エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
QEST:クエスト
2009年04月28日 (火) 16:51 | 編集




新世代の学習法!「QEST」:クエスト
今の時代をどう乗り切るのか・・・子供たちが求めている物とは・・・


ホーム 特定商取引法 お問い合わせ サイト マップ


限定値下げ期間中!!



大人も虜になってます!

小学生・中学生までの
勉強を楽しくサポート!



新世代冒険型 学習方法
 QEST 参上!





QESTってなに?
学校や塾、家庭での教材学習を楽しくサポート!






自らの感性を研ぎ澄ませて・・・

様々な情報のパズルを組合せ・・・

閃きという戦略を力に変えて・・・

記録が盾となり、計算が剣となって・・・

仲間が翼となるでしょう・・・


  
  Question(問題) Edit(編集) Study(勉強) Talking(会話)  



毎日あんなにゲームばかりやっていた子が・・・

漢字や計算テストでは平均点以下のうちの子が・・・

最近じゃ、親子の会話もあまりなかったのに・・・

あんまり笑わなかった子が、あんなに楽しそうに・・・

お父さんカッコいい!なんて言われました・・・



 



眠っていませんか??
あなたの子供の想像力。


子供の想像力を封印していませんか?
現代の子供たちは時代に困惑しています。


親子の会話が最近ギクシャクしてませんか?
子供に変な気を使っていませんか?


子供は怯えていませんか?
「勉強しろっ!」と脅しになってませんか?




共働きで勉強を見てやれない。
だからついつい一緒に勉強する時見ていて
焦って怒鳴ってしまったことありませんか?


スポーツなら得意だから教えられる!
でも、漢字や計算や実験となると・・・


いつもいつもゲームばっかり!!
怒ってもやめないし、最近うちの子
凄く目付きがおかしいんです・・・


「人ってリセットすれば生き返る?」


現実とゲームの世界の境界線は?






 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!
2009年04月28日 (火) 12:57 | 編集


速攻ゴルフ上達法!超少ない練習で速攻上達!そして崩れないゴルフ上達法!

スライス・フック・ダフリ・シャンクの解消、飛距離アップ、ショートゲーム戦略、スイング矯正、スコアメイク。
超少ない練習で2アンダー達成! 他では決して書かれない速攻上達ノウハウ満載!


■「速攻ゴルフ」はご購入者様のリスク回避の為、90日間全額返金保証をお付けします!■特定商取引法の表記









「 速攻ゴルフ!メール講座 」 無料配信中!
速攻ゴルフ!メール講座

お名前

Eメール



※解除常時可。アドレス流出はありません。 明日のスコアアップに役立つ無料のメール講座です。
 3通目と5通目には、他では決して手に入らない
 無料の上達レポートをプレゼント致します。(PDFファイル)

■ 現地直送!小柄な研修生が短期間で3番手分の
  飛距離アップを果たした秘密の練習法!(3通目付録)

■ 現地直送!正確無比のアイアンでプロテスト合格!
  研修生の意外な練習法!(5通目付録)



 
 このマニュアルを見て先ず愕然としました。


 それは、私が心の中で気付いていた、大きな間違いを次々指摘していたからです。

 ボール沢山打ち過ぎることの弊害をはじめ、様々な指摘がグサリときました。


 デビュースコア160台からスタートした私が、

 当初、まさしく、芝原さんが指摘する駄目な練習法ばかりを実践していた事も

 見透かされたようでした。


 「最初から、私もこういう練習法に出会っていれば

 もっとお金をかけずに、早く上達していたのに・・・」


 本音のところ、悔しささえこみあげてきます。


 そして、実践してみて更に驚いた事は、

 今までの30~50%程度の練習量に減らしたのに、結果が飛躍的に変わったことです!


 球のミート率が飛躍的に向上し、同じ弾道でいつも打てるようになりましたし、

 以前は、いつ崩れるか心配だったのですが、今はそんな心配は全くありません。



 そして何より、本当の意味で、心からゴルフを楽しめるようになりました。


 これはマニュアルの中で語られていた、

 マ ・・・・・

この情報の詳細を見る



プロポーズアイディア集
2009年04月28日 (火) 10:57 | 編集

プロポーズアイデア集

[PR]→日本初「プロポーズ演出屋さん」詳しくはこちら









栃木県:大平さん

プロポーズアイディア集を読みました。
読んでいて何度も感動しました。泣きそうになりました。

こんなにもたくさんのプロポーズのアイディアがあるとは思いませんでした。
普通に考えていたら、絶対に思いつかないものばかりです。

読んでいて感動するくらいなので、実際に実行したら、お互い大感動、大感激しますね。

プロポーズされる側にとっても、心に残ると思いますが、
プロポーズする側も、普通のプロポーズとは全然違うので、一生の思い出になるはずです。

一生に一度の大切な時だからこそ、相手の心に一生残るようなプロポーズをしたい、そう思っている人にとっては、
とっても素敵な一冊です。

たくさんのプロポーズアイディアが載っていますが、プロポーズの時だけでなく、
普段のデートでのサプライズとしてもかなり使えます。

プロポーズのアイディアを一つ選んだら、残りはサプライズとして、
普段のデートで使ってもいいと思います。

私は、まだプロポーズしていなので、このアイディア集を参考にして、
素敵なプロポーズをしたいと思います。

プロポーズする前にこんな素敵な本に出会えて良かったです。
ありがとうございます。

愛知県:ゆみさん


読ませて頂きました。
10人いれば10通りのアイデアがあって、プロポーズ一つとってみても、
色々なやり方があるんだなぁ~って感じました。

どの話も感動しましたし、読んでいるこっちまでドキドキさせられました♪

女性は皆、やはり自分の中で憧れがありますが、
どれを読み終えても心が暖かくなるものばかりでした。

男の人には是非読んで欲しい一冊ですね♪

女性が喜ぶツボが分かるかも?!
少なくとも、大切な女性に何かしてあげたくなる一冊だと思います^^

ありがとうございました☆

福岡県:なつきさん

「ほんっとに参考になるアイデアをありがとう!」


で、
「女の子は見ないで!絶対!」
とまず思いました。


だって
「こんなにステキでドラマティックなプロポーズ」
を女の子が知ったら・・・最高にハ ・・・・・

この情報の詳細を見る



真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法
2009年04月27日 (月) 16:51 | 編集



昔から「歌う事」は好きでした。しかし、人前に出ると緊張して、自分が出せずにいました。
「うまい」ではなく、「すごい」と言われたい… そして「人を感動させる歌がうたいたい…」そう思ってさがしていたら、「小野先生」のレッスンを発見したのです。
レッスンを受けていて、すごく自信がついていくのがわかりました。
ここが自分の隠れていた「高音」の部分か!この○○を○○すればこんないい○○になるんだ!と感動しながら…
まるでコンピューターゲームに「ハマル」ように小野先生のテキストを毎日、毎日、必死に学びました。
そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、結婚式で歌を披露したり… もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。
関西地区では有名なベーシックソングでも、決勝ラウンドに残ることもできて!いつの日か「歌手」を真剣に目指していました。
現在もその夢は捨てていません。
そして、ついに目標「歌スタ!!予選通過」を果たした私ですが、このマニュアルは手放せません。
今後も、このテキストと共にどんどん歌のスキルをアップさせていきたいです。この場を借りてお礼を申し上げます。
小野先生、本当にありがとうございます。


信じられますか?
彼らは、"歌唱力のなさ"、"高い声が出ない"に悩んでいたんです。
4月27日(月) 16時50分8秒 現在
残りわずかとなりました
おかげさまで100部完売いたしました。
しかしながら、大変多くの問い合わせをいただきまして、
検討の結果、50部の追加販売することにいたしました。
追加部数完売次第、販売を停止いたします。
お求めの方は、お早めにご購入ください。

日本で最も支持されている2大歌系マニュアル
"真の歌声を手に入れる方法"と
"力強くかつきれいな高い声を出す方法"。
これらのマニュアルは、
現在音楽事務所に所属しているスタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの
小野健司氏がアメリカに渡り、ロサンゼルスの1流ボイストレーナーKEVYN・LETTAUから学んだ
日本で初披露された、本場ロサンゼルスのショービジネスの第一線で実用されている
ホンモノの発声法です。

まずは、それぞれのマニュアルをご紹介いたします。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【限定30名】脅威の運命術 -あなたの運勢徹底分析-ビジネスチャンス・スペシャルパッケージ
2009年04月27日 (月) 14:16 | 編集



朗報です!!!
横須賀の隠れ運命術士・お駒先生に限定30名様の枠をいただいて参りました!!!

お駒先生は、知る人ぞ知る、鑑定歴約35年のベテランながらも、ひとりひとりの依頼者を大切にするために、路頭や百貨店などでの対面鑑定はしていない、言わば隠れた存在なのです。
『本当に必要とする人に、必要(もしくはそれ以上)かつ、的確なアドバイス』を、心がけられていて、私自身、長年助けられてきた大切な存在でもあります。

私は、人から見るととても苦難な人生を歩んでいるとよく言われます。
若くして結婚・出産・離婚、そして独立開業、うつ病、家族関係の不和などなど・・・
確かに、その時その時は、めちゃくちゃ悩んだり落ち込んだりしました。人間ですから(笑
でも、お駒先生のアドバイスによって、いつもいつも助けられ、浮上し、結果的に楽しい人生を送っています。

いま思えば、とても不思議なのが、独立開業(WEB製作やプロデュースなどのリアルビジネスです)をし、学校や講座も受けずに独学で始めたクセに、当初の頃は、仕事が多かったのですが、一時期(後からわかりましたが低迷期だったのです)、パタリと仕事がなくなり、浪費家な私(浪費の星を持っています^^;)は、食うに困るほど貧乏になりました。
この頃、うつ病も出てしまったりして、とても大変な思いもしました。><

しかしその時に、お駒先生の本当に親切丁寧でびっくりするほど的を得たアドバイスにより、会社をたたもうかとさえ思っていたのにもかかわらず、再び、この大好きな仕事を続けることができるようになりました。やっぱり大好きなデザインの仕事は、やめられないです!

人生山あり谷ありとは言いますが、谷に転落したあと、あなたは浮上する自信がありますか?
未来は自分の手で変えられると言いますが、どんな道をいつ、どのように進めば良い方向に変えられるか知っていますか?

哲学者ソクラテスも「私は(自分が)知らないということを(自分で)知っている=無知の知」という、実直に自分を見る素直さがどれだけ大切かということを説いているように、これをきっかけにここを読まれておられるあなたに、自分という人間そして、自分の運命そのものを明確につかむチャンスを得ていただけたら幸いと思います。


たとえ、荒波に転覆しても強固に突き進む ・・・・・

この情報の詳細を見る



最新ゴルフ理論「NBSゴルフトレーニング」~56日の変身~
2009年04月26日 (日) 20:56 | 編集


毎日10分のトレーニングを56日間で
誰もが振り向く美しく飛ぶスイングに変える究極の練習法

 GWは上達のチャンス! 今だけの特別価格 5,800円


最新ゴルフ理論 
NBSゴルフトレーニング
~ 5 6 日 の 変 身 ~




ゴルフスイングで大切なことは・・・


                 ① 毎日スイングに必要な筋肉を動かす

              ② スイングのバランスを練習場で整える

              ③ 自分に合うアドレスとグリップを作る

               この3つだけです。 あとは、順序を間違えずに進めるだけ。

      順序さえ間違えなければ、誰でも格好いいスイングでスコアアップすることができるのです。
            
           ★56日後、あなたは周りのゴルファーの反応に驚くかもしれません★


  ようこそ、「NBSゴルフトレーニング」の世界へ。


  もし、あなたが今よりもっとスコアアップしたい、もっと格好よくスイングして

 飛距離も伸ばしたいと思っているなら、もう少しだけでも、このままお読みください。



  「NBSゴルフトレーニング」 とは、ゴルフスイングのパーツ(体の筋肉)を動かして

 最短で飛距離を伸ばし、美しいスイングに変えることができる新しい練習方法です。



  ゴルフスイングは、なぜこんなにも難しいのか?

 自分の欠点が頭ではわかっていても、なかなか体が言うことを聞かないものです。





   こんなにも肩を回しているつもりでも、回っていない。

   こんなにも体重移動しているつもりでも、動いていない。

   こんなにもトップを高くしているつもりでも、上がらない。

   こんなにも早く振っているつもりでも、ヘッドスピードが上がらない。
                        


 


 言い出したら、キリがありませんね。



 あなたが 「出来ない!」 という・・・それもそのはずです。

 ゴルフのスイングでは、日常生活では使うことのない複数の筋肉を使うからです。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【野球】ベスト・ピッチング!プログラム
2009年04月26日 (日) 16:57 | 編集



 【野球】元千葉ロッテマリーンズ黒木流『ベスト・ピッチング!プログラム』





もし、あなたが、

球速アップ、カーブのキレが増す方法をお探しであれば、

このサイトは必ずお役に立てます。







なぜなら、誰でも効率よく球速アップでき、カーブのキレを増すことができるある方法を
お伝えするからです。


まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。
 


 

この方たちは一体何をしたのか?
なぜ、この練習方法で、
一気に球速アップや変化球のキレを増すことができるのか?


5、6分、このサイトを読んでみて下さい。

その方法を初公開していきます!
 




  



  


申し遅れました、千葉ロッテマリーンズ・スカウトの黒木純司と申します。

現在プロ野球のスカウトとして、アマチュア選手のプレーを年間何千人と見続けてきました。

私は数え切れないほどのピッチャーたちの問題や、様々なピッチングに関する悩みを
解決してきました。


「ピッチングの悩みを解決?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
辛いカーブがカミソリのようなカーブへ一変する、その方法の全てを今からお伝えしましょう。





私は偉そうに、


「球速アップ」

「大きく曲がるカーブ」

「ピッチャーの悩みを解決できる」


なんて言っていますが・・・


実は正直に本当の事を言うと、私こそ子供の頃にココで悩んでいたのです。

野球を始めたあの日。

これから始まる野球人生に胸をふくらませ、
エースを夢見て入部したものの・・・

少年野球、中学、高校と野球を続けてきた私ですが、
常にライバル達との競争の日々。

ライバルに勝たなければ背番号1を付けることはできない・・・


「やってやろう」


と、いう気持ちで必死に努力をしましたが、現実は・・・


いくら練習しても、カーブ回転が治らない。


伸びのあるストレートを投げるにはどうしたらいいのか・・・


監督に ・・・・・

この情報の詳細を見る



【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法
2009年04月23日 (木) 17:54 | 編集





~2009年4月 限定、春のお友達キャンペーン!~



2009年4月の限定キャンペーンです


ご購入された方、先着30名様に、
本編DVD(90分)と特典DVD(30分)のセットを、もう1つプレゼントします。
詳しくは本文を読み進めてください。


■1セットを移動用・もう1セットを完全保存版として。
■1セットをご自宅専用DVD・もう1セットを少年野球チーム用として。
■1セットをお友達のコーチや親しいお父さんへのプレゼンとして。



以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、無料アクセスをクリックしてください。
(あなたのプライバシは完全に保護されますのでご安心ください。
約10秒後にあなたのメールアドレスに、バッティング上達できる秘訣をお送りします。)
※このオンラインセミナーは12日間集中メールセミナーの他に、 佐野が動画であなたに直接指導します。購入前にDVDの中身も見ることができます!

あなたのお名前姓: (例)山田
あなたのメールアドレス (例)xxxxx@xxxxx.com
お好きなID (例)sano ※オンラインセミナーへのログインに使用します。
パスワード (例)sano2323 ※オンラインセミナーへのログインに使用します。
選択してください佐野式バッティング指導法






もし、あなたが、
打撃で悩むわが子を何とかしてあげたい
わが子がもっと試合に出られるようにしたい
わが子のバッティングを上達させて、ライバル達に差をつけたい
今の少年野球チームをどうにかして強くしたい
公園で息子に、”プロのバッティング”を仕込みたい
息子に変なクセがつく前に、ちゃんとしたバッティング指導をしておきたい。
そんな思いを持ちながらも、的確な指導方法がわからず、
打撃で悩むわが子に何もしてあげられない…と悩んでいるなら、
インターネットで話題の、
「短時間で我が子を全国レベルのバッターに成長させるバッティング指導法」
をこっそりあなたにお伝えします。







一つ一つの理論を説明した後に実演してくれるのでとても理解しやすいです。
東京都 田中さん (37歳) 少年野球コーチ
私自 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
2009年04月22日 (水) 16:55 | 編集

















ツーリングライダーズ代表






この手紙には、あなたが望む
理想のライディングを手に入れるすべての答えが書かれています。

そして、今からお話していくライディングテクニック習得法は、
体力、年齢、性別、経験、センスに関係なく効果の出る、
教習所やライディングテクニックの指南書にも取り上げられていない内容です。

決して後回しにすることなく、
今すぐこの手紙を一字たりとも読み飛ばすことのないよう慎重に読み進めてください。



本マニュアルでは、ご購入者様限定のツーリングも開催しています。







本マニュアルでは特典として、
ご購入者様限定のツーリングを開催しています。

さる11月2日は総勢9名様の参加での「富士五湖めぐりツーリング」を、
12月30日には14名様の参加で「房総走り納めツーリング」を開催しました。

マスツーリングの経験のない方も、
ペースについていけるか心配の方も、ご安心下さい。
参加者のほとんどが、バイク歴1年未満の参加者の方ですが、
皆さん、山に海に、ワインディングに、ご当地グルメに、
十分にマスツーリングを満喫し、
同じライディング上達を目指す仲間の輪を広げられています。


'08年11月2日「富士五湖めぐり」
'08年12月30日「房総走り納め」




「マニュアルを購入したのが半年前、
まさかこんな出会いがあるとは思いませんでした。」(S.N様)
「私のバイク免許を初めて取った年の、
楽しい良い思い出となること間違いありません!」(T.H様)
「初めてのツーリングを体験し、沢山の人と走る楽しみを知りました。
直接お話させていただいて、マニュアルのニュアンスが分かりました。」(K.K様)
「大変楽しめましたし勉強になりました。
複数人数でのツーリングはいいものですね。
初心者の自分にとってはとても心強く、安心して走れました。」(J.K様)
「色々話が聞けて、楽しく過ごせ参加して本当によかったです。」(Y.I様)
「綺麗な景色やそこに感じる走風、皆さんとの談話などなど
マスツーならではの楽しさを改めて感じさせて頂きました。」(T・I様)
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



『激裏』チケットゲッター術!
2009年04月19日 (日) 20:56 | 編集

はじめまして。当ホームページにお越し頂きまして、本当にありがとうございます。
私は、山中千明と申します。

皆さんは、形はどうであれ今の生活・今の収入に満足されていないから当ホームページにいらしたのだと思います。
このような悩みを持っていませんか?

■悩みの例


   

私のお伝えする方法は、一言で言えば人気アーティストのチケットを手に入れて、
それをお小遣い稼ぎに活用する方法ですから。

人気アーティストのチケットが欲しいけど手に入らない。
自分と趣味の合う仲間とだけ行く分が確保出来ればいいだけだ。
だから、チケットを手に入れる方法に興味を持って、当サイトを訪れた・・という人もいることでしょう。

それはそれで良いと思います。
本来、行きたいアーティストのチケットが取れないからオークションや金券屋で高騰するのです。
定価で手に入れることが出来るのなら、それが一番正常であるとは私も思います。

それでは本題に入りましょう。
私が今からお話することは、行きたいアーティストのプラチナチケットを手に入れる方法であると同時に、
一瞬で“それなりの”お小遣いを生み出す方法です。

“それなりの”と書いたのは理由があります。
皆さんは正直、幾らのお金が有れば満足でしょうか?

宝くじで1億円? 株やFXで数千万円? 競馬で100万円? パチンコで20万円?

これら・・・どこまで現実的ですか?
もちろん、これらの必勝法を名乗るものが市場に溢れているのは知っています。

「確実に儲けられる方法!」「最終手段!」「人生を勝ち組に!」

失笑が出ます。

いいですか?宝くじはどうだか知りませんが、株やFX、競馬、パチンコに必勝法なんてありません!

確かに競馬では、2008年の秋華賞で史上最高額である1098万円馬券が出ましたが、
その組み合わせを買ったのは410人。

「うわぁ・・・410人もいるんだぁ。必勝法を知っている人だったんだなぁ。どの情報だろう」

こんな風に考えてしまう人もいるかもしれませんが、それは間違っています。
“410人も”じゃなく、“410人しか”なのです。

日本で競馬を嗜む人がどれほどいるのかは数えたわけではないので知りませんが、
何万人、何十万人の中 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)
2009年04月19日 (日) 17:56 | 編集

ダーツプロ 渡部紘士 ワンタンのダーツ投げ方上達法・動画・DVD
もし、あなたが本気で
ダーツを上達したいと思うのなら、
私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、
ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。
「そのダーツ上達の秘密」を
少しだけ動画で公開します。
※画像をクリックで再生がスタートします。
※音声が流れますのでボリュームを確認してください。
もし、あなたが下記の
いずれかに該当するのなら、
このページを読んで、
ダーツ上達の絶好の機会を逃さないで下さい。
仲間うちでダーツによく行くが、
なかなか上手くならない…

カウントアップで平均500点に届かない
調子が良い時と悪い時の波がある
BULLが入らない、または苦手
クリケットでダブルやトリプルに狙っても入らない
いろいろアドバイスされて、
何が正しいのか分からなくなっている
もう長い間スコアが伸びなくなってしまっている。
C~CC~Bフライト※をさまよっている、
もっと上達したい
半年以上ダーツをしているが、BBフライトになれない
一年以上ダーツをしているが、Aフライトになれない。
※フライトとはダーツの上手さを表す階級のことで、Aフライトは、ダーツを上達したい人が目標としている、みんなに一目置かれるぐらいの階級です。
CCフライトが一番低く、そこからC→CC→B→BB→A→AAと階級が上がっていきます。
Aフライトは、一番有名なカウントアップという点数を重ねていくゲームのスコアで表すと、だいたい平均で700点~800点のレベルです。
ダーツのこんな悩みを私が解決します
あなたがこのようなことで悩んでいるのなら、それには明確な原因があります。
その原因は決してあなたにダーツの才能が無いからではありません。
練習量が足りないというわけでもありません。
その原因とは、ただ単に、あなたが間違ったダーツの投げ方を
しているからなのです。
そこで私が、20年間、ただの1度もスコアを落とすことなくダーツNo.1に
君臨し続けられた、実は誰でも実践可能なダーツ上達の秘密をお教えし、
そんなあなたの悩みを解決したいと思います。
日本ダーツ界の権威の方から
太鼓判を押していただきました。
世界ダーツ連盟公認 J.S ・・・・・

この情報の詳細を見る



■ ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法
2009年04月19日 (日) 11:55 | 編集

 
   マッチョになるのは簡単!ラクして筋肉をつける秘訣とは・・・特定商取引法




     もし、あなたが、「ラクしてマッチョになる方法」を探しているなら、
     このホームページはきっとお役に立ちます。



     なぜなら、最短距離でマッチョになる筋トレの方法をお伝えするからです。



     まずは、その方法を実践した方たちの声をご覧下さい。



小池 信一さん

       





中村 祐樹さん





この方たちは1日7分で肉体改造を成功させています。



なぜ、1日7分でマッチョになったのか!?


この方たちは一体何をしたのか?



5、6分、このホームページを読んでみて下さい。
その方法を初公開していきます。







カッコいい体になりたい、
マッチョになりたい、あなたへ…



はじめまして。 
尾関 紀輝と申します。









私はパーソナルトレーニングジム『Shapes』の経営者であり、
ボディメイク歴20年のトレーナーでもあります。




エアロビクス&フィットネス アソシエーション オブ アメリカ 認定証


現在に至るまで、10000人以上の方のを理想の体に一変させてきました。


即効性のある筋トレ法・ボディメイクが噂が噂を呼び、
口コミでマッチョになりたい多くの方がやって来られたのです。


そしていつの間にか、行列のできるジムとして、
マスコミから多くの取材を受けるようになったのです。




尾関 紀輝 1967年 愛知生まれ


ボディメイク指導暦20年 
青山学院大学 経営学部卒業  
Shapesパーソナルトレーナー養成スクール校長
Shapesアカデミー代表
パーソナルトレーナー
ボディメイクコンサルタント
姿勢トレーナー


日本唯一のボディメイク・肉体改造の専門企業『Shapes』の経営者であり、
ボディメイク歴20年のパーソナルトレーナー。


カラダに関して様々な知識を得た肉体改造の専門家。


『Shapes』は1人1人の体に合った最も ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフ7日間シングルプログラム
2009年04月17日 (金) 16:57 | 編集




【お名前(姓)】


【メールアドレス】





[閉じる]

















私は不思議でなりません・・・
なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?


もちろん、普通にやったのでは半年でシングルになることは出来ません。
しかし私の「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、


「ゴルフって簡単なんですね、70台で廻る事も夢ではないんですね。」
と、口を揃えて言います。


これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現でしょうか?


しかし、現に私が指導する生徒さん達は次々に自己新の結果を出しています。
今まで色々なレッスンに通ったり、教材から学んだことが馬鹿らしくなるかもしれません・・・


興味本位、半信半疑で聞いてみてください。
あなたのゴルフ人生が7日間で変わります・・・


こんにちは。小原大二郎です。





正しい知識さえ知ってしまえば・・・


実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
実は、ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。


このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。


「あなたの右(スライス)や、左(フック)に曲がるショットを真っ直ぐに飛ばせるようにする事」
「あなたにベストスコアと飛距離UPを手にしてもらい、ゴルフの楽しさを知っていただくこと」


それだけです。


「それだけって?小原プロはカンタンに言うけど・・・」


やはり、大抵の人は、ゴルフは難しい、頭でわかっていても、
体がその通りに動かせない、生まれつきの運動神経能力が必要だろう・・・
と、あきらめているのではないでしょうか?


「なんか、難しそう?」
「何日もレッスンに通えるほどお金も時間もない!」


あなたが、こう思われるのも不思議ではありません。


確かに、一流のレッスンプロが指導すれば、誰でも真っ直ぐ飛ばすことは
難しくありませんし、90台や80台で廻ることも可能です。


その方法は、3ヶ月間付きっきりのマンツーマン指導で教えていく方法 ・・・・・

この情報の詳細を見る



2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)
2009年04月17日 (金) 00:57 | 編集

2100円で海外旅行する方法!
普通に生活して格安海外旅行する究極の節約術SPA!、探偵ファイルにこのノウハウが掲載されました!
このページを見ていただいたお礼に4800円相当の特別レポートを無料でプレゼント!
詳しくはこのレターの中にあります。
好評につき期間限定特別価格キャンペーンを延長します(2009年4月30日まで)







それは3年前のことでした・・・


昔は、ずーとこんな感じでした。
でもとある方法を発見したことで、収入の少ない僕たちでも




「そんなことあるわけないじゃん!」

そう思われた方も多いことでしょう。
でも、本当に出来るんです!
事実、去年11月には
両親をシンガポールへ招待しました!
思ったより、小さかったマーライオン(笑)や
世界でも珍しい、夜にオープンする動物園「ナイトサファリ」に行き両親も満足していました。
僕なりの親孝行ができたと思っています。


妻と本場の焼肉を食べたくなり、韓国へ行ったこともありました。
カルビは美味しかったし、本場のマッサージも最高でした!
(右はロッテワールドにて)


ビジネスクラスでシンガポールに旅行したこともあります!
なんと飛行機に乗ったら出発前にシャンパンが出てきました。
束の間のVIP気分でした(笑)


夜は超高級ホテル、コンラッドホテルに無料で宿泊しました。
すごく綺麗な夜景でした。


中国の北京にいって天安門をみたり、万里の長城も観てきました。


タイの各地を一ヶ月ほど旅をしました。
(”星になった少年”に感動して象に会いに行ったり、パンダに会いに行きました)

タイのプーケットではヒルトンに宿泊してVIP気分も味わいました。


美味しい食事を食べるために台湾にも行ってきました。
一人約1200円で食べきれないほどの量だった北京ダック。
右は世界有数のレストラン鼎泰豊の小籠包、どちらも美味しかったです。


夜景をみたくて香港にいったことも。
うっとりするような美しさでした。これは実際に行かないとわからないかも。


なんと全席がビジネスクラスの飛行機でインドへ旅したことも。
プライベートジェットの気分 ・・・・・

この情報の詳細を見る



『ゲーム業界攻略法』: 著・原一尭 第一志望合格率98.0%を誇るゲーム業界攻略本、及び主要ゲーム会社108社の企業情報、さらに企画書はじめ合格書類のサンプル多数、長期サポート・限定特典・全額返金保証付。
2009年04月16日 (木) 20:58 | 編集




「ゲームクリエイターになりたい」? そんなレベルの低い目標は今すぐに捨ててください。仮に大学やら専門学校やらで悩んでいるのなら、既にあなたは負けています。 が、









注目そしてさらに、無学歴のアウトロー~東大生、ときには現役のプロまで相手にしているゲームクリエイター育成のスペシャリスト、しかも教え子の第一志望合格率98.0%という超プロ(鬼です)を味方につけ、さらに実際に大手ゲーム会社に合格した企画書などのデータも、わずか2分で、全て、ダウンロードできるとしたら――…





 話は別です。


 「ゲームクリエイターになる」くらいの目標、余裕でクリアするでしょうし、
 上手くすれば、あなたは誰よりも早く、トップクリエイターとしての道――伝説を歩みはじめることでしょう。


 「まさか、そんなこと……」と、お思いかも知れませんが、単刀直入に言います。
 可能です。
 私が、その環境を用意しました。ゲーム業界に入ることは元より、 トップレベルで スタートを切るための手筈を、すべて、整えました。

 今すぐに部屋の明かりを消し、カーテンを閉め、携帯の電源を切り、電話線を抜き、作業中のウィンドウをすべて閉じ、さらに深呼吸をしてから、以下のレポートを読みはじめてください。


 ゲーム業界やゲームクリエイターに対する認識が、
 何より、あなたの近い将来が、
 180度変わるはずです。






※重要: 2009年3月4日で、旧来の無料サポートは廃止いたしました。
現在、直接添削指導は有料となっております。ご了承ください。



※新サポート可能人数は、残り16名です(2009年4月12日21時25分現在)

 はじめまして、原と申します。
 ゲーム業界歴はそろそろ3年。

 最初にちょっと、自己紹介をさせてください。
 誰が書いているかもわからない文章を、少なくとも私は、
 読む気にならないので。

 まず、簡単に略歴を。
▼ 原 一尭(HARA Kazutaka)
1985年生まれ
→ 17のときに、フリーライターとして働きはじめる。
→ 18のときに、片親死去。
→ 同年、死んだ親が経営していた、年商一億の学習塾引き継ぎ。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
2009年04月15日 (水) 16:57 | 編集

高橋邦彦の14日間ビリヤード上達プログラム
なぜ、ここまで正確に手球をコントロールできるのか!?
そして、ゲームを支配することができるのか!?
すでに、この「初心者がゼロから始める14日間ビリヤード上達プログラム」でビリヤードを短期間でマスターする人が続々と現れています。

「9ボールでブレイクから取りきれるようになりました」
東京都  高田 隆二さん 27才
ビリヤードをはじめて2年目なのですが、高橋プロの上達プログラムを実践してからはじめて9ボールでブレイクから取りきれるようになりました。
ここ一年くらいずっと上達できなくて、ゲームをしていても面白いと感じることができませんでした。ときには、上達できない自分にイライラしてしまい止めようと考えたこともあります。
でもやっぱり上手くなりたくて続けているところに、たまたま高橋プロの練習方法を見つけることができました。そのときは「もう、これしかない!」という思いで実践した事を今でも覚えています。
実際、言う通りにやってみるとウソのようにスランプが抜け、みるみる上達してきました。今でも日に日に上達しているのがわかります。この分だとライバルたちに圧倒的な差をつける事が出来そうです。
高橋さん本当にありがとうございました。

「2ヶ月でボーラード100点以上出すことができた」
神奈川県 近藤 和也さん 33才
やっぱりアマチュアとプロの練習方法はぜんぜん違うなという感じです。これなら、なぜプロが上手いのか納得がいきました。
私もビリヤードをはじめて約1年半になりますが、毎日のように練習していたのに一向に上手くなる気配がありませんでした。はじめは、それを才能のせいにしていましたが、このプログラムを見て確信しました。効果的な練習方法を知っていれば誰でも短期間で上手くなれると。
実際に高橋プロの言う通りに練習していると、2ヶ月でハウストーナメントに出場できるまでに上達する事ができました。
上達しない練習方法を毎日のように一生懸命やっていた自分が馬鹿みたいです。
もっと早くこの方法を知りたかったです。たぶん、この方法を10代後半から実践していれば本当に世界チャンピオンも夢じゃないかもしれませんね。
そのぐらい上達できる内容でした。
本当にありがとうございます。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



□30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座
2009年04月15日 (水) 12:53 | 編集

ピアノ 教室が驚く!ピアノレッスントップページ | お申し込み | よくある質問|お問い合わせ




※別ウィンドウで開きます。
今スグ知りたい!と思った方も、まずは実際に試してみた方のご感想をご覧下さい。
今野様
「私ってこんなに器用だったっけ?!」そう思うほど
両手でスラスラ弾けるようになったんですっ♪


はじめまして。
私は小さい頃からピアノを弾くことに憧れていて、習ってみたいとずっと
思っていました。
でも、すごく不器用で、〝ねこふんじゃった〟さえまともに弾くことが出来なかったので、両手を使って弾くなんて絶対無理!と思い習う事を断念しました。
でもこの歳になってもピアノへの憧れは消えず、機会があれば習ってみたいと
思っていました。
そんな時に出会ったのがこの「30日でピアノが弾ける方法」です。
最初は、「こんなに不器用な私でも、本当に両手で弾けるようになるのかなぁ?」と
不安に思っていました。
でも、2週間ぐらいしてビックリ!!
まだぎこちないけど、両手で弾くことが出来るようになったんです!
「よぉ~しっ!この調子でがんばるぞっ!!」
めちゃくちゃやる気になりました。
そして練習を始めて1ヶ月。
「私ってこんなに器用だったっけ?!」
そう思うほど両手でスラスラ弾けるようになったんですっ♪
本当にうれしかったです!
このサイトに出会う事が出来てホントよかったぁ~っ!!
ありがとうございましたっ!!畠中様
1ヶ月間もたたないうちに、1つの曲が弾けるようになっている自分を発見して、自分でもビックリ!♪


このサイトをもっと早く知りたかった!
私は小さい頃からピアノを弾くのが夢でした。
そんな夢をかなえるために内緒でピアノ教室に通っていました。
半年位かよいました。でも、弾ける様になったのと聞かれれば、
ちょっとくらいなら・・・ という恥ずかしいレベルで、とても投資した時間とお金に
見合うものではありませんでした。
他の生徒さんもそんな感じで私だけではなかったようです。
それ以降1年間ほど教室に通うのはイヤになってほったらかし。
それと残業で通学しきれなくなったということもあって。
でも今回この方法を知って、これでだめならもうピアノとはさよならするつもりでした。
今回、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』
2009年04月15日 (水) 08:53 | 編集

雑誌.新聞.口コミで話題となり、予約の取れない占いスクール講座が遂に待望のDVDに。
2年の実績のアナログ講義では「理解できる?」は超えて、皆「感動」して帰られるのがいつも楽しみです。








FROM 桑島鑑慶






もしあなたも、たった1日で占いの核心を手に入れられたら、
どのように使うでしょうか?
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


「彼氏や彼女や気になる人を見通しておく」


「周りの人に施し、尊敬の念をもってもらう」


「自分の財布や貯金をホクホクにするよう利用してみる」

「恋活や婚活に活かす」


「プロとして活動をしてみる」


「家族の生活の岐路などに助言を求められる」


「副業として稼ぐ」


「営業の相手などを事前に知っておく」


「お店のサービスの一つとして、新規客やリピートを倍増させる」


「自分を知って、進路など今後を的確に探る」


「特技としても、巷でちょっと有名人になったりする」


あなたは、例えばこんなことを想像するのではないでしょうか。

占いの使い方は人それぞれですが、
ほとんどの人にとって、占いが身につけば、
これほどワクワクすることはないでしょう。


「そうは言っても、私には無理な話だよ、、、」
「むずかしいことは本当嫌いだし、、」

あなたは、自分には関係ない無理な話だと思うかもしれません。


しかし、研究の進んだ今日では、
眼力を10倍にして、勉強を1/10にすることは、それほど難しいことではないのです。

なぜなら、過去の偉人たちが試行錯誤してきたことを
それをしないで教わるだけだからです。
言い換えれば、本当に核心部分だけを吸収してしまえばいいのです。


そして、その方法さえ知ることが出来れば、
色々な攻めも守りも、かなり自由自在にしていくことが可能になります。

事実、私は学生の頃始めてから2ヶ月で、
近隣の皆様から早くも助言を求められるようになってしまいました。

また、私が教えた生徒の皆様からも、
家族や友人が節あれば聞いてくる!といった、
ある意味尊敬に似たような感じが生まれ出すようになりました。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~
2009年04月15日 (水) 04:51 | 編集


あなたはまだ『難しい中国語』を、ごく一般的な方法で勉強し続けますか?
それとも…
『日本人にとって習得が難しい言語の一つ』とも言える中国語を、
ある方法を使い、あらかじめ脳内で『簡単な言語』に変換し、
わずか81日間で極めてスムーズにマスターしますか?



「中国語の習得は簡単」
「日本人には中国語の勉強は有利」
※ご注意下さい。
第一の罠(最初の挫折)への直結ルートは目前です。
日本人が持つアドバンテージを安易に活かそうとした中国語の習得方法は、
非常に高い可能性で挫折に繋がります。
まさに「日本人は中国語を序盤で諦めてしまう率が高い」原因がこれです。

私は現在までドイツ語、スペイン語をはじめ、様々な言語を勉強し、
そしてマスターしてきました。
その上で断言しますが、中国語は極めて特殊な外国語です。
「なぜ序盤でほとんどの日本人が中国語を投げ出してしまうのか?」
「世界で13億もの人間が話せる中国語を、なぜ日本人の大半が話せないのか?」
中国語をマスターし、通訳としての仕事をこなせるようになった今なら、
その理由が手に取るようにはっきりとわかります
『特殊なスキル』には当然ながら『特殊な習得のコツ』がある…

もしもこの方法をあなたが使用すると…?
Step1. 最初の1ヶ月で「中国語脳」が目覚め…
Step2. 2ヶ月目である程度の中国語が理解出来るようになり…
Step3. 3ヶ月以内には中国語での日常会話が難なくこなせるようになる…
この手紙の中盤と終盤で詳細をご覧頂く事になりますが、
本作は、ノウハウの特殊さゆえ、前代未聞の強力な仕掛けが組み込まれています。
今、あなたの心の中に「中国語は難しい…」と思う気持ちが一欠けらでもあるなら、
もしくは従来の中国語習得法で挫折した経験があるなら、
まずは何よりも、この手紙を最後までお読み下さい。

未だかつてあなたが見た事も聞いた事もない、
全く新しい中国語の習得法をゼロから全てお伝えします。




はじめまして、松平勝男と申します。
私は東京大学法学部、東京大学大学院を卒業したのち、
数々の国家資格取得を取得しました。


その後、有名進学塾の講師、模試製作などの経験を経て、
現在は勉強法の研究、そして ・・・・・

この情報の詳細を見る



韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
2009年04月15日 (水) 00:56 | 編集






それでは、今お使いの参考書はとりあえずクローゼットの奥にでも押し込んでもらって、
この手紙を一気に最後まで読みきって下さい。






これは2年ほど前、韓国ドラマにハマリ、そのまま勢いで
韓国ドラマサークルにも入会したMさんが、私の家にやって来た時のお話です。

(プライバシー保護のため、実名は伏せて掲載しています)
「いい加減にしてよ…一体いくら教室にお金をかけたと思ってるの…」
サークルメンバーの勧めで入会した韓国語教室へ半年通い、
1日1~2時間は参考書とにらめっこしながら韓国語を勉強していると言うMさん。
私より6つ年上で、私の住んでいる団地の隣の棟に住んでおり、
旦那どおし仲が良かった事から、自然と、私とMさんも韓国ドラマについて、
熱く語り合う仲になっていきました(笑)
そんな彼女が一気に自信を失くしてしまったのは、
サークルの友人3人と一緒に韓国旅行に行った時の事でした。

自分なりに一生懸命勉強したのに、
現地の店の人の話が早くて全く聞き取れず、
ハングル文字も、なぜか教材の例文のように読めない…
そんな状態のMさんの横で、
楽しそうに韓国語で談笑するサークルの友人…
4泊5日の楽しいはずの旅行がとっても長く感じたそうです。
そしてサークルのメンバーと自分の韓国語能力の差に劣等感を持ち始め…

「やっぱり才能とか必要なのかな?」

「はじめるのが少し遅かったかしら…」

私:「…………」
Mさんの話を聞いていて、
凄く心が痛んで罪悪感に襲われたのを覚えています。
と言うのも、本当ならもっと前に
Mさんに私の知っているある方法を教える事はできたんです。

短期間のうちに韓国語教室にも通わず、高額な教材を使わずに、
ある程度の日常会話が身についてしまう方法を…
でも私には教える事ができませんでした。
いえいえ!そんな意地悪がしたかったとかではないですよ!?(笑)
ただ彼女のプライドを傷つけたくない、目上の人にアドバイスなんて…
と、ずっとその方法を教える事ができなかったんです。
今考えるとおかしな話ですよね。
そんな私ですが、この時ようやくMさんに全てを打ち明ける決心がつきました。

私:「Mさんは、韓国語を覚える時○○してますよね ・・・・・

この情報の詳細を見る



ネイルチャンピオンが使う!合格ネイル道具セット&ネイリスト検定1級2級3級対応のDVDで無敵のネイリストになる!サポート&添削付きの嬉しいセット♪
2009年04月14日 (火) 23:11 | 編集

FC2ブログ
ネイル検定対応DVDであなたも憧れのネイリストになってみませんか
ネイル道具期間限定で送料無料♪
憧れのネイリストにあなたもなりませんか

ネイル検定対応DVD
無料お試し動画視聴ネイル検定テキスト
無料配布中!ホーム プロフィール ネイル教材 ネイル道具 合格者の声 よくある質問 ご利用案内 ネイル検定DVD
ネイル検定3級テキスト
ジェルネイルDVD
検定
ジェル
あなたも憧れのネイリストになりませんか?夢の自宅サロンを開業!
ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪ チャンピオンのサポート付

ネイリスト検定1級認定証書ネイルスクールに通いたいけど、お金がない・・・
ネイルをする自由な時間がない・・・などネイルをマスターしたいのに、
ネイルはあきらめた・・・そんなあなたをバックアップ!
少ないお金でネイルマスターしませんか?

ネイルチャンピオンのサポート付で、あなたのネイル技術は
間違いなくUPします。

私(鬼塚千尋)は、結婚して赤ちゃんを産んでから4ヵ月後に
ネイルを始め、それから2年後に全日本ネイリスト選手権で
ネイルチャンピオンになりました。



ネイルを始める年齢やネイルをはじめるタイミング
(例えば子育てが終わってから)なんて関係ありません。
あなたも憧れのプロネイリストになってみませんか?

このネイルDVDはそんな鬼塚千尋がネイル未経験のあなたでも
ネイル検定3級・2級・1級まで取得できるように超初心者目線で作成した
ネイルDVDです。

自分のネイル技術に伸び悩んでいる生徒さんの共通点を知り尽くしているネイルチャンピオンが
作るからこそ、分かり易く実践的なネイル教材がこの価格で誕生しました。
さらにネイルチャンピオン鬼塚千尋のサポート付♪


ネイリスト検定試験対策、そして
ネイルチャンピオンの脅威のテクニックを全て披露 このネイルDVDは、ネイル初心者向けに作成されています。
自分の爪にもネイルアートをしたことがないんですけど・・・というあなたや
ネイル道具の名前も全く知らないそんなあなたに
ネイルのはじめの一歩から、ネイル検定1級までのネイル知識とネイル技術を
習得できる☆今までにないネイル教材です。

こ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~
2009年04月14日 (火) 13:01 | 編集






あなたもご存知の東京大学で、驚愕の授業が行われていました。
それも、第二外国語で・・・。
第二外国語なんて、殆どの学生が「単位を取るため」だけに受講する授業です。

しかし、動機も浅く、ドイツ語に無知な受講生を、
1738人以上も活きたドイツ語を使えるようにさせてきた
授業が存在したのです。
ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、
その他 38カ国のユーロ諸国で通用する言語です。
だからこそ、日本でもドイツ語は人気で、
これまで数多くの語学クラスや教材が登場してきました。

そして、どのクラスも教材も、自分達こそがベストと主張する中、
私たち”バイリンガル開発センター”は、とうとう突き止めました。



通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラムが、
日本一の大学の、決して一般に公開される事のない授業に存在していたのです。
そして、その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは
何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。
中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、
数々のテストにより明らかにされました。
その証拠をお見せいたしましょう。


松田様 男性 (38歳) 神奈川県 雑貨店経営 お久しぶりです。
そのせつは、お世話になりました。
モニターテストに参加して、30分程度で単語を100個覚えられた興奮を
昨日の事のように覚えています。
あれから順調に、現地での買い付けが出来るようになりました。
ドイツ語しか通用しない所でも交渉が出来るようになったのは
本当に助かっています。
おかげで、所得も前年度より20%増やす事が出来ました。
今年は、買い付けが終わってから3週間ほど休暇を作り、
ドイツを気ままに旅してみようと思います。N.S様 女性 (20歳) 京都府 大学生 試験前にこのプログラムに出会って本当に良かったです!
第二外国語としてドイツを履修していたんですが、
思いのほか難しくて、単位を落としそうだったんですよ。
第二外国語って出席すれば単位をもらえるって話を聞いてたのに
うちのドイツ語クラスは厳しくて、本当に泣きそうでした(>_<)
でも、試験1週間前に、ダメもとでBDCのモニターテ ・・・・・

この情報の詳細を見る



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
2009年04月13日 (月) 00:55 | 編集

  日本人のゴルフスイングは

欧米人のゴルフスイングと

こんなにも違っていた!

今、ついに初めて明かされた

欧米人のゴルフスイングの秘密!




世界のトッププレイヤーに共通する


世界標準のゴルフスイング上達法の


秘密を知りたくないですか!



ゴルフスイングは直線運動!



このスイングをあなたにだけお譲りします。












Over The Modern Golf







最高の美しいスイングをあなたに











ゴルフをする方は年配者が多いいことを考慮して、文字サイズを大き
くしてあります。 文字サイズを「大」にしてホームページをご覧いただ
くと見やすいように作成してあります。

私のマニュアルを手にした多くの方に共通することがあります。 この
ホームページを 「夢中で最後まで読んでしまった」とゆう方が多いい
のです。 今まで語られることのなかったことに、新鮮さを覚えるので
しょう。

あなたもスイングを作り上げることの楽しさを、もう一度思い出してみ
ませんか?

こちらのスイング写真はマニュアルで使われているものと同じもので
す。  多くの方の練習の参考になりやすいようにプレースメント重視
の80㌫におさえたスイングを載せてあります。

決して難しくはありません。 フィニッシュを見てもわかるように誰にで
もできる身体に無理のないスイングです。

お得情報が後ろのほうに載っています。 よかったらのぞいてみてくだ
さい。



| | | | 著作権について | | 特定商取引表示 |








飛距離アップのスイングをあなたに


     
     
     






なぜ、右手首は左手首の上に乗っているのか?


なぜ、左右の手首はくっついているのか?


なぜ、右膝は左膝によっていかないのか?


なぜ、右足の踵は動いていないのか?



なぜ! なぜ! なぜ!



はたして、これは意図的にやっている ・・・・・

この情報の詳細を見る



やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
2009年04月12日 (日) 20:57 | 編集

素振りでゴルフは上達する!



簡単にゴルフが上達したいと願っているあなたへ・・・
難しいゴルフ理論やスイング理論で、あなたはゴルフが上達しましたか?
ゴルフ理論を勉強する時間があれば、1回でも多く素振りをやった方が、ゴルフは上達します。
素振りだけでゴルフが上達するなんて信じられないかも知れません。
しかし、それは正しい素振りの仕方と素振りの本当の効果を知らないだけなのです。
まずは、実際に素振りでゴルフが上達した方々の声を聞いて下さい。

【宮崎県在住 Y.T様より】

【埼玉県さいたま市 TAK様】

【東京都大田区 茄子野与市 様】

はじめまして、山下裕司と申します。
もしかしたら私の事を知っている人もいるかもしれませんね。
「100を切るゴルフ講座!超簡単なゴルフ上達法」という無料メールマガジンを発行しています。
このメルマガは既に4年以上毎週発行しており、読者も1万人を超える大きなメディアになっています。

ちなみに私はこんな感じです。

月1ゴルファー苦悩の日々・・・
私は、大学時代体育会系のゴルフ部に所属していました。当時は、毎日コースに出て、その後毎日練習場に通うというゴルフ漬けの日々を送っていました。
実はその時、ある先輩からある「素振り」を教えてもらいました。
しかし、とんがっていた私は、自分のゴルフに自信を持ち、自分のスイングが最高だと考えていたので、「素振りなんて効果があるわけがない!」と話もちゃんと聞いていませんでした。
大学時代はそれでも毎日ゴルフをやっていたので、素振りをする事もなく、ある程度のスコア(フルバックティーから70台や80台前半)でラウンドしていました。
しかし、大学を卒業し、普通のサラリーマンになった私は週一ゴルファーになり、月一ゴルファーになった時、自分のショットがあまりにもダメな事に驚愕しました。
練習も週に1回行ければいい方で、コースにも月に1回。練習量のみでいいスコアを出していた私は、練習量が減ったこの時本当に悲惨なショットしか打てなくなっていたのです。大学時代のようなショットは見る影もありませんでした。
大学時代は、ボールをたくさん打つことで、調子を維持していた為、自分のスイングを冷静に分析する事がなかったので、月一ゴルファーになった時、どんなに ・・・・・

この情報の詳細を見る



エアーブラシテクニックDVD
2009年04月12日 (日) 17:01 | 編集

驚くほど簡単に

エアーブラシペイントが描けるようになる!!


「TVチャンピオンが教えるエアーブラシHOW TO DVD」

あなたは、DVDでエアーブラシが描けるようになる事を知っていますか?


Candy Art エアーブラシアーティスト
代表 岩崎雅一
多くの方は、



「やってみたいけど、難しいんじゃないの?」


「本当に描けるようになるのかな?」


「絵なんて描いた事もないし、絵心もないし…」


「興味はあったけど、きっかけがなかった。」


「一度は挑戦してみたいけど、諦めてしまった。」などなど…



心配いりません、間違いなく描けるようになります!
TVチャンピオン当時の写真です。


初めまして、エアーブラシアーティストの岩崎雅一と申します。

神奈川でエアーブラシペイントショップを開業して11年目になります。

現在は、エアーブラシペイントだけではなく、エアーブラシスクールや

各地でエアーブラシ講習会の講師も勤めさせていただいております。

また、TV東京系 TVチャンピオン「第4回ペイントアート選手権にて

優勝させていただく事も出来ました。


みなさんもエアーブラシ(ペイント)に関してはご存知だとは思いますが、

エアーブラシペイントとはインクや塗料をエアーで吹き付けて絵を描いていく技法です。

鉛筆やペンなどとは違い、フワッと柔らかい独特のタッチが

エアーブラシの特徴や魅力でもあります。

最近では趣味でエアーブラシを始める方も多くいらっしゃいます。

ネイルアート、ホビーなど色々な世界でもエアーブラシが幅広く使われる

事になって来ていると思います。
また、現在「絵」を職業に絵でご飯を食べて行きたいと夢を持っている方も

多いと思いますが、 実際は、難しいのが現状だと思います。

私のまわりにも、



「美大を卒業しても全く収入にならない。」


「絵を仕事としてはやっていけなてない。」



と言う方が何人もいらっしゃいます。

しかし、エアーブラシは他の絵の技法に比べて比較的ビジネスになりやすいと言う特徴があります。

と言うのは、紙に描くだけではな ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
