エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「勝てるスライスの技術」~体力に自信がないご年輩の方や女性が、テニスの上達と喜びを掴み続ける技術~
2009年07月29日 (水) 20:53 | 編集



[注意]
この手紙は、40代以上で体力的に衰えを感じている人、もしくは筋力や体力に自信のない女性プレイヤーが、現役バリバリの学生に勝つためのテニステクニックを伝授します。もし、あなたがジュニア選手や学生、またはプロ選手であるならばこの手紙は絶対に読まないで下さい。
まず、最初に質問です。
あなたは、以下のような悩みを抱えていませんか?
体力が衰えてきているが、年のせいだから仕方ない。
若い選手には勝てないと思っている。
出来ることなら、もっと上手くなりたいと思っているが、自信がない。
筋力が足りないのは分かっているが、鍛える時間がない。
もしかしたら、周りのグループから「ヘタ」と思われているかも・・・。
ダブルスでよくミスをしてしまい、パートナーに申し訳なく思う。
どうしても効果的なスピンが打てない。
どうしても効果的なドライブが打てない。
テニスエルボーでテニスが出来ない、もしくは強打が出来ない。
自分の可能性はまだ、開花出来ていないと思う。
勝ち方も負け方もマンネリ化していると思う。
もし、一つでも当てはまれば幸いです。
心配ありません。
今のままのあなたで大丈夫です。
今のあなたでも、飛躍的に上達する方法があります。
その方法はたった1つ。
それは、本物の「勝てるスライスの技術」を身につけることです。

あなたは、そう思われたかもしれません。
であれば、これはチャンスです!
なぜなら、あなたは未だ、スライスの本当の威力を知らないからです。
もし、あなたが教本には載っていない、本物のスライスを知ってしまったら?
あなたのテニスライフは激変してしまいます。
そうです、私が教えてきた500人以上の生徒のように・・・。

はじめまして!
加藤武和と申します。
私は奈良県で、14年テニスコーチをしています。
世の中には、テニスコーチなんて腐るほどいますが、私は他のテニスコーチと違った点が2つほどあります。
まず1点目ですが、それは私の生徒達についてです。
私の生徒は、40~50代以上のご年輩の方や女性が多く、体力に自信の無い悩みを抱えた方がたくさんいらっしゃいます。
そして2点目は、教える内容です。
私は、彼らのような悩みを抱えた生徒が、飛躍的に ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2
2009年07月29日 (水) 16:49 | 編集

ついにに公開! 1,300人以上のゴルファーに実践された
あの「“Perfect Swing Theory”」を超えた飛ばしの進化論とは?



↑まずはこちらをご覧ください。

冷え込みが厳しくなってきた12月のころでした。
私が、“Perfect Swing Theory”をお買い上げいただいたお客様に個別レッスンをしている時のことです。
当日は36人というたくさんの参加者がいらっしゃいましたが、
その中でも実に印象的な応募者がいらっしゃいました。
その方は見るからに力の弱そうな女性でした。
「どうしても、球が上がらないんです・・・。」
彼女は飛距離以前に、どうしても打球が上がらないという悩みを抱えていました。
「とりあえず、打ってみてください。」
私は、まず彼女のスイングをチェックすることにしました。
彼女は私のDVDを含め、これまで数多くの試行錯誤を繰り返したのでしょう。
アドレスも奇麗ですし、フォーム自体は悪いようには見えません。
しかし、本当に球が上がらないのです。
おそらく、周りにいた誰もが「これは飛ばせないだろう。」と思われたことでしょう。
しかし、私は彼女のスイングを見て、思うことがありました。
「なるほど、そう言うことか・・・。」
そして、後に5つのポイントを伝えました。
すると7分後・・・。
彼女の球は上空へ勢いよく跳ねあがり、見物客から、思わず歓声と拍手が飛び出しました。
「ありがとうございます!!」
彼女に訪れた、人生はじめての飛ばす喜びです。
彼女のその後のゴルフライフは、間違いなく激変したことでしょう。
これは、決して珍しいことではありません。
ほんの少しのきっかけが劇的に飛距離を変えてしまうなんて、実によくある話です。

こんにちは、安楽です。

安楽 拓也(ドラコン日本アマチュアチャンピオン)
まず、最初にお伝えしなければならないことがあります。
前回、私がリリースしたDVD「“Perfect Swing Theory”」では、筋トレも練習もしないで400ヤードオーバーを叩きだし、ドラコンチャンプになった私のスイング理論を包み隠さず公開させていただきました。
そしてすでに1,300人の方がこの方法を実践し、その効果を実感していただくこととなりました。


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ギターパート耳コピ必勝マニュアル
2009年07月29日 (水) 12:05 | 編集


コピーする度にタブ譜を買うのはもうやめませんか?





※注目※

このページ内で、耳コピに必要な4つのステップを
無料公開していますので、
どうぞ今すぐ先をお読みください。






曲を聞けば、すぐにそれをギターで再現できる!

一度耳コピのコツさえ身に付けてしまえば、
こんなことが誰にでも可能になります。

誰にでも、ですよ!

「絶対音感なんてないし・・・」
「素晴らしい耳を持ってるわけじゃないし、ギターの音すら聴き取れないよ!」
「コードなんてどこを押さえてるのか検討もつかない!」

今このように思っているあなたでもコツさえ掴めば耳コピなんて楽勝なんです。
耳コピするのに特殊な才能なんて必要ないので安心してください^^

僕は今でこそ弾きたい曲は全て耳コピしているのですが、
初めの頃は出だし1つのコードを聞き取るのにさえ挫折していましたから(汗)


      




こんにちは、鈴木雄太です。

現在、僕はオフラインではギター講師をしています。

また、
「楽しみながら上達するギター講座」という
読者600名を超えるメルマガを発行、

さらに、ネット上でいくつかのギター教材を販売しているのですが、
おかげさまで多くの方から大変好評を頂いています。


もちろん、耳コピも得意で、かれこれ5年以上、
全て耳コピで弾きたい曲をコピーしてきました。

しかし、初めて耳コピに挑戦した時は・・・




 このコードって何だろう?


 とりあえずまずはベース音を聞き取って・・・
 ってベース音こもってて聞き取りづらいし(汗)


 あ、これはたぶんCだな!
 でもニュアンスが違うし、もしかしてCmかも。


 まだ何か違うなぁ。7thが入ってるか?
 っていうかCmでもたくさんのポジションあるし・・・


 (コードブックを眺め、色々なポジションを試すこと10分)


 ふぅ~やっと1つコードをコピーできたよ(汗)




こんな感じでした。

これが耳コピを始めたばかりの約8年前の僕です(汗)

このように試行錯誤しながらコピーしていき、
1曲弾けるようになるまでに1ヶ月以 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
