム | | 自己紹介 | | 購入者の声 | | ボイトレメルマガ | | お申し込み | | 特定商取引法の表記 |
歌唱力アップ




※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。



友人であるユウキがこう叫びながら泣きついてきました。
どうやらボイストレーニング教室で先生に怒られてしまったようです。

「歌手になりたくてボイストレーニング教室に1年も通っているのにさっぱり・・・
やっぱり私が歌手になるのは無理なのかな~??もう諦めたほうがいいのかな・・・」

今日はこっぴどく怒られてしまったのか完全にやる気を失くしている様子。
みるにみかねた私はユウキに歌唱力をアップする方法を教えてあげることにしました。


私:   「あのね、実は歌がうまくなるには、ある簡単な方法があるの!」

友人: 「え?・・・そんな方法があるの?」

私:   「そんなに焦らないで!今までどんな歌唱力を上げる努力をしてきた?
      教室に通い続けた?それとも教材を買って勉強したの?
      だとしたら今すぐそれ辞めてみなよ・・・」

友人: 「え!何言ってんの?そんなことしたら・・・」

私:   「ごめん急に。今日から、歌唱力をアップさせる為に○○を意識してみなよ
      それだけで自分の声が変わるのがよく分かるから。」

友人: 「え?それだけでいいの!?」

私:   「うん、効果絶大だよ!だけど、プロの歌手にこっそり教えてもらった方法だから
      他の人には絶対に言わないでね。」

実は周りから羨ましがれるほど歌がうまい人には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも
「なんであの子、あんなに歌がうまいの!?」というような友人がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。


それから1ヶ月後・・・彼女の歌声はどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後、ユウキが歌のことで悩むことはなくなりました。

実は・・・









はじめまして。
「歌唱力アップ実践会」の伊藤 たくみと申します。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



速攻!パワーインパクトゴルフ
2009年09月02日 (水) 08:49 | 編集

ゴルフ上達に欠かせない強いインパクト!スライス・ダフリ・飛距離不足・・ゴルフの悩みをパワーインパクトで速攻解消!

 |  プロフィール  | ■速攻!ゴルフメルマガ■  | 速攻ゴルフ上達法  | 特定商取引法の表記

伸びのある強いボールを手に入れ
大叩き完全回避で100を打たない。



  11月13日にコンペがありまして、ベストスコアを出せました!

   OUT42、IN39の81でした。
   ちなみに今までの平均スコア-は95くらいでした。

   確かに練習場でもコ-スでも実感しましたが、
   インパクトでの打球のつかまりが断然違ったのは体感できました。

   一番驚いたのは、ロングホール530ヤ-ドやや打ち下ろしでしたが
   ドライバーティ-ショットの到達地点がのこり220ヤ-ドのところまでいっており
   確実に飛距離が伸びているとあらためて実感しました。
   (推定飛距離310ヤード)

   いままでこの内容のような力の入れ方などまったく判らず、
   ただ形ばかり気にしていましたが、更なる練習を積んで
   何とか70台のスコアが出るよう頑張りたいと思います!

   ■財津幸平様 (※パワーインパクト実践17日後。)







  「プロやシングルプレーヤー」の、ほとんど全員が持っていて、

  「スコア100前後の一般的なゴルファー」の、ほとんど全員が持っていないもの。


  それは、ズバリ、『 強いインパクト 』です。



  上級者ゴルファーは、実に的確に、ボールにエネルギーを与えます。

  まさに、「パワーインパクトゴルフ」です。



  ゴルフでは、インパクトの弱い上級者は存在しません!

  逆に言うと、上級者になるには強いインパクトは必須なのです。



  上級者ゴルファーとアベレージレベルゴルファーを分りやすく分けているもの、

  それが、インパクトの違いなのです。


  
 


  上の言葉は、以前、懇意の某ゴルフ場の所属プロが言われた事で、

  当時は、衝撃を受けたものです。


  上級者のインパクトを手に入れれば、

  スライスの悩みも、ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



ルアーフィッシング マル秘 テクニックガイド
2009年09月02日 (水) 04:51 | 編集


トラウトをバンバン釣るのは簡単です







 





はやる気持ちをおさえ、まずはこの方法を試した方の声をお聞きください。 
   「こんなに簡単にでかいニジマスが釣れるとは」

(千葉県) 渡辺嘉孝さん 27歳





     ルアーは1年前くらいからやり始めたのですが、休日は日曜日しか無く月に2回くらいしか釣りに

        いけませんでした。


        なので、最初の頃は根掛かりばっかりでぜんぜん釣れず、貴重な休みをムダにしてしまったという

        感じでした。


        それでも、釣り雑誌を読んでラインを変えてみたり、新しいルアーを使ってみたりと

        自分なりに研究したのですが、たまに小さいニジマスが1匹釣れる程度でした。


        そんなとき、一緒にルアーフィッシングを始めた友達から中川さんの上達法を進められ

        試してみたのですが、これがほんとに釣れる方法でビックリしました。


        今までと同じ場所に釣りに行っているのに、毎回ちゃんと釣れるようになりボウズで帰る日は

        まったくと言っていいほど無くなりました。


        ちょっと前までは1匹釣るのがあんなに難しかったのに、今では5、6匹は当たり前で

        多い日は楽に10匹以上釣れることも結構あります。

        正直、こんなに簡単に、でかいニジマスを釣れるようになるとは思いませんでした。



     なぜ、この方法を実践した人たちは、  
簡単にトラウトをヒットさせることができるようになるのか!? 
これまでに400人以上が驚異的に釣果アップし、超短時間で上達した  
“ルアーフィッシング最速上達法”を初公開いたします。 
  
  はじめまして
中川一也と申します。
 
私は、釣りバカの父親の影響で小学3年からルアーフィッシングを
はじめました。
以来30年以上にわたり数え切れないほどのトラウトを
釣ってきました。
 
現在では、そのルアーフィッシング経験を生かしフィッシングガイドと
フィッシングルポラ ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
