エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
司会進行マスター術
2008年06月12日 (木) 00:30 | 編集

この司会マニュアルは持っているだけで名司会者になれる魔法の本ではありません。しかし、この本の内容を実践すれば確実に感動を起す司会者になれます。もし、あなたが初めてだとしてもです。

新郎新婦!ゲスト!会場スタッフ!の心を摘む司会のコツ!本当に実践できるものが欲しいんです!!

携帯サイトはこちらからどうぞ!

披露宴の演出アイディア特集レポートを無料で受け取りたい方はこちら!
    披露宴の演出アイディア特集無料レポート!
はい!今すぐ受け取ります!申し込みフォームはこちら






今日から
実力司会者への開花宣言!!

してみませんか?



もし、あなたが結婚披露宴の司会をするなら、

こんな喜びの声を聞いてみたいと思いませんか?




あなたが司会でよかった! 
感動しました!ありがとう!

今までの結婚披露宴で一番良かった!

最高だったよ、ナイス司会!

司会者さん、素晴しかったです!本当にお疲れさまでした!

いやぁ、たくさん笑ったよ。温かいパーティだったね。

お疲れさまです!素晴しい会にしてくれてありがとう!

涙ボロボロの感動だらけの披露宴でした。有難うございました。


         
          





このような喜びの声をたくさん浴び、握手まで求められる司会者になってみませんか?

それも、


あなたの持ち味を生かして感動と喜びを伝える一流の司会者に。



はじめまして。八重山総合司会 運営管理責任者の山田浩子です。
あなたは司会者の秘密をご存知ですか?

表舞台に立ち進行していく司会者ですが、
見えない動きや段取りの重要性をご存知の方は多いと思います。
よく言われるのが、本番当日を迎えるまでの段取りの仕方で成功の80%が決まるということ。

確かにその通りです。司会者は本番を迎えるまでに、成功する仕込をつくっているのです。

しかし、その仕込って具体的に何のことか想像つきますか?


これからご紹介する話はあなたを
一流の司会者へ変身させる内容です。


『どうせ、私は
     頼まれ司会だし・・・司会経験も少ないから・・・
              司 ・・・・・

この情報の詳細を見る



中国語教室では学べない中国語会話講座!話せるようになる超速中国語会話習得法
2008年06月11日 (水) 23:26 | 編集

中国語教室では学べない中国語会話講座!特定商取引法に基く表記 プライバシーポリシー HOME
もしあなたがすでに2ヶ月以上、中国語を勉強しているのにも関わらず中国語会話が成り立っていない場合、あなたの学習はとんでもなく無駄が多い可能性があります。もしあなたにあてはまるのであれば、今からあなたの中国語を大きく変化させるヒントをお教えします。
あなたは、知っていましたか?
中国語を初めて学ぶ入門者の方からよくこんな質問を受けます。
もし、あなたの中国語を学ぶ最終目的が不自由なく中国の人と話せるようになることであるならば、リスニング力をつけるのは必須条件です。
そんなことはわかってます!という方も多いと思います。
ですが、本当に「どれだけ重要か」わかっていますか?
何事においても上達しない人の典型が「わかったつもりになっている人」です。
あなたがすでに中国語をマスターしているのであれば本当にわかっていると思いますが、もしまだマスターしていない場合、ここで是非素直な気持ちで学んで下さい。決して後悔はさせません。

では、本題に戻ります。
中国語自体を上達させるのに一番大切なのは単語力と一般的に言われています。
しかし、単語の発音を聞き取れなければ、いくら暗記できても 実際の会話では全く役に立たないのは想像に難くありません。



相手が何を話しているか聞き取れなければ、そもそもコミュニケーションが成立しないのです。
これではなんのために中国語を勉強しているかわからなくなってしまいます。
コミュニケーションが成立しないことには、中国語を学ぶ意義は全くないと言っても過言ではないでしょう。
では反対に、もしリスニングが得意になればどうなるでしょう?
リスニングができれば、中国語学習全体にも効果的な影響を与えてくれます。
単語の暗記でも、先に発音を覚えれば、読み書きもスムーズに頭の中に入ってきます。
逆に発音がわからない(聞き取れない)単語を暗記してもなかなか記憶されず、非効率になってしまうことは脳科学の分野でも実証されています。
リスニングができるようになれば、
実践で使える生きた単語を覚えられるられるようになります。

つまり、リスニング力さえつけば、中国語学習のスピードが加速的に向上します。
以上のことから、できるだけ早 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【30代独身女性限定】本音はやっぱり、安心できる愛がほしい。30代!大逆転の結婚術
2008年06月11日 (水) 18:28 | 編集
































                       

   

                 









 





  

  
   
   ごく普通のOLだった私が、IT企業の経営者の彼と結婚が
  決まりました。みんなには「シンデレラ婚」と呼ばれ、実際
  夢のような展開に階段から転がり落ちそうそうです(笑)


  友人に誘われてしぶしぶ合コンパーティー?に出たとき、
  いたずら半分ですが(すみません)半信半疑でこの法則を
  試してみた相手が彼だったのです。

  私は今年31歳、生きる世界も違うし、生活レベルも全く違う
  人だと思い込んでいたので、案外気軽に試したのですが
  まさか、こんな事になろうとは思いませんでした。

  私は仕事も好きなので少し未練はありますが、これからは
  彼のためにくつろげる家庭をつくりたいと思っています。
  
  仕事ができるタイプの人が理想だったのですが、彼は
  理想以上の人だと思います。(すみません、ノロケてます)

  この法則には本当に感謝いたします。人生って楽しい!

                                 
  これは先日、麻耶さんから届いた嬉しいご報告です!
   






 
 あなたは今後60日間をどう過ごしますか?

 麻耶さんは、60日間ある11の法則にしたがって行動をされました。

 それだけで人生が劇的に変化し、今回の報告になりました。

 彼女が出会った法則についてこれからゆっくりお伝えしてゆきます。         

 その法則は私のこんな体験から始まりました。 





WebマガジンDI-VEに特集されました!






私が33歳になって4日目の夜

結婚願望なんてなかったはずの親友から届いた

幸せそうな婚約報告メールです(涙)



めぐちゃん、こんばんわ(^^)、今夜は月が綺麗ね。


う~ん照れるけど・・報告します! ・・・・・

この情報の詳細を見る



車検DVDマニュアル
2008年06月11日 (水) 12:27 | 編集

車検     
完全動画
マニュアル


誰でも出来る車検取得セットユーザー車検第一号ローレルSG-X
1981~
 

で車検を通してみせます!

 ”車検が近いのにお金が無い!”という方にご覧いただきたいです。

車検を一度も業者に頼んだことがない!法定点検も一度も受けたことがない!
26年間続けてきた車検取得方法を、動画でわかりやすくまとめたHOW TO物です(約18分)
このマニュアルで、あなたのカーライフに風穴をあけてはいかがでしょうか?
”以前から自分でやってみたかったけど、いまいち勝手がわからない”と、お考えの方にお勧めします。
私が26年続けてきた方法を、そのままDVDに収録したものです。





約36,000円フィット/ビッツ
約58,000円ローレル/マークⅡ
約70,000円クラウン/セドリック
約83,000円

基本的にこれで車検は済みますが、現実は2倍近く払っているんじゃないでしょうか?

このマニュアルではこの金額で済ませる事を目的にしており、修理や調整交換部品がない場合は、これで終わります。

-リサイクル税について-
 2005年1月から始まったリサイクル税は、一度だけ払えばよいとの事です。
支払済みか未払いかは「リサイクル促進センター」で検索するとすぐわかります。車検証をパソコンの前に持って来て、登録ナンバーや車体番号を入力すれば金額がすぐに表示されます。
― キッカケは米兵 ―
 26年前の話…。当時20歳だった私は、ナンバー変更で陸運局に寄った時のこと、在日米軍兵士達がプライベートで使う車やバイクの車検を受けているのを目撃したのです。
「個人で車検は受けられるんだぁ…」内心思ったものでした。(米軍の特権だったのでしょうか)

金もないし、車検期限も迫っていたので、意を決して受けてみたのですが…。まぁ~はっきり言って冷遇されましたネ。受付に行くと必ず「どちらの業者さんですか?」と聞かれ、「個人です。」と答えると、顔が曇り、検査コースに並べば、困惑の様子…。完全に部外者でした。業界の「聖域」だったのです。
それでも「個人車検」(ユーザー車検の前称)を続け、周囲の車検費用に悩む人達にアドバイスを与えてきました。
 あれから26年…。状況は ・・・・・

この情報の詳細を見る



走行音・スライド映像付 全国電車・機関車・モノレール350路線激レア電車詳細SPソフト 日本全国電車350路線~全写真付~路線地図・全国の電車検索機能付
2008年06月11日 (水) 09:28 | 編集

日本全国電車【360路線】詳細ソフト ~写真&走行音~
全国電車詳細プログラムソフト




● JR北海道全14路線● 東京メトロ全8路線
● JR東日本全77路線● 都電全全5路線
● 全国私鉄全173路線● 全国モノレール全35路線
● 全国新幹線全8路線● 機関車(廃線含)全30路線




 
<< プログラム説明 >>
全国【350路線】の詳細データベースを見ることができます。
懐かしい名線や珍しいローカル線と、全国で活躍中のモノレールなど数々の
バラエティーに富んだ電車を全部写真付でご観覧できます。
しかも、電車の走行音付です!(各分類ごとの走行音です。全路線ごとではありません)
さらに!電車の走行音を聞きながら全路線のスライドショウ付!!

・JR北海道(全14路線)
・JR東日本(全77路線)
・日本全国私鉄(全173路線)
・全国新幹線(全8路線)
・東京メトロ(全8路線)
・都電全(5路線)
・全国モノレール(全35路線)
・機関車(廃線含)(全30路線)

未だに現役の機関車や、すでに廃線となった機関車データなども数多くあります。
冬の雪山の中を煙を吐いて走る機関車には感動します。

また、本プログラムには全線の路線地図や日本全国の電車を検索できる検索機能付です。
調べたい電車に関連する文字や文字列を入力するとお目当ての電車が検索されます。
 

 
日本全国電車詳細ソフト ⇒ \2500円(税込)
ご注文


 



◆電車走行音サンプル◆

JR東日本機関車モノレール

 
◆電車スライドショウサンプル◆

JR東日本機関車モノレール

 



◆日本全国電車【360路線】詳細ソフトサンプル◆





 JR北海道

函館本線  江差線
 

富良野線  海峡線
J ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフスイング診断プログラム
2008年06月11日 (水) 06:28 | 編集


ゴルフ上達無料メール道場
ゴルフ虎の穴
“ゴルフ上達無料メール道場配信スケジュール”
当道場のゴルフ上達メールの配信予定は以下の通りです。
一日一回 全11回

その零の巻き ゴルフが上達するためにまずしなくてはならないこと
その壱の巻き 老若男女いやでも飛距離が伸びてしまう単純かつ明快な5つの方法とは?
その弐の巻き アイアンショットの抑えておきたいツボ
その参の巻き バンカーショットに特別な打ち方はいりません。
その四の巻き ボールコントロールに隠された秘密
その五の巻き これでアイアンは心配無用曲がり知らずのパンチショット
その六の巻き すべてのショットに共通するグリップ、はずしちゃいけないポイントとは?
その七の巻き パットイズマネーあなたがベストスコアを手にするためのパッティング技術講座
その八の巻き ベストスコアを出すための簡単マインドコントロール法
その九の巻き メールをここまで読んでいただいた方へ送るゴルフ上達無料特典
その十の巻き メール道場を終了するあなたへ送るスコアアップへの鍵


ゴルフ上達無料メール道場

お名前(姓)
 (例)山田
Eメール




※ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「ゴルフクラブ 最新機種 試打レポート」(まぐまぐから発行。ID:0000233010)に発行者によって、約1ヶ月後に代理登録になりますが、ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000233010.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


ゴルフは好きです。
しかし、スイングが良くなって
スコアがもっと伸びたら
きっともっとゴルフが
好きになるはずです。
と思わない方は
読まないでください。
あなたならどうしますか?

プロアマ問わず国内外
100以上レッスンを受け、
10000以上スイングを
見て来た男があなたのスイングに
革命を起こします。

左右でヘッドスピード左右で52を超える上達ナビゲーター ロン坂本
ゴルフ最速上達法(NSP打法)の著者
プロアマ問わず、国内外100以上のレッスンを経験し、
2007年よりレッスン ・・・・・

この情報の詳細を見る



【シングル517人を育てたプロの ゴルフ上達法 】もしこの方法で、50発打ってもスライス・フック・シャンクが改善しなかったら全額返金致します! 飛距離が30ヤードアップし、スコアが縮まります!
2008年06月11日 (水) 03:25 | 編集

スライス,フック,シャンク,ゴルフ上達,ゴルフ,ゴルフ練習,ゴルフスイング,ゴルフレッスン,ゴルフ場
今度こそ、スライス・フック・シャンクを直したい!
シングル517人を育てた中井式
スライス・フック・シャンク一発解消法と
飛距離アップのコツ
あなたは、今までにない、本屋さんにもない、
スライス・フック・シャンク解消法を、
3万人のアマチュアゴルファーを指導した本物のプロから、
初公開のDVDで、まるで個人レッスンを受けているように、
教わりたいと思いませんか!

しかも、サポートの関係から80人限定で、

知れるとしたら・・・・・・!

今までのゴルフレッスン書や、プロでも話さなかったノウハウも、中間部から後半部にあります!



「またか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」


打つたびに右に飛んでスライスし、左に飛んでフックする。
おまけに突然シャンクが出てしまう。
こんなことで、スコアが伸びるはずはありません。


これでは、ゴルフが楽しくなるどころか、ストレスになってしまいます。
多くの本やDVDを見たり、ゴルフ教室で習っても

「今まで直らなかったのは、どうしてか?」


それは、あなたが本物のゴルフスイングやゴルフ上達法を知らなかっただけなのです。
確かに、多くの本やDVDでは、スライス・フック・シャンクについて解説しています。


しかし、それはアマチュアにとって、シンプルで簡単に実践できるものではなかったのです。
事実、あなたはそれらを見てスライス・フック・シャンクが一発で直りましたか?
直らなかったから、悩みの種になっているのでしょう。


もし、ここに、アマチュアゴルファーを3万人指導し、シングル517人を育てたプロが初めて書いた、
アニュアルやDVDが目の前にあるとしたらどうでしょう。


しかも、そのマニュアルやDVDの中に、今まで無かったようなシンプルな方法で、
簡単に実践できるスライス・フック・シャンクが直る方法や
飛距離アップのコツがギッシリ詰め込まれているとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・。


あなたは、今ならそのマニュアルを読んだり、DVDを見ることが、朝でも昼でも夜でも好きなときに、
何度でも繰り返し読んだり、見 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフヘッドスピードアップ法 ーある物をシャフトに貼るだけでー
2008年06月11日 (水) 01:51 | 編集

ゴルフ
ヘッドスピードアップ法
ーある物をシャフトに貼るだけでー


実は、ゴルフのヘッドスピードをアップさせるには、、ちょっとしたコツがいるのです。それを知っているかどうかの違いだけなのです。そのコツを私は見つけてしまったのです。


「恥を覚悟で最初に白状いたします。」

実は、私のヘッドスピードは、37m/sでした。そう女性並みでした。

もちろん、いろいろなドライバーを試しました。レッスンも真面目に受けました。それでも40m/sに届きません。まして、40m/sを越したことなど、一度もありませんでした。

コースにでると、みんな私のボールを越していきました。女性にも越されたこともありました。本当に惨めでした。本当に悔しかったです。じゃー止めればいいじゃないと言われそうですが、私はゴルフが好きでした。そして、頑張っていればいつかは報われる日が来るだろうと漠然と思っていました。

そんな私が、あるコツを知り、それによって爆発的な飛距離を身につけたのです。

「ちょっと、ちょっと、軽く言ってくれるけど、ヘッドスピードは、どう考えても上がらないでしょう。」

あなたがそう思われるのも、無理はありません。そこには、このような理由があるからではないでしょうか?
ヘッドスピードは先天的なもの
持って生まれた基礎体力だから無理
毎日素振りをしないとダメ
スイングプレーンに関係している
ゴルフスクールに行って教えてもらうしかない
厳しい練習が必要


大丈夫です。私が見つけたあるコツとは、そんなあなたのためのものです。そんなコツが存在するのかとお思いの方もいらっしゃると思いますが、存在するのです。

そもそもコツというのは、どういうものなのでしょうか?

コツというのは、単純で、しかし、奥深いものだと思います。普段はなかなか気づきません。しかし、いったん気づくと、目からうろこの落ちるもの、そして、最高の効果をもたらしてくれるものです。

しかも、このコツは、どのゴルフの本にも出ていない、オリジナルのものです。他では、決して手に入りません。

そのコツの1つをちょこっと教えちゃいましょう。実は、ある物をシャフトに貼るだけなのです。これならできそうですか?他のコツもすごいですよ。

そして、ヘ ・・・・・

この情報の詳細を見る



もう、料理が下手とは言わせない!たった1日で相手の下を唸らせる!家庭料理のアジアチャンピオン規谷寛子の通信料理講座 驚異の料理上達法&永遠の味 究極レシピ
2008年06月10日 (火) 15:24 | 編集

料理上達法【もう、料理が下手とは言わせない!規谷寛子のたった1日で相手の舌を唸らせる 驚異の料理上達法】
「もう作るな!買ってこい!」とまで主人に言われた主婦が
ご近所でも評判の"料理名人"と呼ばれるようになった秘密とは...


講師:槻谷 寛子(つきたに ひろこ) ※写真左から2番目

【主な経歴】
・Vivit Square 家庭料理コンテスト 優勝
・アジア(シンガポール)家庭料理コンテスト日本代表として出場 優勝
・Culinary Arts Master Class in Cooking (The New School Univercity in New York)終了。
・Culinary Arts Master Baking Course(The New School Univercity in New York)終了。

5歳のころから、料理に興味を持ち始め、結婚後、夫の転勤に伴いロンドンへ渡り、
そこでフランス料理を学ぶ。その後、夫の香港赴任のため、多くのアジア文化にも触れ、
中華・中国茶・エスニック料理を学ぶ。帰国後は有名料理教室や有名ホテルのシェフの講座の門を叩き、家庭向けにアレンジしてオリジナルのレシピを作成する。
2004年にはニューヨークに駐在し、世界の食事情を学ぶ。
そして、昨年7月、
Vivit Square 家庭料理コンテスト 優勝
アジア(シンガポール)家庭料理コンテスト
日本代表として出場 優勝



一生懸命作ったのに、主人にちっとも褒めてもらえない可哀想なAさん。

Aさん「私、きちんと本を買ってきて、ちゃんと勉強はしてるんです。

きちんと同じ食材使って、調味料使って、きちんと本と同じように作ったんです。

なのに、なぜか私が作ると不味いんです(泣)」

みなさん、このような経験ありませんか?



早速、アナタもチェックしてみましょう!


本を見ながら作っているはずなのに、いまいち手際よく作れてない。
何となく出来上がったが、具材は原型をとどめていない。
見た目や色合いからして全くおいしそうではなく、食欲をそそらない。
食べてはみたものの、本当にこれでいいのかと思うほど不味い。
一生懸命作ったのに、誰も褒めてくれないし、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



主婦ならできる!本当のビジネスを始めたいなら!スクール運営やネットショップの開業までできるための技術を教えます。
2008年06月10日 (火) 12:25 | 編集

2008年03月24日
aa

まずはホームページをご覧ください。→   


あなたもフラワーアレンジメントのお店や教室を持ちませんか?

ビジネスを始める年齢なんて関係ありません。

主婦の方にはぴったりのビジネスです。

アレンジを飾るとお部屋がパッと明るくなり、毎日が楽しくなります。

プレゼントするのに、買おうと思えばけっこうなお値段が・・・。

自作すれば半額以下でできてしまう造花アレンジメント。


もちろん、販売すればおこづかい以上の収益が入ってきます。

あなたも素敵なアレンジメントをつくりませんか?







      

↓↓↓ネットショップ運営の始め方情報発信中!!↓↓↓

アドレスは、まぐまぐへ登録させて頂きます。

>>無料ネットショップ運営の始め方配信中 今すぐクリック♪<<

このアレンジはAsianpaletteでしか作れないオリジナル!!

この作り方も完全公開!! 
        






私は、花を生け始めてから30年以上が経ちます。

このテキストは、当店オリジナルのアレンジ制作テキストです。

ビジネスとして通用するアレンジメントを作るのには、何年もアレンジ教室に通い、基礎をしっかりと学ばなければいけません。

一回の授業料が、約10,000円。 これは、インストラクターなるための最低限の授業料です。

しかも、単位取得数は30単位以上。免許取得料は数十万円もかかってしまうのが現状です。
でも、そんな高い授業料を払ったところでいったいどれだけの人が仕事として身に付いているでしょうか。


実は、ほとんど実現できていないのが現状です。


理由は簡単。だれもが同じアレンジ方法を知っているから・・・。


つまり、オリジナリティーがないからです。

実際に仕事として通用するアレンジメントとは、丁寧さとデザインの良さ、だれにも真似のできない独自のアレンジ方法が必要なのです。


最初は生花専門にアレンジしていましたが、プレゼントには日持ちがしません。


そこで、とにかく生花に近い上質の造花フラワーを使ってアレンジする方法を独自で考えました。


そしてわ ・・・・・

この情報の詳細を見る



現役ツアー・プロの簡単・速効ゴルフ上達法!『4Days』レッスン!
2008年06月10日 (火) 09:24 | 編集










     
 
ゴルフの基本を学んだことがない。

練習している割りに全然上達しない。

コースに行くと練習通りに打てない。

効果的な練習法がわからない。

飛距離がでない。

スライスしてしまう。

ダックフックしてしまう。

アプローチでピンに寄らない。

バンカーから出ない。

バンカーでシャンクする。

バンカーで上げることができない。

3番や4番を使っているのに5番と飛距離が変わらない。

ヒッカケてしまう。

打つたびに違う球筋が出てしまう。

空振りをしてしまう。

球が芯に当たらない。

絶対100は切りたいと思っている。

90は切りたい。

コースで、人の1.5倍打つのでつかれる。

バックスイングが解らない。

ダフリ、チョロなどミスショットを連発する。

インパクトの後、2段モーションになっている。

ベストスコアを短期間で更新したい。
 






はじめまして!
プロツアープレーヤーの小池智徳と申します。


 


正しい知識、正しい練習をすれば、スコアをアップすることは、
それほど難しいことではありません。





アマチュアでは知りえない、

プロだから知っている、

プロだから気づいている、

プロも実践し続けている、

一般には語られていない、

非常に秘匿性の高い内容であり、

この内容を知ることにより、

この内容を実践することにより、

あなたのゴルフの腕前は格段に上達してしまうのです。



「難しそう・・・」 「いえいえ」


このノウハウの内容は、誰でも簡単に理解することができ、
体力や性別・経験は全く関係なく、すぐさま実践できるのです。


このノウハウを実践された方から以下のような声を頂戴しております。



ベストスコア 95→84 説明がわかりやすい。


竹内健三さま
  
 仕事柄、ゴルフをする機会が多いのですが、スコアは
 いつも100 ・・・・・

この情報の詳細を見る



前世占い付きタロットおみくじ
2008年06月10日 (火) 06:25 | 編集

top 一部無料公開  前世占い付きタロットおみくじ前世占いキーワード付きタロットおみくじ
販売価格: 3,000円(税込み)
※ ご注意 この情報商材には、タロットカードは付いていませんので、
ウェイト版のタロットカードを別にご用意していただく必要があります。

            ご購入はこちら


「おみくじ」って、知ってますよね。運勢の欄には、大吉、中吉、小吉、凶、大凶などが書いてあります。その他に、願事、待人、失物、旅行、商売、学問、相場、争事、恋愛、転居、出産、病気、縁談などの項目があり、それぞれについて書いてあります。

たまたま引いた、一枚のおみくじには、いろいろなことが書いてありますが、その中で、自分の関心のあるところを自分なりに参考にして、指針にしたりします。

タロットおみくじは、基本的には、おみくじと同じような仕組みです。
おみくじを引く代わりに、78枚のタロットカードから、1枚(または
数枚)を引きます。タロットおみくじは、大吉、中吉、小吉、凶、大凶
や、願事、待人、失物、旅行、商売、学問、相場、争事、恋愛、転居、
出産、病気、縁談などの項目はありません。その代わりに、
幸運に関係するパワーストーン、ハーブ、前世に関係するキーワード、
メッセージの項目があります。PDFファイルで、18ページの内容です。

大アルカナ22、小アルカナ56、合計78のアルカナについて、記載
されています。その内の5つをこのページで、ご紹介します。商材は、
このような記載が、78あります。

販売価格: 3,000円(税込み)
※ ご注意 この情報商材には、タロットカードは付いていませんので、
ウェイト版のタロットカードを別にご用意していただく必要があります。
            ご購入はこちら


<この商材の使い方について>
おみくじを引く要領で、気軽に遊んでください。タロットカードは、最もポピュラーなウェイト版のタロットカードに対応していますので、ウェイト版をお使いください。
78枚のタロットカードの中から、1枚(または、数枚)のカードを引いてください。できれば、カードを引く時は、左手を使ってください。引いたカードに対応する商材の箇所を読んで、何かを感じてみてください。幸運のパワース ・・・・・

この情報の詳細を見る



ギター上達ピッキング練習と魔法のフレーズ
2008年06月10日 (火) 03:24 | 編集


楽しくてしょうがないギター上達法 Ver.3
著者の田畑です。発売開始から、もう四年になりました。
今回、限定版で、
スケール版:短期上達バージョンをリリース致します!
ギターを弾く、
ピッキング&フレーズ練習!
ギターを弾く時!
指がスムーズに動けば
どんなに楽で・楽しくなるでしょう!
そこで
これまで元プロが培ってきた
フレーズや実践トレーニング
第一弾を、
ここに完全集結させました!
ライバルが嫉妬するほど、
滑らかな動きを手に入れて
頂きます。
あなたがやること
それは、
ただ繰り返し弾くだけ!
脳ミソ、必要なし!
運指トレーニング集!

運指法!
ギター上達トレーニング
困る度にギターが上達する集中特訓法!
理屈が解らなくてもギターを上達できます!
あなたは、ただひたすら日々、実践するだけ!
見違える様に、ギターが上達しているでしょう。
それが、ギター上達:ピッキング限定版!
つまり、特別フィンガー・トレーニング集です。






無味乾燥なスケール集で
挫折しそうなあなたなら!
今、音楽の原点に
もどる!べきでしょう。
音楽は練習の時でも
楽しくなくてはいけません!
だからこそ
ファイトも わくんです!

もしあなたが今現在、ギターの上達が出来なくて
そこで止まっているいるのなら・・・・!!

何のためにギターをやり始めたのか?
ご自身が心機一転の時です!
ギターが上達するコツ!とは、
週に一回、4時間弾くより、
毎日30分(週3時間半)弾く方が
確実に上手くなるのです。
あなたは、日々実践してゆく!
ただそれだけでOK!です!
この練習法を日々行うことで、
これまでの指の動きやリズムが
やがて気づいた時には
ピッキングが激変しているでしょう!
その時こそ、ニタッ!ですね。
元プロの私が監修・編成したエッセンス集!
ピッキングとフレーズの練習法を、さらけだします。
集中ギター・ピッキングとフレーズ練習!
「ギターの絶妙なフィンガーワークをあなたのものに!」

そもそも、
ギターは手足の様に
生まれた時からあるものではないのです。
だから、
思う様には動かなくて当たり前!
だからこそ、
慣れるまで反復練習が ・・・・・

この情報の詳細を見る



ギター練習で悩み挫折しない上達法とコツ
2008年06月10日 (火) 00:25 | 編集

ギター練習で、悩みや挫折をしない
上達法とコツ!
★ギター初心者に警告!自分自身の免許証とは?★

もし知らなければ、例え
一流の上達マニュアルを
手に入れたとしても
挫折と失敗を繰り返します!
人気ロングセラー・ギターマニュアル、

が今、
ギター初心者のあなたに
とんでもない警告をします!
あなたは、本当に知っていましたか?
もし、
最初から知っていれば!
ギターは永遠の親友になるはず
・・・だったのに!
危険!
ギター上達への真相を明かす!
元プロのギターリストが、
あなたの最大の勘違い!を解き明かし
成功へと導く!
「ギターを永遠に楽しめて行ける」こと、
・・・って素晴らしいこと!です。
本来、
主人公は皆さんであり
皆さんは
ヒーロー、ヒロインの予定のはずです!
   
【演奏能力開発術】
始動!
キーワードは
1.自分
2.自由
上達では、1.→ 2.これが順番です!
これを
逆に考えている人があまりに多いのです。
だから
同じ情報を手に入れても
上達する人と、上達できない人

できてしまうのです!
せっかくギターを持って、
良いマニュアルも手に入れても
うまく上達して行けなかったら
ちっとも楽しくなんか無いはずです。
なぜそうなるのでしょう?
《それは順番です!》
ギターをはじめて弾く人が
いきなり
プロと同じ音を出そうとしても
無理なのといっしょ!
です。
まず
自分の準備が十分に出来てから、
初めて
上達へと進めるようになれるのです。
上達出来るからこそ
そこから
ギターは楽しい!・・・ギターは面白い!
と感じられてゆくと思いませんか?
なにごとも行動の結果は
全てあなたに跳ね返ってきます。
・・・・・良くも、悪くも!



<現実に、あなたの身に起こる結果!>
楽器を上達したいと願うだけでは
良い結果は出ません!
つまり、
「結果は行動の仕方で決まる」
からです。
良い結果?悪い結果?
・・・どんな結果かは、やがて出ます!
あなたが、
どの様な結果を導くのか?は、
あなたの、
行動して行く「方向」次第なのです!
やさしく言えば、
「どう行動をすれば上達出来るのか!」
です。
果た ・・・・・

この情報の詳細を見る



■通常10%程度の回収率が・・なんと!137%達成♪脅威の的中率!「ナンバーズ3予想数字自動生成ソフト」
2008年06月09日 (月) 21:27 | 編集







おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は、
雑誌 週刊SPA!にも掲載して頂き、販売本数2200本を突破!


ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!

当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた
「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!

ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。


このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。





ナンバーズの極微話を今だけ提供しています。

お名前
 例)山田太郎
Eメール
 例)info@info.jp





まずは、このソフトを使い見事当選を果たした当選券を見て下さい。



▲画像をクリックすると拡大されます  1942回 10月27日抽選 「850」

ストレート127,400円93口
ボックス21,200円482口
セットストレート74,300円156口
セットボックス10,600円1,002口
ミニ12,700円344口

ストレート 127,400円見事当選



単に、次回のナンバーズ予想表示してくれた通りに買っただけなんです!



「ナンバーズについて知識を持っているから当選できたんでしょ?」




そんな風に思われている人もたくさんいると思います。




ちょっと待って下さい




そんなことはありません。


では、こちらの当選例を見て下さい!


ナンバーズって何??と、全くナンバーズという言葉すら知らなかった


主婦の方が育児の空き時間にいとも簡単に、当選してしまったのです!


    
この主婦の方は、当選後も、ナンバーズのルールを知りません。


にもかかわらず、なぜ当選することができたのでしょうか?



その秘密は、このナンバーズ予想自動生成ソフトにあります。


予想数字として自動生成された数字をプリンターに出力するだけで、


自動でマークまでしてくれるのです。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



指1本で弾けるショパン
2008年06月09日 (月) 18:32 | 編集

今までピアノに触れたこともなく
楽譜もまったく読めない67歳の女性が
わずか50分で
ショパンの「別れの曲」を
弾いてしまいました
あなたはこの秘密を知りたくはないですか?



まずは演奏をお聞きください
両手とも指は1本ずつしか使っていません
これはあなたにとってビッグニュースです
あなたもすぐにピアノが弾けるのです!!





あなたもこんな風に、ショパンを弾いてみたいと思いませんか?
はじめまして、ムジカ・サポートの丸山です。



もしあなたがここに挙げるどれかに当てはまるのであれば、すぐにトライすべきです。
ピアノが上手になりたいのではなく、ピアノで1曲弾ければ満足だ
意外な一面を見せて、人をビックリさせたい
宴会などでの一芸として、ピアノを弾いてみたい
ピアノの置いてあるバーなどで、さらっと1曲弾いて注目を集めたい
結婚披露宴で感動を呼びたい
一生に一度くらいは、ピアノを弾いてみたい
楽譜を見ても、さっぱり意味が分からない
わざわざ習いに出かけたくはない
練習曲は弾きたくない



エー!でも楽譜が読めないし
そうですね。楽器を演奏する最大のネックは楽譜です。
いちど理屈が分かってしまえば何ということはないんですが、やはり慣れないと何が何だか分かりませんよね。
それに、学校時代に習ったことって大して役に立ちませんし。
たとえ「ドレミ」が分かったとしても、1音1音考えるのもけっこう苦痛です。
ですから私は、あなたが楽譜を読む苦痛を感じることなくこの「ショパン」を弾いてもらおうと考えました。



ピアノって器用じゃないと弾けないんじゃ?
ピアニストの指の動きを見ていると、驚異的ですよね。
とても同じ人間とは思えない。
どうしてあんなに指が早く動くのか、同時に何本もの指をコントロールできるのか。
あなたが彼らの真似をしようと思ったら、「のだめ」の野田恵以上の努力が必要なことは間違いありません。
けれども、上の動画を見ると、そんな激しい動きはありませんよね。
それに、両手とも1本ずつしか指を使っていません。
ここでは人差し指を使っていますが、べつに中指でも薬指でもかまいません。
1本の指だけを使うならば、あなたにも出来そうだと思い ・・・・・

この情報の詳細を見る



自慢の愛犬に育てる方法
2008年06月09日 (月) 15:34 | 編集

初めて犬を飼う人でも、イタズラ愛犬に悩むあなたでも、一気に問題解決!  どんなイタズラわんちゃんでも賢い自慢の愛犬に育て直す方法を知って
あなたも究極の癒しを手に入れたいとは思いませんか?




もし、今あなたがストレスの溜まる現代社会で癒しを求めているのなら、究極の癒しである愛犬を飼うことで、あなたの生活はどんな風に変化するのでしょうか?

「家に帰っても一人じゃないから寂しくない。」
「最近、家族との会話が減った・・・でも、愛犬を飼い始めて話題がつきない!」

細かく書き出したらきりがないと思いますが、あなたにとって幸せな生活が訪れることは間違いないでしょう。
さらに、すでに愛犬との生活をスタートしているけど、

「イタズラばかりで、言うことを聞いてくれない・・・」

なんて、そんなことで悩むのはもったいない!!


せっかくあなたは究極の癒しである愛犬を手に入れているのに、それが逆にストレスになってしまっては意味がありませんよ。
愛犬を賢く大変身させる方法なんて実は単純なんですから。




もし、あなたにも愛犬がいたら、そして愛犬がもっと賢ければ、
少しだけ時間をとって想像してみてください。
あなたなら愛犬とのどんな生活を送りますか?



「誰にも相談できない悩みを聞いてもらう。口に出して話すだけでもスッキリ。」
「近所に散歩に行くと、いろんな人が話しかけてくれる。思いもよらない出会いも・・・」
「友達を家に招待♪みんなの人気者で話題がつきない。」
「愛犬とお出かけ!公園など自然が多いところに遊びに行く機会が増えて、ストレス発散!不健康がちだった体も健康的に!」
愛犬と一緒に旅行に行きたい!



などなど、想像はつきませんね。


「そうは言っても、犬なんて飼ったことないし、無理だよ・・・」
「飼ったとしても、かまってあげる時間なんてないし・・・」
「もう成犬だから、今からじゃ無理なんじゃないかな・・・」


あなたには無縁の話と思うかもしれません。
しかし、現代の日本では空前のペットブームにあり、世帯の約40%がペットを飼っていると言われています。そのため、愛犬と一緒に入れるカフェやホテル、マンションなどかなり充実してきました。
さらに、室内 ・・・・・

この情報の詳細を見る



失敗しない中古車選び
2008年06月09日 (月) 12:29 | 編集


 緊急事態宣言!!




あなたの購入する中古車は事故車の可能性が高い!



こんなに簡単だったの!?事故車判別のための


「超簡単!徹底マニュアル!」




一般中古車販売店の7割以上が「修復暦」の偽装、
「走行距離」のメーター改ざんを行っています。

(テレビ朝日系列ニュースステーションより)


あなたはこの現実を見てどう思いますか?

衝撃的な印象を受けたかもしれません。

しかしこれはまぎれもない事実で、実際に調査された結果なんです。


あなたが今お乗りの車が事故車ではない、また、購入を考えている車が100%
事故車ではない、と断言できない時代になってきました。


もし少しでも不安があるならこの先を読んでみて下さい。

少しでもあなたの命を救うためにお役に立てるかもしれません。


初めまして、藤田 辰史です。

あなたの中古車の購入をサポートするためにこの手紙を書かせていただきました。

私もあなたと同じ、車の構造など全く分からず、中古車を購入する際に質の良いものを
どうやって見分けるか全く知りませんでした。

私はボディーの綺麗さだけを基準に購入を決めていました。

しかし、一方で自分の知識の無さゆえに私は業者に勧められるままに任せて
いたので、正直少し不安がありました。

「この車は本当に不調なところはないのだろうか?」

「本当にこのお店(この人)は信用できるのだろうか?」

「業者に支払う費用はどれくらいになるのだろうか?」

「ぼったくられていないだろうか?」

「事故車ではないだろうか?」


これを読んでいるあなたもきっと一度は思ったことがあるはずです。

一生に何度かしかない買い物です。失敗は絶対にしたくありません。


特に気を付けなければいけないのは事故車です。

(少し難しい話になるかもしれませんが読んでみて下さい。)


事故車といっても、損傷の大きさだけで見てもさまざまなものがあります。

まず、事故車(修復暦車)と判断されるには条件があります。

事故車は基本骨格やフレームなど9つの部分を交換、修正、補修した履歴のある車です。

この9つの部分にドアは含ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



週末企業!月収20万の個人イベンター
2008年06月09日 (月) 09:28 | 編集




突然ですが

貴方は、音楽が好きですか?嫌いですか?

嫌いな方、興味のない方は申し訳ありませんが、
この先は読んでも得るものはありませんので閉じてください。



ライブハウスにアマチュアやインディーズの、ライブを見に行くことがありますか?

見に行ったことのある人は、チケットは無料、お客様はガラガラ・・・

こんな状態を見たことはありませんか?

それでもライブハウスやイベントの運営がなりたっていることを

不思議に感じたことはありませんか?




改めまして、こんにちはLive Laboの大村と申します。

写真などは、普段サラリーマンもやっているために、掲載はしておりません。

私は8年前から個人イベンターとしてライブイベントというものを
ライブハウスにて開催しております。

まず、その当時の自分の状況をお話ししましょう。

それまでの私は趣味のバンド活動で、さまざまな
ライブハウスに出演、イベント出演などを繰り返しておりました。

ライブハウスに直接申し込んで出演する場合やイベントに出演する場合でも
通常はバンドは参加費やチケットノルマというものを支払って出演するのがシステムです。





ここでチケットノルマについて・・・・

チケットノルマというのは
例えばチケットを20枚なら20枚売って、その売り上げを
ライブハウスやイベント会社に支払ってください。
というシステムです。

そのためにライブハウスもイベンターも、必要最低の売り上げだけは
確保できるのです。
なので、お客様がほとんどいなくても、経営がなりたつわけです。


本来は、ノルマというのは、その分のお客様を連れてきてくれ
ということなのですが、最近はノルマを自分達で負担すれば
いいや的なバンドも多いです・・・

つまりノルマが多くなって、出演バンドが多くなれば、必然的に
ライブハウスや、イベンターが潤うことになります。





さて、そこで通常のライブハウス出演と、イベンターが主催するイベントに
出演するのでは、このノルマや、演奏時間、リハーサルの時間、などなどに
大きな差があることをずっと感じていました ・・・・・

この情報の詳細を見る



大好評!★ナンバーズ予想自動生成ソフト★
2008年06月09日 (月) 06:26 | 編集







おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は、
雑誌 週刊SPA!にも掲載して頂き、販売本数2200本を突破!


ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!

当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた
「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!

ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。


このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。




ナンバーズの極微話を今だけ提供しています。

名前(姓)
名前(名)
メールアドレス






まずは、このソフトを使い見事当選を果たした当選券を見て下さい。



▲画像をクリックすると拡大されます  1942回 10月27日抽選 「850」

ストレート127,400円93口
ボックス21,200円482口
セットストレート74,300円156口
セットボックス10,600円1,002口
ミニ12,700円344口

ストレート 127,400円見事当選



単に、次回のナンバーズ予想表示してくれた通りに買っただけなんです!



「ナンバーズについて知識を持っているから当選できたんでしょ?」




そんな風に思われている人もたくさんいると思います。




ちょっと待って下さい




そんなことはありません。


では、こちらの当選例を見て下さい!


ナンバーズって何??と、全くナンバーズという言葉すら知らなかった


主婦の方が育児の空き時間にいとも簡単に、当選してしまったのです!


    
この主婦の方は、当選後も、ナンバーズのルールを知りません。


にもかかわらず、なぜ当選することができたのでしょうか?



その秘密は、このナンバーズ予想自動生成ソフトにあります。


予想数字として自動生成された数字をプリンターに出力するだけで、


自動でマークまでしてくれるのです。


要は、クリックを押して待 ・・・・・

この情報の詳細を見る



今はコレ!米国のすごーくホットな話題で英語力UP!Vol.2
2008年06月09日 (月) 03:28 | 編集



今すぐお申し込み よくある質問 特定商取引法 お気に入りに追加




From Masayuki Tsukada

June 9, 2008
Dear Friend,
あなたは、あくびが出るようなつまらない教科書を無理やり読まされたり、受けたくもない試験をウンザリするほど受けさせられたりして、「英語嫌い」になりませんでしたか?
「英語は苦しく、つまらないもの」
私はそう思っていました。学生時代、質問に答えられなければ机の上に立たされ、単語テストで間違えれば「留年だぞ」と脅され・・・。最悪です。次第に、「英語=苦痛」と感じるようになってしまいました。
そんな私が今では・・・!
One Tree HillやThe O.C.といったアメリカのテレビ番組を毎晩楽しんでいます。アメリカ人の親友を持っています。そして、英語の指導や教材開発をしています。 人生って、不思議なものですね。


それでは、一体何が私の英語人生を180度変えたのでしょうか?
答えは、音楽、映画、スポーツなどの娯楽です。


好きなことで英語に接しているうちに、どんどん興味が広がって、知識が雪だるま式に増えていきました。
その結果、初受験&ぶっつけ本番の英検1級で約9割取得(英作文満点)。今では、ネイティブに英単語の意味を聞かれることさえあります。(※自己紹介は後ほどいたします)


「英語が必要だ」と強く感じているときに、英語を楽しく効率的に学べば、英語力は驚異的に伸びます。


英語は継続が命。まずは自分が興味を持っている話題で英語に接して、「英語ができるようになりたい」という気持ちを最大限に高めてください。 いったん英語が好きになれば、継続は容易です。 そして、ある程度の英語力に達すれば、色々な話題に対応できるようになっていきます。


◎ あなたは、英語を楽しく身に付けたいと思いませんか?
◎ アメリカを騒がせた「懐かしい、あのニュース!」で、英字新聞や雑誌などに頻出する表現や、アメリカ人が本当によく使う表現に触れてみませんか?


YES!の場合、今すぐこの手紙を読んでください。学校では教えてもらえなかった「本場の英語」を今ここに公開します! ※英文はすべて、アメリカ人ライターがチェッ ・・・・・

この情報の詳細を見る



作詞術テキスト
2008年06月09日 (月) 00:29 | 編集

このページの表示が認められていません
このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。



このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、www.sakushi.bz ホーム ページに電子メール アドレスまたは電話番号が記載されている場合は、それを使用して Web サイトへ問い合わせてください。
[検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。


HTTP エラー 403 - アクセス不可
Internet Explorer  ・・・・・

この情報の詳細を見る



驚愕の回収率!破格の売れ行きソフト「ナンバーズ3予想自動生成ソフト」 受身の姿勢から攻めの姿勢へ!!今日からあなたも勝ち組の仲間入りしませんか?!
2008年06月08日 (日) 21:01 | 編集


え?まだ知らない?
ナンバーズって宝くじより当選確率がすごく高いんですよ?!



知ってますか?夢を買うあの宝くじの当選確率は 0.0001%
回収率といったらたった10% !?。
一方、最大配当は少ないものの、ナンバーズ3の当選確率は0.001%
回収率といったら137%達成!!!

えっ?!
ナンバーズの回収率おかしくない?!
それもそのはず。
だって、「ナンバーズ予想ソフト」使ってのことですから!!!


ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!

当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた
「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!

ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。


このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。
夢を追うなら受身の姿勢より攻めの姿勢のほうが断然近道!!!


おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は、
雑誌 週刊SPA!にも掲載して頂き、販売本数2200本を突破しました!





◇ ナンバーズの人気の秘密 ◇

自分で数字が選べるナンバーズは[数字選択式]の名のとおり、
数字選びはお好み次第。
好きな数字をえらんだら、あとは申し込みカードに記入するだけ!
当選金が毎回変動するナンバーズの当選金額は[当選数字にどれだけ申し込みがあったかが]で変わります。つまり最後の最後までドキドキハラハラ!?
売り切れがないナンバーズは発売枚数に制限なし!買っても買っても売り切れが
ありません。いつでも、好きなだけ、思う存分買えるのです。
手ごろな1口200円数字選択式宝くじ ナンバーズは、1口200円。
気軽に買って、大きな夢をふくらませましょう。
抽選は、週5回ナンバーズは月・火・水・木・金曜日の毎日が抽選日。
数字選びが楽しくなってくる。





私の話を聞いてくれる方にだけ極微話を提供します

お名前(姓)   ※ペンネーム可
お名前(名)
メールアドレス  例)info@info.jp





いきなりなん ・・・・・

この情報の詳細を見る



いいトコどり★楽ちんボイトレ★上達プログラム!
2008年06月08日 (日) 06:29 | 編集

まだボイトレには通わない!初心者だって、うまく歌えるボイストレーニング上達プログラム!
行列のできる★ボイストレーニング★上達プログラム!




いつでも練習できるように
お気に入りに入れておいてね

行列のできる★ボイストレーニング★上達プログラム!
歌を歌うことについて!
無駄な力が入らない柔軟な体作り!
そのまんま腹式呼吸プログラム!
超初心者向け基本発声講座!
口元の筋肉で言葉の重さが変わる!
言葉を鍛える楽ちん練習法!
朗読で歌詞は忠実に再現できる!
名作を朗読してみよう!
音程をピッタリ合わせる強化プログラム!
地声とファルセットはこう使い分けよう!
歌がうまくなる魔法の歌唱法!
あとがき



当サイトは、完全無料のボイストレーニングプログラムサイトです。
リンクフリーです。

大手音楽スクールや音楽プロダクション専属トレーナーが指導しているボイストレーニング内容の初級編(特に歌詞を表現する事に重点を置いた内容)を紹介しています。
有名アーティストが使っている歌唱法の修得プログラムもあり、歌手やタレントのオーディションを受ける方にも、オススメです。

歌がうまくなる為には、正しい知識と実践的な練習を繰り返すことが必要です。
しかも、かなり「上質の」です。

ボイストレーニングというと、なんだか難しそうとか、そんな練習しなくても大丈夫だとか、結構、堅苦しく否定的に捉えられがちです。やはり、専門的な言葉や、音楽理論などが出てくることから、そう捉えられているのかもしれません。
しかし、当サイトは、初心者向き用ですから気負わず、構えずやってほしいと思います。

では、早速「行列のできる★ボイストレーニング★上達プログラム!」を始めましょう!!

歌を歌うことについて!へ→





本サイトを理由の如何に関わらず複製、転売、賃貸、貸与することを禁止します。
All Rights Reserved, Copyright©2008


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



絵が下手だって漫画家になれる!!漫画家 大熊 良の漫画家育成通信講座「新人漫画賞を6ヶ月で受賞する方法」賞の受賞こそ、デビューへの近道!メジャーデビューへの近道、教えます!!
2008年06月08日 (日) 03:27 | 編集


講師 大熊 良
現在は漫画家としても活躍しながら、
池袋にて個人指導専門の漫画教室を運営。
【代表作】
『ジャージマン』(週刊少年チャンピオン連載)
『MOGUMOGUキャンディ姫』(月刊少年チャンピオン連載)
『パーフェクティーチャー』(週刊少年チャンピオン連載)
『超育成神話パグナス』(少年サンデー超増刊連載)
『熱血無頼漢 豪葉無限大』(月刊コミックガム掲載)
『弾丸トラッカー麗子』(ヤングマガジン増刊GT5掲載)
『100円ロボブギイモ』(月刊コロコロコミック掲載)
『カニミソ』(月刊コミックラッシュ掲載)
他掲載作品・受賞多数




私が高校生の頃、週刊少年マガジンの担当さんとの会話です...


担 「大熊くんってさ、絵が下手じゃん?」


私 「あ、はい。すんません。」


担 「でもさ、女の子の絵はずば抜けて下手だよね?」


私 「あ、まじっすか?」


担 「まじだよ!やばいよ!女の子の絵が下手なのはやばいよ!」


・・・。


・・・・・・。


_| ̄|○|||



マンガ家にはなりたいけど、絵が下手だから...と諦めそうになってないですか?


漫画家を目指しているが絶望的なくらい絵が下手。
絵が限界なのでついつい、難しい絵は避けてしまう。
絵が下手なので漫画全体がいまいち面白くない。
動きのある絵が描けないので漫画が面白くない。
絵が下手だと想像した世界観を表現できない。
絵が下手で見せるのが恥ずかしい。
プロの漫画家と自分の作品を比較すると絶望してしまう。
ずっと漫画家を夢見てきたけど、もう、漫画家は無理みたいです...


あなたのように絵が下手で悩んでいる方はたくさんいます。
もちろん、全く努力していない人は問題外です。
しかし...

「毎日、たくさんの絵を描いてます。」
「寝る間も惜しんでたくさん絵を描いています。」
「いろんな本も見て勉強もたくさんしました。」
「一生懸命努力してもいっこうに絵が上手くなりません...」


「私には、マンガ家は無理なんだろうか...」


ちょっと待って!!
まだ、夢を諦めるのは早すぎます!!


もし、絵が ・・・・・

この情報の詳細を見る



風水講座 幸せを呼び込む風水の活用術!2008年運気付
2008年06月08日 (日) 00:30 | 編集

風水講座
幸せを呼び込む風水の活用術! *2008年運気付*


簡単ですぐに実践できる好評の風水講座が1冊の本になりました。
セミナーではお伝えしきれなかったお話もさらに加えてパワーアップ!
*風水研究家石山典子の風水講座*
「開運のある住まい作り」をテーマに各地で数々の風水セミナーを開催中。Noriko Feng Shui Designでは、毎日の生活に無理なくおしゃれに風水を取り入れた幸せな暮らしをご提案しています。 難しい専門的なお話ではなく、身近なところからわかりやすく解説し、特に「キッチン風水」は老若男女問わず人気のテーマです。 風水って占いだと思っていませんか?
風水は約4千年位前に中国で発祥した「環境学」なのです。
家も人も環境で“運”が変わるといわれているのが「風水」です。
「風水」を楽しく生活に取り入れ、家や生活環境を整えて
“心地よい暮らし”をしてみませんか?
まずは身近なお家のことを調べる「ちょこっと風水鑑定」をはじめ、すぐに運気が変わる「ちょこっと風水」、色の効果を上手に取り入れる「カラー風水」、 美しくおしゃれに開運できる「パワーストーン風水」、財運アップのための「お財布風水」等など・・・風水の基本をわかりやすくご説明しながら、簡単ですぐに実践できる好評の風水講座です。

自分の家のキッチンにはどんな運気があるの?
キッチンは金運の宝庫?!
運気を上げるベッドって?枕の向きは?
家族の絆を深めるリビングとは?
何気なく選んでいた色が運気を下げているかも?
今年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは?
仕事運を高めて、さらに愛される天然石って?
財運UPのお財布を選ぶには?
お家の中で健康に関係する場所とは?
運気が上がる収納のコツって?
旅行をする時に気をつけることは?
―目次―
 ◆ちょこっと風水鑑定 我が家をチェック!
 ◆ すぐに運気が変わるちょこっと風水
  * キッチン編
  * 住まい編
 ◆ 知って得する収納術
 ◆ 住宅と健康の関係
 ◆ 風水開運カラー
 ◆ パワーストーン
■基本編
Ⅰ 陰陽五行とは
Ⅱ 風水と住宅
Ⅲ 方位の測り方
  1.玄関の向きを調べましょう(宅向・宅山)
  2.家の中心を測りましょう(太極 ・・・・・

この情報の詳細を見る



再販OK!URLジャンプ機能付 Impact Web Audio
2008年06月07日 (土) 21:30 | 編集

特定商取引法に基づく表示




Ms Agent JavaScript Editor
Micro soft社製のエクセルやワードのヘルプに
出てくるような3Dキャラクタを作成するソフトです!
購入特典:容量7MBの詳細マニュアル付き

価格:15,000円 (再版権付)


Miracle PopUP Machine
ポップアップブロックに左右されないポップアップウィンドウが作成できます!
購入特典:操作説明ビデオ
  

価格:15,000円 (再版権付)


Float In Window Gnerator
ページをスクロールしても同じ位置に表示されるウィンドウが作成できます!
  

価格:15,000円 (再版権付)


Ads Rotator
GoogleAdsense風のローテーション広告を作成するソフトです!
購入特典:操作説明ビデオ
  

価格:18,000円 (再版権付)


Money Making Flashy Designs In a Box
114個のフラッシュテンプレートとそれを編集するソフトのセットです。
  

価格:15,000円 (再版権付)


Stealth Banner
バナーに文字を書き込むソフトです。バナー土台342個付き!
  

価格:10,000円 (再版権付)


Impact Web Audio
mp3やwavといった音楽ファイルの再生が終了後
指定のURLへ移動する機能を付け加えるソフトです。
購入特典:操作説明ビデオ
  

価格:8,000円 (再版権付)


Tranzaition Magic Generator
バリエーション40種類!!
プロ顔負けのページ移動時の切り替え効果を作成してしまう脅威のソフト!
  

価格:8,000円 (再版権付)


画像はあくまでもイメージ画像です。 商品はすべてダウンロードでのお届けとなります。
製品はすべてWindowsのみの対応となりますがマイクロソフト社の製品ではございません。


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



再販OK!音楽配信サイト作成ソフト IPC Audio Wizard
2008年06月07日 (土) 18:34 | 編集

特定商取引法に基づく表示



簡単!HTMLページ変換ツール
ページに会員IDやメールアドレスなどを差し込んで、
アイデア次第でいろいろな用途にご利用いただけます。
使い方の説明ページ
価格:9,800円 (再版権付)


ご購入前の注意
このソフトは、サーバー上で動くプログラムです。
お使いいただくには、ご契約のプロバイダまたはレンタルサーバが
自作プログラムの設置を許可していることが前提になります。


Form Generator
フォーム自動作成ソフト
これを使うことで今日からあなたは「レンタルフォーム」のオーナーとなります。 もうレンタルフォームは「借りる立場」から「貸す立場」へ変わりませんか?  CGIの知識は不要です。 設置マニュアル付。
広告挿入機能
管理者画面で指定した文字、画像などを全てのフォームに表示することができます。無料ホームページスペースやレンタル掲示板などのように常に広告が表示されますから宣伝度バツグン!広告を集めて広告収入も見込めます。

手間要らずの管理者
会員登録・会員ID発行などすべて自動化!管理者は導入時の初期設定だけで他になにもすることがありません。管理画面から指定した月数、フォームが使われていないものは1クリックで自動削除。無駄な領域を残すこともありません。

初心者にも簡単なフォーム作成
員登録と同時に会員用フォーム作成画面が自動で用意されますが、すでに一般的なフォームが出来上がっています。何もないところから作成するのではなく出来上がっているものを加工すれば簡単!性別、住所、電話番号など「定型句」が充実していますので、初心者にも簡単に作成できます。
管理者画面サンプル
会員登録画面サンプル
フォーム作成画面サンプル
価格:2万円 (再版権付)


ご購入前の注意
このソフトは、サーバー上で動くプログラムです。
お使いいただくには、ご契約のプロバイダまたはレンタルサーバが
自作プログラムの設置を許可していることが前提になります。


eZine Marketing Power Up Tool
メルマガからのサイト訪問者の名前がちりばめられた
訪問者専用サイトを作ることができます!
成約率アップに非常に有効です!!
  
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



実践!海外一人旅完全ガイド
2008年06月07日 (土) 15:31 | 編集

大学生必見!!
大学生活で何が残りましたか?

この質問に詰まった人は
コレを読んで下さい
↓↓↓
初海外!初一人旅!!

イタリア・フランス3週間!!!

高校卒業まで
一人で市内から出たことがなかった
臆病者が、20歳で海外一人旅!!
英語なんてできません!
でも、旅の仕方を知ってるから大丈夫!

半年後にはインド・ネパールも旅しました
一度旅の仕方をわかるとどこでも行ける

私は今までの臆病な自分が嫌で
自分に自信をつけるため旅にでました。
あなたも行ってみませんか?
    
   ※イタリアの空港で出会いました





私は20歳になったとき、友人とある本の影響を受け、海外一人旅に行きました。
それはこんな会話から始まりました
大学2回生の冬

友人:「まーくん、大学で何か思い出に残る事ある?」

俺:「うーん。別にサークルもしてないし、バイトと飲み会・・・後は車の免許取ったぐらいかな。」

友人:「そっか、俺も何もないわ。俺ら親に高い金出しもらって大学に何しに行ってるんやろ?」

俺:「たしかに。大学入る前は、資格取ったり、英語の勉強頑張ろ思とったのに、結局2年間何もしてないわ。まぁそれなりに楽しかったけんええけど。このままあっと言う間に大学生活も終わるんやろなぁ。」

友人:「なんか寂しいなぁ。」

結局その日は自分達を責めながらも、また朝までダラダラと過ごしてしまいました。

それから、2,3日して友人のA君がある本を持ってきて
友人:「俺、後期のテスト終わったら一人でタイ行くわ!」
といいました。

俺:「どうゆうこと?」と尋ねると。

友人:「せっかく、夏休み、春休み、めっちゃ時間あるし、今しかできんことをしよかなって思う。どうせ俺ら大学卒業して就職したら今みたいに一ヶ月休みとか絶対取れんし、長期の休みなかったらできんことするわ。」

俺:「いきなり何があったん?」

友人:「実はこれ見たら俺も一人旅に行きたなった。」
と、ある本を見せられました。それは、高橋歩氏が書いた「Adventure Life」と言う本でした。これは著者の自伝なのですが、その中に著者が世界一周した内容も書いていました。
友人:「まーくんも見てみたら?」
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



酒井玲佳プロのプライベート・ボウリング・レッスン
2008年06月07日 (土) 12:30 | 編集





From:酒井 玲佳

酒井玲佳プロプロフィール
2004年
札幌プリンスカップ 2位/152名参加
2006年
軽井沢プリンスカップ 3位/80名参加
DHCツアー 2006/07第1戦 8位
東海女子オープン 10位/120名参加
DHCレディース 2006/07 第2戦
2007年
DHCツアーポイントランキング 13位
日本プロボウリング協会女子ポイントランキング 23位

あなたはボウリング場に行ってこのような事を感じた事はありませんか?
「なぜ、あいつの投げる球はピンに当たるのか?」
「なぜ、あいつの投げる球はピンが倒れるのか?」
「なぜ、あいつの投げる球はあんなに曲がるのか?」
そしてあなたはこのような事を悩んでいませんか?
「自分の投げ方がカッコ悪い。」
「ストライクは運でしか取れない。」
「スペアでミスをしてしまう。」
「3ゲームもやれば、腕が疲れきってしまう。」
「ガーターを連発してしまう。」
「ボールをまっすぐ投げられない。」
「狙ったところより、右や左にずれてしまう。」
「スコアの良い時と悪い時の差が激しい。」
であれば幸いです。
あなたがもしこのようなお悩みを抱えているなら、このページを最後までお読みください。
なぜ、あなたがこのような悩みを抱えるのか?
今日は、その秘密をお教えします。
ちなみにその秘密はたった3つ。
たった3つを知るだけで、あなたのボウリングライフは激変します。

はじめまして!酒井玲佳です。
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、私はプロボウラーです。
過去最高では、日本ランキング23位の実績を持っています。
父は34勝の武雄プロ、姉は2勝の美佳プロです。
早い話が、プロボウラーファミリーの末っ子です。
そんな環境の中、私が19歳でプロボウラーになったのは当然の流れかもしれません。
デビュー当初はボウリング界のサラブレッドと呼ばれた事もありますが、
私は今でも自分に才能があったとは思っていません。
私がボウリングを始めた時、それはひどいものでした…。
まっすぐ投げたつもりが、ガーターばっかり…
ストライクが出たら飛びあがって喜んでいました。
プ ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
