エンターテイメント情報商材

エンターテイメント情報商材

スポーツ、音楽、占い、ゲーム、グルメ、旅行などに関する情報商材を紹介していきます。
オススメ「エンターテイメント」のための情報商材
人気No.1 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛車のメンテナンスにはコツがあった!
2008年05月31日 (土) 21:31 | 編集

【愛車のメンテナンスにはコツがあった!】



あなたの愛車、何から何までプロまかせ
工賃をまだ払い続けますか?
車のプロがあえてお尋ねいたします
本当にそれでいいんですか?


あなたのカーメンテナンスに関する、ご意見・ご質問・ご要望などを
  ぜひお聞かせください。お答えいただいた方には、期間限定で
  「日常点検マニュアル」をもれなくプレゼントいたします!

     はい、アンケートに今すぐ答えて、プレゼントをゲットします!




         ◎車屋さんがそんなこと教えちゃっていいの?

   あなた「山口さんは、整備士さんらしいですけど、車屋さんがこんなことを教えちゃっても
        
        いいんですか?」

   私  「それが・・・大丈夫なんだよ!なぜかっていうと、車の整備にはプロにしかできない
        
       分野と、そうでない分野ってのがあって、そうでない分野・・・つまりそれがあなたが
        
       できる分野ってことになるんだよ。プロしか出来ない分野ってのは、専門工具を

       使わないとできない整備であったり、専門知識、経験がないと事故などの危険が

       伴ってしまう分野のこと。だからすべての作業がプロだけの仕事ってわけではな

       いんだ。」
  
   あなた 「なるほど・・・確かに、タイヤ交換とかエンジンオイル交換の仕方を知って

       いればいざっていう時にも役に立つし、このマニュアルさえ手元にあれば、いつでも

       確認しながら作業ができるし・・・」

   私   「そうだよ。一度きりではなくて、いつでも、何度でも使えるっていう意味ではとても
         
        便利なツールだよ。それに、自分で作業をすれば作業工賃を浮かせることができ

        るしね。」

   あなた 「えっ、本当に?どのくらい工賃を浮かせることができるの?」  

   私   「例えば、タイヤ交換でいうと、1本500円~1,000円くらい工賃としてかかる
         
        ところが、自分で交換してしまえば2, ・・・・・

この情報の詳細を見る



『あら塩』で運をつかもう!
2008年05月31日 (土) 18:33 | 編集

有料版『数字の不思議。人生を変える!あなたも運をつかもう!』
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

CALENDAR
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


RECOMMEND『あら塩』で運をつかもう! (12/30)
『あら塩』で運をつかもう! (12/30)
メルマガ読者限定。改名特別版!(^^♪ (11/14)
あなたは今、あなたの人生に満足していますか?(^^♪ (10/24)
あなたは、自分の運命を、知りたいとおもいませんか? (09/27)
LATEST ENTRYセールスページ (1)
セールスページ 2 (1)
セールスページ 3 (1)
セールスページ 4 (1)
姓名判断。改名。(メルマガ読者特別編) (1)
特定商取引に基づく表記 (1)
CATEGORYDecember 2007 (2)
November 2007 (1)
October 2007 (1)
September 2007 (2)
ARCHIVEカラメル
ロリポップ!
青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^♪
怖いほど当たる!姓名判断。(@_@;)運をつかもう。
LINK桜沙
PROFILE2007.12.30 Sunday

『あら塩』で運をつかもう!13:15
あなたは、今、不幸ではありませんか?




あなたは願いどおりの人生を、歩めていますか?


学校・進路・仕事・恋愛・結婚・家庭・子供・老い・病気・対人関係


そんな、あなたの希望!

しかし
現実は・・・


どうなのでしょうか?

小さな時から、何をしても運がなかった!
病気がち。(>_<)
仕事で、なかなか昇進しない!
彼女・彼氏が出来ない。(-_-;)
事故にばかり遭うので ・・・・・

この情報の詳細を見る



ペーパードライバーでもできた!実践的!無事故運転法習得マニュアル
2008年05月31日 (土) 15:33 | 編集

ペーパードライバー でも実践可能な自動車運転講座

TOP  無料レポート  プロフィール  相互リンク  ブログ
メルマガ登録・解除
無事故運転虎の巻
登録 解除


バックナンバー

powered by



あらゆる状況に通用する、無事故運転の習得方法をお伝えします。


はじめまして。

自動車の運転方法を提供しています、実践的・自動車運転講座サイト管理人の川嶋洋一と申します。

このサイトは、「自動車の運転・特に無事故運転法に関する情報を提供」する事です。


■あなたは、次のような悩みをお持ちではありませんか?
無事故でいたい
運転するのが怖い
運転すると緊張でよく汗をかく
運転すると疲れる
安全運転をしているけど危険な目に遭う
人から運転が怖いと言われた
人から運転がヘタだと言われた
市販の書籍を読んでも運転がうまくならない
とにかく今より運転がうまくなりたい
ゴールド免許を取得したい
ペーパードライバー だけどもう教習所に通うのがイヤだ
人から運転がうまいと言われたい
何が何でも事故を起こしたくない




ペーパードライバー でもできる、どんな状況でも通用する無事故運転法に興味はありませんか?

キャリアや運動神経など全く関係なく、目先のテクニックにとらわれることなく、事故を回避できる運転方法です。

ここでは、
事故を起こさない無事故運転法を大公開します。


実は私も・・・

今でこそ、人に自動車の運転を教える立場に立っていますが、かつては私も運転をしてはじめの頃は、それは大変な思いをしました。

会社へは営業職として入社しましたので、もちろん自動車を運転しなければいけません。

世界一危険と言われる関西を中心に、一日に朝9時から夜の7時頃まで、毎月6000㎞以上を運転する日々が続きました。(日本の平均走行距離は、1ヵ月で約1000㎞と言われています。ただし、タクシーなども含むため、一般の走行距離はもっと少なくなります。)

自動車の運転が苦手なうえ、免許を取得してから、あまり自動車を運転する機会が無かったものですから、それはさんざんな目に遭いました。

運転中は背中にびっしょり汗をかき、一日の外回りの営 ・・・・・

この情報の詳細を見る



あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法
2008年05月31日 (土) 14:24 | 編集



この手紙は、スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習してもスコアを縮める事が出来ない人に送る手紙です。




FROM 小林純

一年前の休日・・・

埼玉のゴルフ場で会社の仲間とプレーしていた時の話です。

何ホールか回り、そろそろ、ハーフが終了する8ホールでの出来事です。遅いスタートだったので、既に太陽は真上に来ておりました。

ティーグランドにテーを差し込んで球を乗せてはいたのですが、暑かったせいか汗が気になってしまいました。そして、その汗を拭こうと、タオルを取りに戻ろうとした時、すごい視線を感じました。

その視線とは・・・

もちろん、テーショットに関して言えば、みな注目するのは当たり前です。ですが、あまりにも、強い視線だったので、私は気になって声を掛けました。

『どうしたのですか?』と聞くと、

『いや、君と私のスコアがあまりにも違うから、あなたのスイングを真似ようと思って』 と言って、その彼は私のスイングを真似ようとしていました。そして、慣れないスイングで彼はプレーを続けました。

その後、彼のスコアはどうなったのか・・・

言うまでもありませんが、普段よりも悪いスコアを出してしまいました。そんな彼のプレースタイルをみて、

『本当に、スコアを縮める為の方法を、
伝えてあげなければ・・・』


と思ったのが、このノウハウの原点です。そして、彼だけでは無く、もしかしたら、あなたもゴルフのスコアを縮める事に大きな間違いをしているかもしれません。その間違いを解明する為に・・・

あなたに3つの質問があります。


あなたに、3つの質問があります。
1.あなたは、思ったことがありませんか?
あなたより、飛距離を飛ばさない人が、あなたよりスコアが良い事を?


2.あなたは、思ったことがありませんか?
あなたより、古くて、安いゴルフセットを使っている人が、あなたよりスコアが良い事を?
3.あなたは、思ったことがありませんか?
あなたより、ゴルフの練習時間も、経験も短い人が、あなたよりスコアが良い事を?


 
もし、この様な経験を一つでもした事があれば、この方法で、あなたのスコアを縮める事は可能でしょう。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日本黒歴史伝説
2008年05月30日 (金) 09:35 | 編集

日本黒歴史伝説隠蔽・改ざんに満ちた疑惑大国日本の【黒歴史】をお話します
日本黒歴史伝説




あなただけに今隠ぺい・改ざんに
満ちた疑惑大国日本の
【黒い歴史】をご覧に入れよう…








インフォプランズ
2007年12月21日
このようなご要望にお応えするe-bookです

■あなたは歴史の裏話に、興味はありませんか?

■あなたは日本は世界一安全で、平和な国だと信じていますか?

■あなたは何もしなくても、このままずっと安全と平和が続くと思いますか?



隠ぺい・改ざんに満ちた
疑惑大国日本の黒い歴史


隠蔽・改ざんに満ちた「疑惑大国日本」の表の

歴史とは異なる、もう一つの歴史・・・

日本の歴史の影に潜む、禁断の疑惑を探求する。




これからお話する内容は…あくまで「仮説」に過ぎない。

しかし、単なる「妄想」の二文字で片付けてしまうには、あまりに多くの疑問と疑惑が
残ってしまうものばかりである。

それに、数々の状況証拠もまた…これらの「疑惑」が極めてブラックに近いグレーで
あることを、雄弁に物語っているのだ…。


これからお話する「この国の黒歴史」つまり、真理の探求は…全部で5つ。

今回は、あなたも「ああ、アレのこと?」…と、思える近代・現代のトピックスを厳選して糾弾した。


巨額の血税と国民の知的財産を大国に提供した疑惑。
太平洋戦争の英雄が「生きていた」ことにまつわる驚愕の疑惑。
救国の英雄が、大国とメジャーの謀略で失脚している疑惑。
超巨大企業により命を削る「奴隷」たちの存在の疑惑。
史上最悪の事故の影に潜む、国家レベルの隠蔽疑惑

 
  これらの疑惑は、

  全て「誤」やも知れぬし、

 また「正」やも知れぬ…。

 
ただ、これらのいずれにも、およそ情報のコントロールが行われ、歴史として表に出てこない

水面下で、「何か」が意図的に隠蔽・改ざんされている…という可能性も否定できない。

臭いモノには蓋をしろ…

ナルホド、それは正論だ。

この「臭いモノ」を、あえて「確認」するか…

或いは「フタ」をして「見なかった」ことにするか…


無論、そ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英国王室専用御用達ワイン(限定輸入)】モルドバ デラックス~赤いスパークリングワイン~ 
2008年05月30日 (金) 06:35 | 編集






メールアドレス

お名前
























































炭酸ガスを含有しない、『天然発砲』のセミスィート・スパークリングワイン。きめ細かい泡は、舌触り滑らかで、それでいて心地よい刺激をもたらします。食前のアペリティフにも、そして、食後のちょっとしたデザートと供に召し上がってもそのパフォーマンスは損なわれません。よく冷やして召し上がっていただければ、より一層引き立ちます。スパークリングワインとしては珍しい『赤』ですが、上品な甘味の中に、『ピノフラン』らしい、大人の一癖も、きっと皆様を満足させる事でしょう。特に、女性に、お勧め致します一本です。


名称色タイプ葡萄品種製造年地域のNo.瓶詰めの日付
De Lux
(デラックス)赤スパークリングワイン
(セミスイート)ガベルネソーヴィニョン、
メルロー、ピノフラン2007
3

2007.04.18

アルコール度数糖度 g/dm3酸味 g/dm4酸性度 g/dm5鉄分 mg/dm3酸化防止剤
亜硫酸塩
g/dm3内容量(リットル)

10.6

567.00.46697/120.75



・イギリス・アメリカでは値段が高騰しております。
 つきましては、随時値上げをすることもありますのでご注意ください。
・送料・消費税込みの価格となります。
・複数ご購入をご希望の際は、決済後にお届けしますメールをご参照ください。

ミレスチ・ミーチ社のワインには同じ銘柄、同じ年度でもワインのランクがあります。
ランクは上からコレクション・ハイクオリティー・ノーマルと3段階ありワインネックスでは現在最高級ランクのコレクションワインのみを取り扱っております。(当社のネーグル・デ・プルカリ等は現地でも数万円以下では入手出来ません。安価な偽ワインの流通を確認しております、ご注意下さい。)




現在一部、海外のモルドヴァワイン販売サイトがMILESTII MICI社のコレクションワインを、安価にて販売を行っておりますが、その商品は実在しないビンテージのもので ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英国王室専用御用達ワイン(限定輸入)】リースリング
2008年05月30日 (金) 03:59 | 編集






メールアドレス

お名前
























































リースリングから作られているホワイトドライコレクションワインです。
薄いブラウンカラーでフレッシュな野花のような香りがします。薄い甘味と酸味のバランスがとても良いこのワインは、魚・鶏肉そしてターキーの料理などに合います。
酸味の中から来るほのかな果実感と、口の中での、切れがポイントです。
食前のアペリティフとしても、また、カルパッチョなどの魚介のサラダに合います。酸味と熟成に使われたホワイトオークの樽香が、ソースの役割の助けを果たしてくれるでしょう。爽やかに、そしてさり気なく、料理の味を決して邪魔しないところが、このワインの美点です。

名称色タイプ葡萄品種製造年瓶詰めの日付
Riesling
リースリング白ドライリースリング19861989

アルコール度数糖度 g/dm3酸味 g/dm4酸性度 g/dm5鉄分 mg/dm3酸化防止剤
亜硫酸塩
g/dm3内容量(リットル)

11.3

0.750.39675/110.7



・イギリス・アメリカでは値段が高騰しております。
 つきましては、随時値上げをすることもありますのでご注意ください。
・送料・消費税込みの価格となります。
・複数ご購入をご希望の際は、決済後にお届けしますメールをご参照ください。

ミレスチ・ミーチ社のワインには同じ銘柄、同じ年度でもワインのランクがあります。
ランクは上からコレクション・ハイクオリティー・ノーマルと3段階ありワインネックスでは現在最高級ランクのコレクションワインのみを取り扱っております。(当社のネーグル・デ・プルカリ等は現地でも数万円以下では入手出来ません。安価な偽ワインの流通を確認しております、ご注意下さい。)




現在一部、海外のモルドヴァワイン販売サイトがMILESTII MICI社のコレクションワインを、安価にて販売を行っておりますが、その商品は実在しないビンテージのものであったり、MILESTII MICI社と取引の事実が確認さ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英国王室専用御用達ワイン(限定輸入)】コードル
2008年05月30日 (金) 00:34 | 編集






メールアドレス

お名前










































































日本人の嗜好にピタっとマッチする一本。カベルネ・ソーヴィニョンの程よいトゲトゲ感と、メルローの優しい丸みが絶妙なバランスで溶け合ってブレンドされています。しっかりとした中にもスーーっと喉を通り、料理と合わせても決して邪魔をしない、食中にもそのクオリティーを発揮できる「赤」です。
カベルネソーヴィニオン75%とメルロー25%から作られた赤ドライコレクションワインです。深い赤色に少しダークブラウンが混ざったような色。チェリーのような酸味とリッチなテイストのこのワインは、肉料理やチェダーチーズなどの香りの強めのチーズに合います。


名称色タイプ葡萄品種製造年瓶詰めの日付
Codru
コードル
赤ドライカベルネソービニョン
メルロー19871998

アルコール度数糖度 g/dm3酸味 g/dm4酸性度 g/dm5鉄分 mg/dm3酸化防止剤
亜硫酸塩
g/dm3内容量(リットル)

11.3

1.25.60.461089/110.75




・イギリス・アメリカでは値段が高騰しております。つきましては、
 随時値上げをすることもありますのでご注意ください。
・送料・消費税込みの価格となります。
・複数ご購入をご希望の際は、決済後にお届けしますメールをご参照ください。

ミレスチ・ミーチ社のワインには同じ銘柄、同じ年度でもワインのランクがあります。
ランクは上からコレクション・ハイクオリティー・ノーマルと3段階ありワインネックスでは現在最高級ランクのコレクションワインのみを取り扱っております。(当社のネーグル・デ・プルカリ等は現地でも数万円以下では入手出来ません。安価な偽ワインの流通を確認しております、ご注意下さい。)




現在一部、海外のモルドヴァワイン販売サイトがMILESTII MICI社のコレクションワインを、安価にて販売を行っておりますが、その商品は ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英国王室専用御用達ワイン(限定輸入)】トランダフィール・モルドビ
2008年05月29日 (木) 23:12 | 編集






メールアドレス

お名前



















































































「モルドヴァの花」というその名の通り、とても華やかな香りと、アプリコットを思わせる風味、そして、リキュールではないかと錯覚させるほどの上品な甘みが特徴です。トラミナーピンクとトラミナーホワイトから作られ、色はロゼというよりも、琥珀のようなピンク色。濃いゴールデンカラーに少しピンクを混ぜたような色です。(樽で20年寝かせているため)洋菓子の他、フルーツのデザート、アイスクリーム、クリーミーなケーキそしてチョコレートなどに合います。そして、ナイトキャップ(寝る前に飲むカクテル)としてもお勧めです。しかし、アルコール度数は高めです。飲みやすさのあまり、飲みすぎてしまうかもしれません。


名称色タイプ葡萄品種製造年瓶詰めの日付
Trandafirul moldovei
トランダフィル モルドビ
(モルドバの花)薄い赤デザート
ワイントラミナーピンク
トラミナーホワイト19862005

アルコール度数糖度 g/dm3酸味 g/dm4酸性度 g/dm5鉄分 mg/dm3酸化防止剤
亜硫酸塩
g/dm3内容量(リットル)
16.5

1654.10.33742/130.7




・イギリス・アメリカでは値段が高騰しております。
 つきましては、随時値上げをすることもありますのでご注意ください。
・送料・消費税込みの価格となります。
・複数ご購入をご希望の際は、決済後にお届けしますメールをご参照ください。

ミレスチ・ミーチ社のワインには同じ銘柄、同じ年度でもワインのランクがあります。
ランクは上からコレクション・ハイクオリティー・ノーマルと3段階ありワインネックスでは現在最高級ランクのコレクションワインのみを取り扱っております。(当社のネーグル・デ・プルカリ等は現地でも数万円以下では入手出来ません。安価な偽ワインの流通を確認しております、ご注意下 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英国王室専用御用達ワイン(限定輸入)】ネーグル・デ・プルカリ
2008年05月29日 (木) 18:01 | 編集






メールアドレス

お名前

























































































2006年までは王室専用で作られていたワインの為、王室以外では飲用できませんでしたが、モルドバ共和国の協力のもと世界で(英国・米国・日本)に限定輸出することになりました。くつろぎながらゆっくり味わっていただきたいワインです。現在ビンテージに指定があり、1986年のビンテージのみの輸出販売となっております。現在においても、「英国王室」に認められ、寵愛を受け続けています。このワインこそが、正真正銘の『英国王室御用達』のワインです。(英国王室・エリザベス二世女王は、年間3000本のネーグル・デ・プルカリを購入しています。)
時間の経過と共にその香り、風味も変化し、ゆっくりと味わいながらお楽しみ頂くことができます。抜栓直後は、年若いフレッシュな酸味と共に、熟成に使われたホワイトオークの樽香が浮き出てきます。
そして、充分に空気に触れさせた後には、21年の時間を実感できるしっかりとした中の丸み、スモーキーな樽香から、大地を思わせる土の香りへの変化等、当ワインの独特な風味変化を、ご堪能いただけます。ミレスチ・ミーチ社が誇る至高の一本を、当社が自信をもって皆様にご紹介させていただきます。ミレスチ・ミーチ社のネーグル・デ・プルカリ(1986年・1997年瓶詰め)のコレクションワインはエリザベス女王自身が絶賛し、英国王室の方々が各国訪問時の贈答品としても扱われております。


名称色タイプ葡萄品種製造年地域のNo.瓶詰めの日付
Negru de Purcari
(ネーグル・デ・プルカリ赤ドライカベルネ・ソービニョン
ララ ネアグラ
サペラヴィ1986211997

アルコール度数糖度 g/dm3酸味 g/dm4酸性度 g/dm5鉄分 mg/dm3酸化防止剤
亜硫酸塩
g/dm3内容量(リットル)

12

1.86.20.86651/100.7

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ミュージックウェブフライヤー<テンプレート使用ライセンス無制限版>
2008年05月28日 (水) 21:28 | 編集

画像作成からページ編集・アップロードまでの「完全サポート」を開始!


あなたがメジャーデビューを目指していても、インディーズでの成功を望んでいても、必ず通過しなければならないのがファンの獲得です。しかし、ファンを獲得することは簡単なことです。 99年からインターネットでインディーズミュージックをプロモーションすることを研究し続け、4年間に渡り約2000組にインディーズミュージックのマーケティングプロモーションをアドバイスしてきた杉村が、テクニックではない本質的なインターネットプロモーション方法を、このページで全て公開します。




10分であなたの集客活動を加速させます
あるアーティストさんとお話ししたときのことです。
--------
「杉村さん!やりましたよ!
前回のライブで例のライブ集客攻略法にあったノウハウを実行したら、いきなり新しい見込み客が28人も増えましたよ!」
「そうですか。やりましたね。
それでその新規の見込み客は次のライブも来てくれたんですか?」
「ええ、その28人の見込み客にノウハウの手順にしたがって今回のライブ告知をしたら、12人も来てくれました。
リピーターは20人は来てたので、今回だけで32人のお客さんを自分だけで連れてきたことになります。」
「それで、今回も新しい見込み客は獲得できましたか?」
「はい。もちろん、その日はじめてのお客さんも他に50人近くいましたから、次の見込み客も同じやり方で20人くらいゲットしたので、次のライブはもっとお客さんが増えると思います。」
「なるほど。良いサイクルになってきましたね。
でも、ライブをやらなくても同じくらいの見込み客を毎日集めることができるんですよ。」
「ええ!?ライブやらなくてもですか?それは助かります。
ライブをやるにもお金も労力もかかって、ワンマンライブがやれるようになるまで、どれだけ時間がかかるものかと悩んでいたので・・・」
「そうですよね。いくらインディーズ下克上でライブをする度にファンが増えていくノウハウを手に入れたからと言って毎日ライブをやるのは物理的に不可能ですからね。」
「はい。本当はインディーズ下克上で言われている集客用ライブを毎週、できれば毎日やれれば、どんどんお客さんは集まることは分かっているんですけど・・」
「そ ・・・・・

この情報の詳細を見る



オーディションに「本気」で合格する方法。
2008年05月28日 (水) 18:27 | 編集

オーディションに「本気」で合格する方法
特商法上の表記 プライバシーポリシー ト


※今後の芸能活動のため事務所名は明かせませんが誰でも知っている大手事務所です。
取材担当者がご本人とお会いして合格の秘訣をお聞きする許可をいただきました。 受講者の皆さんには、余すところなく全て公開しますのでご期待下さい!

▼ケータイ版はこちらから
▼こちらからログインしてください
ログインID
パスワード
パスワード記憶


でも、ものすごく激戦だっていうし、昔からずっとがんばってる人も落とされちゃってるって聞くし・・・。

どうやったらオーディションに受かるのかもわからないし、その前にどこのオーディションが良くて、どこが悪いのかもわからない。

どうせ私なんて無理だろうし・・・。
その夢、諦めるのはこのホームページを読んでからにして下さい。これから私は、業界で叩かれるかも知れない覚悟で、オーディションの真実を伝えます。

興味のない方には読んでいただきたくありませんので、本気でオーディションへの挑戦を考えている方だけ、この先はお読み下さい。

はじめまして。【オーディションに「本気で」合格する会】の会長、藤本と申します。今からあなたはオーディション合格にまつわる秘密を知ることになります。他では語られることのない内緒の話もここでは公開しますので、是非聞き漏らさず、真剣にお読み下さい。


オーディション合格。それは憧れの世界です。

タレント、歌手、声優、女優男優、アイドル、モデル、役者、芸人。

■コンサートで何百人もの視線を一身に集める最高の瞬間
■何十万もの人へ感動を与える興奮
■大好きだった「あの人」との共演
■ファンが列をつくるサイン会
■地元の友達から憧れの眼差し
■ダンボール箱いっぱいのファンレター
■素敵な夜景を見ながら超高級レストランでの食事etc・・・

普通の生活では決して味わうことのできない非日常で刺激的、生き甲斐と興奮に満ちた毎日。

もし、オーディションに合格できたら・・・。

本当に今までの生活が180度転換し、一変するでしょう。
華やかで特別な世界へ入っていくことになります。

しかし、そこに待ちかまえているのは・・・難関のオーディション。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゴルフ上達の極意DVD版
2008年05月28日 (水) 17:10 | 編集

期間限定
ボーナスプレゼント実施中!



期間中にご購入のお客様には、

本屋では買うことのできない
上達マニュアルを

無料プレゼントいたします。



ゴルフ上達法!あなたに驚異的な上達法を教えます!

 |ゴルフ場予約検索|レッスン|お客様の声|ステップアップゴルフガイド|



ゴルフに関する最新情報が満載!
初心者のためのゴルフレッスンガイドはこちらから!!




ゴルフが上達したい!そう思っているあなたに、すぐ効果の出る練習方法を教えます!

“もし、あなたが本当にゴルフが上達したいのであれば、今の練習法を全て捨てて下さい。”

これは、私のもとに来る生徒に一番最初に言う言葉です。
これまで私は20年間で延べ1,000人以上もの生徒を教えてきました。
その生徒の中から、ツアープロやトップアマチュアを何人も輩出してきました。

それはなぜでしょうか?
ここで、その秘密をご紹介させていただきます。


          


               「究極のゴルフ上達の極意DVD版」
                     その秘密とは・・・
今でも、ゴルフ上達のためのレッスンビデオ(DVD)やマニュアル・書籍等は数多く存在します。
しかし、わたくし達がお薦めする内容は今までとは大きく異なり、実践のゴルフレッスンはもちろんのこと、ゴルフクラブに対する重要性や選択法、クラブのしくみ等と組み合わせた画期的な内容となっているのです。

ゴルフ上達に重要な要素は、スイングと同じように自分自身に合ったクラブを使用できているかどうかなのです。

その2つの重要な要素をマッチさせることに成功したのです。

            ◇ ここからが重要なメッセージになります。

今からお話する内容は、多くの優秀なゴルファーを輩出し、初心者をトップアマへと実践指導し各方面から絶大なる信頼と実績を得ている山本英智氏が、長年の経験と実践指導の中から構築された山本理論をベースにした、現在多くのゴルファーが実践している練習法です。

また、ゴルフクラブの隅々まで知り尽くし、その理論に全国各地から感銘と感謝の声が続出し、ゴルファーの確固たる信頼を得ている村上雅一氏が ・・・・・

この情報の詳細を見る



相手の気持ちを知る占星術 ~ 12星座が意味する「心」の秘密 ~
2008年05月28日 (水) 12:54 | 編集

相手の気持ちを知る占星術
~ 12星座が意味する「心」の秘密 ~自分の星座の「テーマ」が何なのか、
あなたは知っていますか?


12星座には、それぞれ、「何を一番大事思うか」が決まっています。
つまり、星座ごとの「テーマ」が、決まっているのです。
そして、その「心」を満たしてやることが、「幸せへの鍵」なのです。



一番大事なもの
12星座には、それぞれ、「何を一番大事思うか」が決まっています。
その「テーマ」は、他のものとは取り替えの利かない、あなたの星座の「心」なのです。


あなたは、自分の星座の「テーマ」を知っているでしょうか。
もし、分かっていないとしたら、知らず知らずのうちに、それを無視してしまっているかもしれません。


自分の星座の「テーマ」を無視すれば、どんなにお金持ちになっても、どんなに理想的なパートナーと一緒になっても、たぶん、幸せにはなれないでしょう。
なぜなら、あなたの「心」の満足は、世間一般の価値とは、必ずしも同じではないからです。



性格は、何で決まるか
例えば、牡羊座の人は、「エネルギッシュで、何にでも積極的。開拓者やリーダーとしての資質があるけれども、我が強すぎ、自己中心的な面がある」というように言われます。
しかし、こういう性格は、牡羊座が大事にしている「テーマ」から、生まれたものです。


それぞれの星座が何を大事にしているのか。
何が「テーマ」なのか。
それが、星座の意味する「心」です。


基本的な性格は、12星座ごとに決まっている、ただ一つの「心」が原因になっています。
だから、人の性格は、そこから説明できるものなのです。



相性の良さとは? 悪さとは?
何を大事に思うかによって、人の相性は決まります。
そして、自分と似通った「テーマ」を持っている人は、自ずと「心」が通い合うものです。


しかし、大事に思っているものが大きく違えば、どんなに好きな相手でも、基本的に相性が悪いのです。
そこが分かっていないと、せっかく作り上げた大切な関係でも、すぐに壊れてしまうでしょう。


12星座の「心」を知る占星術は、相手の気持ちを知る占星術でもあるのです。
そして、それこそが、あなた ・・・・・

この情報の詳細を見る



貴方の情報商材・商品を著作権で守りましょう!
2008年05月27日 (火) 03:27 | 編集


お金になる!簡単!誰でも出来る!各種登録申請


誰でも簡単に出来て、お金になる登録申請の方法紹介プロフィール

名前:代書や
性別:男性
血液型:A
出身地:群馬県

売れ筋ランキング
集計: 過去24時間の売上額カテゴリ: マネー・運用 No1 二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!No2 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMNo3 【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX〜アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法〜No4 本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!No5 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFXNo6 最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆リアル・トレード・バージョン◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!No7 【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】No8 日経225必勝売買戦略ver.5 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】No9 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFXNo10 決定版!225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します ソフト・サポート付き

足あと
めが
★まりぃ★
Izumo_Neko
Mr.ウェブログ
金山満
金山満
シュウ
金山満
Izumo_Neko
金山満
金山満
ネット商人
しゅうまつ
咲蘭
金山満
金山満
金山満
Mr.ウェブログ
カイト
野望太閤

最近の記 ・・・・・

この情報の詳細を見る



通信教育系徹底サポート教材 イラスト上達マニュアル 「4つの画材と19の描き方」4枚組DVDマニュアル付き
2008年05月27日 (火) 00:25 | 編集

イラスト上達マニュアル 4枚組DVD解説マニュアル付き 通信教育系徹底サポート教材<4つの画材と19の書き方>

FrontPage
「もっと絵を上手く描きたい」

「独学で勉強しているがなかなか技術が身に付かない」

「イラストレーターになりたい」

「漫画家になりたい」

「個展を開きたい」

「子供に絵の楽しさを教えたい」

「ペットの肖像画を描いてみたい」

「一度習ってはみたが挫折してしまった」

「人の絵を眺めてるだけではなく自分でも描いてみたい」

「趣味として絵を始めたい」

本気でそう思っている方のみ今すぐお読みください。




はじめまして。イラストレーターの「くるみるか」 吉村恵美と申します。

一度も絵を描いた事のない人はいないと思います。
保育園や幼稚園、小学校、中学校、高校と授業で絵を描かされたと思います。
その絵はほとんどなにもテクニックを教わることなく画材だけを渡されて描きましたよね。
先生の評価はいかがでしたか?
思ったように描けず、自分でもナニを描いたのかわからなくなってしまったり・・・
それがキッカケで、自分は絵が下手だと思い込んでしまう人が多いのです。
実は絵が下手なのではないのです。
ほんのちょっとしたテクニックや知識を知らなかっただけなのです。
それさえ知っていれば、思ったように描くことができてどれだけ楽しかったことか・・・


絵を描く、イラストを描く 楽しさと嬉しさ


写真のように忠実に表現ができ、写真よりも真実を伝えることができる。


大切な記憶をその時の気持ちも一緒に表現することができる


そして、現実にはないものでも自由に表現できる




描き方を知ることにより楽しさも嬉しさもさらに広がり、
趣味としても職業としてもスキルアップします




もちろん、今からでも遅くはありません。


この教材をお読みいただけばすぐに技術が向上します












一度は絵を描くのをやめました  
絵を描く事が好きだった母の影響で、
2~3歳の頃から、ぬりえや空想画を描いていました。
動物が好きだったので、飼っていた猫や近所の犬、
テレビや図鑑で見た ・・・・・

この情報の詳細を見る



特別コーヒー講座 「 セルフ焙煎 マニュアル 」
2008年05月26日 (月) 21:26 | 編集

「 特別 コーヒー講座 セルフ焙煎マニュアル 」 「この辺では、本当に美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店がないんです」

          というような言葉を 聞いたり、感じたり した事はありませんか?




そうです。  そう感じるのは当たり前の事なのです。


本当に美味しいコーヒーを出してくれるお店は数が限られており、殆どのお店では、間違ったコーヒーの

知識を持ったまま、不味いコーヒーを、当たり前の様に出している現状があるからです。




街中に喫茶店は数多くありますが、コーヒーのプロと思われている店のマスターの殆どは、

             コーヒーに対しての知識がない事をご存知ですか?




知識がなくとも開店時には、様々なコーヒー問屋さんの応援を得て、簡単にオープンできてしまうからです。

それゆえ、オープン時に簡単に教えられたままの知識だけで、長年営業しているお店が殆どなのです。




殆どの街中の喫茶店では、コーヒーに関する間違った知識や、真のコーヒーの世界を知らない

薄っぺらな知識のまま、コーヒーのプロとして堂々と営業しているのです。




そんな喫茶店で飲むコーヒーが美味しいわけがありません。




あなたが、「 この辺で本当に美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店が無い。 」

                                    と感じるのは当然の事なのです。




私もはじめは、本当に美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店を求めて、色々と歩き回ったものです。


北は北海道から南は沖縄に至るまで、様々なコーヒーを飲んできました。


そんな中で、ある一つの共通点を発見したのです。



その発見から、私の コーヒーの 美味研究 が 始まりました。

              様々なコーヒーの実験に明け暮れ

              様々なコーヒーの書物を読み漁り

              様々なコーヒー教室や講座にも顔を出しました。



書物や講座では、良いところもあれば、これは違うだろう、間違っているだろうと感じるところもあり、

それぞれに  ・・・・・

この情報の詳細を見る



現役ゴルフレッスンプロがあなたの家庭教師に!マンツーマンサポートの決定版【ゴルファーエリートプログラム】
2008年05月26日 (月) 18:25 | 編集

ゴルフ上達ならレッスンプロからの直接指導が一番。300名の受講者がいるレッスンプロがあなたの家庭教師に!


[更新日]2008年5月26日 






































































単刀直入にご説明します。















現役レッスンプロからの挑戦状です。

まずは、事前モニターの感想をご覧ください。







ゴルファーエリートプログラム実践者の声です。

※感想を送ってくださる際には、お気軽に下記お問い合わせ先までご連絡下さい



■ 長野県松本市 斉藤様


私も進化してしまいました・・・本当に感謝しています!!

はじめにお手紙を読んだときには、「ふざけてるのか!」 ゴルフを、なめるなと真剣に感じました。

しかし、お手紙を読むにつれて、しっかりしたことを書いているので

半信半疑だったのですが、購入させて頂きました。



その内容は、お手紙とは全く想像できないほどのノウハウですね。

しかも、私が今まで思っていたゴルフは、間違いだった事に気付かされました。



ノウハウの内容だけでも良かったのですが、

何よりもこのマニュアルがよかったと思ったことは、

解らなかった事をメールサポートで丁寧に説明してくれた事です。

私が悩んでいる所を、敏速に判断して的確な指導して頂き、本当にありがとうございます。



○○の事を知ってからというもの、今まで、120を行ったり来たりしていたスコアーが

一気に101まで縮める事が出来ました!!もう少しで、100を切れたのに・・・



その時は、驚きと悔しさで一杯になりましたが、このノウハウは本物だと確認できた瞬間でもありました。

○○を○○する事だけに集中した結果、今では、常に90台で回っています。

近いうちに80台も出そうな勢いです!!本当にありがとうございます。








 ・・・・・

この情報の詳細を見る



真の歌声を手に入れる方法
2008年05月26日 (月) 15:26 | 編集

3ヶ月であなたをプロ級の歌声と導く ロサンゼルス発 奇跡の発声法
 
横浜市在住 K.O さん (28)

曲名:天体観測
アーティスト:BUNP OF CHICKEN
 宮城県在住 F.N さん (27)

曲名:あなただけ見つめてる
アーティスト:大黒摩希
 
栃木県在住 S.O さん (21)

曲名:眩暈
アーティスト:鬼塚ちひろ



昔から音楽を聞くことが趣味でした。
 
もちろん、歌うことも好きだったのですが上手に歌うことができないので、カラオケではいつも歌うことにならないように率先して曲を入れたりドリンクを取りに行ったりそんな役ばかり引き受けていました。ボイストレーニングも考えたのですが、誰か知り合いに見つかったら…なんてことを考えてなかなか踏み出せずにいました。
 
それで、たまたま開いたページがこのノウハウのページで思い切って購入してみることにしたのです。早速実践してから3ヶ月。購入前とは歌声が全く変わりました。
 
音程は最初の一週間くらいでだいぶ改善されたのですが、それ以上に声そのものが変わったことに驚きです。
 
やっぱり、○○で毎日○○したのがよかったんだと思います。本当に、ありがとうございます!今は、カラオケでは自信を持ってマイクを握るようになりました。
 

最初、正直ほんとかなぁというのが正直な第一印象でした。
(ごめんなさい!)
 
私は、もともとカラオケが大好きなんですが、どうも歌ってると音程が外れてしまって途中カラオケの音をよく聞くと全く違うキーで歌っているなんてことがよくありました。
 
でも、このノウハウを実践するのと○○をやった分だけ自分の歌の旨さがアップしていったのがすぐにわかって今では音を外すこともなくなりました。やっぱりプロだなぁと思いました。ありがとうございます!
 

私はカラオケが大の苦手でした。
 
もともと、人前に立つことが大の苦手だったのですが、会社の付き合いでカラオケにいくことが多くて、なんとか、人前で歌えるようになりたかったんです。
 
最初、何かと不安症のわたしは購入前に何度かメールを送らせていただきました。
そして、相談を重ねて購入することを決めました。
 
購入した後もサポートをしてくださったおのさん ・・・・・

この情報の詳細を見る



絵画商の言いなりになるな!絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは
2008年05月26日 (月) 12:26 | 編集

絵画商の言いなりに
なるな!!

絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは?
現役画商が告白!
画商たちが言いたくない秘密を暴露


絵画の世界って良くわからないし、ダマされそうだ・・・
それに、本物なのかニセ物なのかわからないしね・・・
本当は絵が好きだけど、絵画の展示会で嫌な想いをしたしね・・・
そんなあなたは、今すぐこの手紙を読んでみてください。

From 舌間忠利
福岡県福岡市 (火)10:30

知っていれば怖くない

こんにちは、ギャラリー多磨の舌間忠利と申します。
私はこの美術界にお世話になり23年の月日がたちました。
その間いろいろな作家や画商の方、そしてたくさんのお客さまと
ご縁がありました。
あなたは絵画の世界に、どんなイメージをおもちですか?
おそらく・・・
絵はキライじゃないけど画廊って入りにくいし、
それに絵の値段や価値も良くわからないし、別世界のような気がして!

こんなイメージはありませんか?
もしそうだとしたら、どうしてでしょうか?

その答えは簡単です。

それは絵画業界は、他の業界に比べてもあまりにも情報が少ないこと
それに加え統一制と正しい情報がすくないところにあります。

私自身が、このことに長年疑問を感じてきました。

絵は好きだけど、どこで、何を、どのような基準で選べばよいのか
こんな想いはありませんか?

そこで私は、

同業者があまり言いたくないことを、
ズバリとお伝えする決断をしました。

私がこのマニュアルを制作しました訳は、3つあります。

■ これから絵画購入を考えておられる方が、後悔そして失敗されないために!!
■ 過去に絵画を購入され後悔された方のために!!
■ 絵画業界のことを少しでも知ってもらうために!!

こんな思いがこのマニュアルに込められています。

私の絵画業界23年の「実録版マニュアル」と理解してください。

27歳でこの業界に入り、大阪、東京そして10年前に故郷の福岡で独立開廊しまして
おかげさまで今現在、2077名の方に絵を飾っていただき支えていただきました。

そこで毎年春に開催しております、イベントの写真を一部ご紹介しておきましょう。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



新婚旅行で魅惑のクルーズ!簡単予約・極安で行く魔法の方法~13万円/人でミニスイートを個人予約できた方法~
2008年05月26日 (月) 09:49 | 編集

結婚式の準備は着々と進んでいる!新婚旅行に行く日程も決まっている!
でも・・・行き先が決まらず・・・期限だけが迫ってきた!
新婚旅行の失敗は絶対に許されない!
彼or彼女に後で「新婚旅行最悪だった!」と一生恨まれたくない!
夫婦仲がギクシャクしようがない最強新婚旅行マニュアル!


新婚旅行で魅惑のクルーズ!
簡単予約・極安で行く魔法の方法

絶対に新婚旅行で一生記憶に残り夫婦で語り合える旅がしたい!
結婚準備で色々とお金もかかり予算もあまりかけられなくなってしまった、まったく
庶民の私でしたが,
① ミニスイートの部屋を  (もちろん事前にルームナンバーまで指定)
② たったの13万円/人で  (7泊8日,食事込み。しかもフルコース付)
③ 難しい英語もほとんど理解せずに (私は留学などしたことありません)
④ 少々複雑なクルーズの予約が (ホテル予約するみたいにはいきません)
⑤ パソコン一台で、(費用はインターネット通信費だけ)
でき,新婚旅行でクルーズに行ってきました。

あなたも、精神的にも,お金的にも、夫婦仲が後々ギクシャクしようがない
”新婚旅行で魅惑のクルーズ”に行ってみませんか?

急いでください!絶対に夫婦仲をギクシャクさせたくないと思ったならば、早くしないと間に合いません!!


新婚早々に、夫婦仲を絶対にギクシャクさせたくないのならば、新婚旅行でクルーズをお薦めします。実は、私は新婚旅行でクルーズに行ってきました。私たちが乗ったクルーズ船です。大きさは15万トン。長さ300m。ちなみにエレベータは15Fまでありました。 寄港地停泊中にパシャリと撮ったもの。船が大きすぎて写真に入りきらない・・・。 船内の状況は後ほど!

これが予約できたお値段です。
「$1,099+$26.80(TAX)/お一人様」とあるように、
約13万円/人(税金込み),7泊8日,Mini Suiteで予約できた明細です。
新婚旅行の後、金銭的にもギクシャクしないお値段でしょう!

これ何処だと思いますか?実は、船内の風景なのです。
グランドピアノにソファ、エレガントな階段・・・。
船内は本当に超高級ホテルです。こんな世界に7泊8日。
奥様は毎日、タイタニックのローズに・・・。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



マジシャンTsuyoshi.の『Zero Magic Starters System』
2008年05月26日 (月) 03:27 | 編集

プロマジシャン&マジック教室の先生 Tsuyoshi. が放つ! 渾身の初級者向けレクチャーDVD


30年以上マジックを愛し続けるプロマジシャン Tsuyoshi. が、
カード、コイン、お札、輪ゴムなど厳選65種のマジックを徹底解説!

合計収録時間13時間30分、6枚組みDVDで、初心者でも基礎の基礎から最短距離でマスターする方法を惜しげもなく公開!

かくし芸のネタに困っている、友人や恋人をビックリさせたい、家族を楽しませたい、人気者になりたい、そんなあなたへ贈ります・・・








注目!
私は何年も前から大きな疑問を抱いていました。
なぜマジックを覚えるのにこれほど障壁が大きいのか・・・と。

興味があっても身近に教えてくれる人はいない・・・
本は難解すぎるか、逆に子供だましなマジック・・・
プロのDVDは迷って買ってみたらテクニックが高度すぎる・・・
アマチュアのDVDは基本さえ出来ていないのに人に教えるのは問題外・・・

私は子供の頃から30年以上マジックに携わり、今では自分の教室でマジックを教えるようになりました。
そして・・・
「もっと多くの人に、もっと簡単にマジックを覚えて欲しい」
そんな思いから、初心者でもゼロから確実に基本をマスターし、一歩一歩階段を登るようにマジックが上達できるレクチャーDVDを作りました。


そんなDVDを公開したところ、
中学生の彼が・・・・

届いた日に5つできるようになりました!


僕は、このホームページで 「アンビシャス・カード」 と 「テレパシー・カード」 の実演を見てすごく驚きました。
こんなマジックがたくさん入っていて、努力すれば僕にもできるなら、絶対DVDがほしいと思いました。
DVDは、Tsuyoshi.さんがわかりやすく解説してくれるし、見ているだけでも楽しいので、届いた日のうちに5つできるようになりました。

特典のトランプも使いやすくて、本物のマジシャンみたいにカードがさっと広げられてうれしかったです。
マジックをやっていると、うまくできるかというスリルと、見た人が喜んでくれることが何より楽しいです。
明日は 「ハッピー・バースディ・カード」 を覚えます。

静岡県 ポテト様




 ・・・・・

この情報の詳細を見る



魔法の一本打ち
2008年05月26日 (月) 00:27 | 編集


全国優勝25回!
大宇陀中学校 濱中監督
の指導法を伝授!!
-・-・-・-・-
【無料8日間メールセミナー
music groove
2008年05月25日 (日) 21:26 | 編集










Powered by AddClips


初心者のためのソウル・ミュージク (soul music)
RAY CHARLES CURTIS MAYFIELD THE IMPRESSIONS LEROY HUTSON THE METERS JB'S SLY&THE FAMILY STONE ANN PEEBLES
BOOKER T.&THE MG'S LINDA LEWIS LITTTLE FEAT CCR GRAHAN CENTRAL STATION DONNY HATHAWAY HAPPY END WEATHER REPORT
JACO PASTORIUS JIMI HENDRIX BUFFALO SPRINGFIELD GIL SCOOT-HERON VAN DYKE PARKS HUMMINGBIRD JONI MITCHELL AFFA
LEE DORSRY CARAMEL MAMA TIN PAN ALLEY JAMES BROWN PHIL COLINS OTIS REDDING
MINAKO TODD RUNGREN SAM&DAVE JESSE ED DAVIS THE ZOMBIES RASCALS ARETHA FRANKLIN THE BAND ALLEN TOUSSAINT
細野晴臣 STANLEY CLARKE MATERIAL 大滝詠一 RUFUS&CHAKA(CHAKA KHAN) NEW SOUL 小阪忠 THE 70's FUNK SEDITIONARES
THE 70's VOCAL GROUPS SADISTIC MIKA BAND MUSIC GROOVE MARVIN GAYE BOBBY WOMACK RAY CHARLES


(グルーヴGroove)とは、[溝]のこと、転じて(ぴたっとくる)(ぴたっとくること)を指す。レコード盤に刻まれた[溝]も(グルーヴGroove)だが、そこから(イン・ザ・グルーヴ=調子の良い演奏)という言い方も生まれた。〔辞書より〕 音楽で使われる場合(同じ繰り返しを楽に持続できる状態)ということになり、演奏のノリ(振れ)が大きい状態を指す。(楽に~)とは、無意識に、ひたすら続けることが出来て、(グルーヴGroove)。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



黒鯛年間600匹 『落とし込み&前打ち』 こうすれば釣れます!!
2008年05月25日 (日) 18:27 | 編集

黒鯛(チヌ) 年間600匹 落とし込み&前打ち こうすれば釣れます!!
[[]]
FrontPage


もしあなたが


「黒鯛(チヌ)を釣ってみたい」


「もっと釣れるようになりた」


「50cmオーバーを釣りたい」


そう思うのであれば・・・


今すぐこの手紙を読み進めてください


いろいろな釣り方を3年間やっても
黒鯛(チヌ)が1匹も釣れなかった
釣り人ですら
年間600匹も釣ってしまった
漁師も真っ青な釣り方を



全 公 開 します。

                                        Boogie漁師部隊黒鯛班No.2





あなたは黒鯛(チヌ)釣りに対してこんなことを思っていませんか?  
* 初心者じゃ釣れない
* 何度行ってもなかなか釣れない
* 大きい黒鯛(チヌ)が釣れない
* いろんな釣り方をしたけどけっきょく釣れない
* もっとも良い仕掛けがわからない
* エサはなにを使えばいいかわからない
* どこを狙えばいいかわからない
* 自分の釣り方でいいのかわからない
* 雑誌やビデオを見て同じようにしても釣れない
* 自分なりに工夫しても釣果につながらない
* アタリやアワセが上手くいかない
* 特別な釣り方をしなければ釣れない

そんな事はありません!!

黒鯛(チヌ)は日本中どこにでもいて、

釣り方さえわかってしまえば

「いくらでも釣れる魚」です。

あなたがよく行く釣り場にもガンガン釣っている人がいるのではないでしょうか?
各地方には名人が必ずいます。
そんな名人は一見目立たない「オッちゃん」だったりしますが、その「オッちゃん」達は人には明かさないワザを持っているからこそいくらでも釣れるのです。
それを知ってしまえばもうあなたは名人の「オッちゃん」と同じです。








はじめまして、広岡よしゆきと申します。
私は子供の頃からいろいろな釣りをしてきました。
すでに40年以上釣りをしています。
もちろん今では「黒鯛(チヌ)一筋」です。
今では黒鯛(チヌ)を釣りに行けば、多い日では20匹以上釣り、まったく釣れずボーズで帰ってくることはま ・・・・・

この情報の詳細を見る



プロが教える!初心者からの熱帯魚飼育法 淡水魚編 ダウンロード版
2008年05月25日 (日) 15:28 | 編集

>熱帯魚 飼育
熱帯魚の飼育を楽しく学ぼう!初心者からのアクアリウム






それは、飼育の基本を知らない、高い水槽やフィルター、薬剤などに頼りすぎた
などの結果であることに気づいていないからです。
これは、嘘でも偽りでもありませんし、高い水槽やフィルター、薬剤などを
否定しているわけでもありません。

結局、初心者の多くが成功できないのは、飼育に関する知識を知らないばかりに
いろいろな器材や薬剤の機能を無駄に使い、さらにそれが原因で熱帯魚を殺して
しまっているからなんです。

基本的な飼育法を学んで、誰が家に来ても、「熱帯魚キレイだね~」と言われ、
キレイで優雅な熱帯魚に癒される生活を手に入れてくださいね。












東京都 本田様より
深谷さん、ついにマニュアルが届きました。
仕事から帰って来て、一日で読み終わりました(今)(^O^)/
自分も熱帯魚を始めたのが高二で、初めてのバイト代で買いました。
深谷さんも同じ時に始めてたんですね!!

いろいろと水変えなど手を抜いていたので、 マニュアルの通り基本にしたがってこれからはやりますね(^^ゞ
自分も『熱帯魚大好き』なので、これからも頑張って育ててあげます\^o^/



香川県 亀山様より
本が31日に届いてから2日で読んでしまいました。
深谷さんの体験談も交えてあるので、
一度目を通したらついつい 時間も忘れちゃうくらい凄く読みやすく、分かりやすいです。
これさえあれば完璧。  かな。

でも、やっぱり水換えが難しい。

でもでも、熱帯魚大好き!
ネオンテトラもグッピーもすこぶる元気。
(タニシもね)

この土、日、天気がよければ3度目のタニシ駆除
もうタニシはコリゴリ。今度こそ流木は捨てます。
砂利も新しいのに交換。

今度こそは、今度こそはタニシを徹底的に駆除してやる!


         では、また。     万年初心者亀山











はじめまして、深谷時春と申します。




私が熱帯魚の飼育を始めたきっかけは17年前の高校生の時でした。

当時、私は飼っていた犬を老衰で亡くしてしまい、
悲しみのどん底 ・・・・・

この情報の詳細を見る



耳コピ方法で上達するギター練習法 「入門の章」
2008年05月25日 (日) 13:19 | 編集



ギターを弾く方法!と、ギターを上達する方法!とは、違う!と、
お話したらどうでしょう!

耳コピは上達した人達は誰もが皆、手中にしてきたギター上達法です。
「耳コピが出来ないでギターを上達した人などいません!」



もしこれが信じられない人は、どうぞ他の方法を捜し求めてください!
「才能があるかないか」など言うのは、上達してから後の話です!
耳コピは、
「できるか、できないか」で、ギター上達の明暗がハッキリ決まります!






<特徴>
こんな方へ!
ギター上達の方向がわからない。
初心者でも本格的な上達の道を歩みたい
今さら習うには、お金も時間も無い。
自分一人でも、ぐんぐん上達がしたい。
自宅で一人でも上達してゆきたい。
多彩な表現力が自分に欲しい。
リズムの乗りが、どうも上手く出来ない。
自分が欲しいテクニックを身に付けたい。
将来アドリブも自由にやってみたい。






一人では、上達できないんじゃないか。
やっぱり、誰かに教わるのが良いんじゃないか。
才能ないし、音感もないし、ギターは上手くなれないかもしれない!
そんなことは、まったくありません。
見当違いの考えです!
弱腰になる必要なんか全くありません。



才能のある無いは、ギターが十分に弾けてから突き当たる壁です。
生まれた時から才能を持っている人など、億に一人です!
そんなこと考えてたら誰もギターなんか弾けてません!





耳コピ ギター上達法 「入門」
耳コピとは
「自分がカッコいいと思う音楽を自分の中にインプットする作業」のことです。
これって、思っただけで気持ちが「わくわく、ぞくぞく」しませんか!
譜面やDVDや教則本などは、あくまで補助的な役割です。
現在この「インプットして行く方法」を知らない人は問題です。
なぜか?
ギターの弾き方が解っても、上達はしてゆけないからです!
よく、
「ギターは少しできる様になったけど、上達した気がしない」
「一人では、どう進めていったら良いのか解らない」
「どうしたら、どんどんギターが上達してゆけるのか解らない」
といったのが、これにあたります。
つまり、
”ギターを弾くことと、上達してゆくこと”は違う! ・・・・・

この情報の詳細を見る



カラオケ・スナック開業100%ノウハウ
2008年05月24日 (土) 03:24 | 編集

本当に役立つ情報だけを提供する ネット・アカデミー
開業資金がなかった
私でも成功した方法
スナック開業で月収200万

成功者が語る秘密のノウハウが
ついにネットに公開されました。

開業資金がなかった私でもできた
カラオケ・スナック 開業
バー開業 100%ノウハウ
Yahoo JAPAN へ Google 日本 へ





       ようこそ、あなたをお待ちしておりました。



      スナック開業の成功方法を示したこのサイトに



      たどりついたあなたは幸運です。



      数多くのサイトの中で、



      本当に役に立つ情報に出会えることは少ないですから。



      あなたとの千載一遇の出会いを、私は大切にしたいと思います。



      私はだれでも開業資金ゼロから開業できるとんでもない秘密を知っています。



      あなたが知的好奇心と探究心をもって知ろうとすれば、



      それは入手可能な情報なのです。



      この世の中で一番大切なのは情報だとは思いませんか?



      情報さえつかんでいれば、ときに命が助かります。



      情報さえつかんでいれば、ときに人生が変わります。



      情報さえつかんでいれば、これから起こる不幸を避けられます。



      情報さえつかんでいれば、大きなチャンスをつかめます。



      そうです。情報さえ知っていれば、



      あなたは幸せをつかむ可能性が高くなるのです。



      ビジネスにおいてもまったく同じです。



      情報を知るものだけが得をする。



      そんな厳然たる事実があるのです。






     自分のお店を持ちたい!と思ったことはありませんか?



     公開している極秘レポートは、



     バカな私でも



     月収200万をつかむことができた



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



シドニー安心安全ひとり旅のガイドブック
2008年05月24日 (土) 00:26 | 編集




秋降る街角、シドニーへ。

~世界遺産のオペラ・ハウスやハーバー・ブリッジをはじめ、美しい景観と
治安の良いオーストラリアのシドニーは、海外一人旅にはピッタリですね~




-旅の安全のために、あなたはまずどこへ行きますか-

若 者 よ、
南 へ
針路をとれ!




あなたは
つかの間の旅の異邦人
気の向くままに・・・
波のまにまに・・・
雲の漂うように・・・
川の流れのように・・・
きらめく太陽の下
しどにーっ風を頬に感じ
のんびりまったりゆったり
大きな悩み小さな悩み
しどにーの海のもくずと
消えてゆく
しどにーの風と共に
去ってゆく
はるか彼方へ


新しい風が
あなたの心に吹き込み
新しい自分になれる
上を向いて前を向いて歩こう
迷うより行動すれば
何かが生まれてくる
そして、何かが変わるはず
必ずや、変わる!
若者よ、南へ針路をとれ!!
南十字星の下で会おう!!!

-旅の安心のために、あなたはいったい何をしますか-


海外旅行が全く初めて

海外は行ってみたいが

どこがよいか迷っている

安全第一の旅を望んでいる

ツアーでなく一人旅をしたい

一人ではちょっと不安を感じる

安心してゆったりと旅をしたい

気楽にぶら~と旅を楽しみたい

気ままに海外へ行ってみたい

事前にあれこれ調べるのが面倒?!

一度はオーストラリアへ

とりわけシドニーへは

行ってみたいなぁ~
・・・・・
そう思っているひと


-安心安全のために、どこに行くべきかあなたに教えます-



-どのガイドブックにも書かれていない旅の安全の秘訣を!-

そんな人のために作られたシドニーの旅行ガイドブックです。

これは、単にシドニー観光旅行のためではなく、安心!安全!を

第一に考えたものです。海外旅行が初めての一人旅には、シドニ

ーが最高で最適です!

治安の上でも日本の常識が通じる国ですから安心です。日本での

注意はここでも同様です。パスポートと航空券に滞在費、リュッ

ク一つにスニーカーの気ままな旅行は誰しもしてみたいとは思う

ものですが、海外で ・・・・・

この情報の詳細を見る



車の副業DVDマニュアル!趣味が憧れのCARビジネスに変った!(サポート等なし。)
2008年05月23日 (金) 21:29 | 編集





まずは、これを見てください!



30秒ぐらいの簡単な動画です。あなた自身の目で確かめて下さい。

どうでしょう?車が趣味のあなたなら、
簡単そうだと思いませんか?




休日には、よく自分で洗車をする!

つい、車内の装飾をしてしまう!

メンテナンスキットを装備している!

オイル交換は自分でも出きる!

暇があれば、とにかく車に触れていたい!

スナップオンなどの自動車用工具を持っている!

自宅ガレージでタイヤ交換できる!

中古車販売開業マニュアルを購入した!

副業でもできるビジネスを探している!

車を乗るのも見るのも大好きだ!

なんでもいいから起業して社長になりたい!

できれば本業にしてサラリーマン以上に稼ぎたい!



あなたは半分以上当てはまりますか?

それなら、続きをお読み下さい。






たった30分で1万5千円!

副業に最適なCARビジネスから~!











やっぱり、そうですよね!

そう思うのが当たり前です。

私も、そう思ってました。


しかし・・・・









 「驚きました!」

 「数年ぶりに再会した友人は社長になっていたのです!」






数年ぶりにある飲み会で、再会した友人との会話です。


わたし「いやー久しぶり!!学校卒業して今どこに勤めているの?」

友人 「あの頃は、勉強なんかぜんぜんできなくて、貧乏なくせに留年して、」

     「結局、まともに卒業すらできなかったな~」

わたし「えっ、ちゃんと卒業できなかったの?」

友人 「そうなんだ。だから、就職なんてできるわけなかったんだ。」

わたし「でも、何か仕事はしてるんだろ?」

友人 「ああ、もちろん、仕事はしているさ。」

わたし「で、何やってんの?」

友人 「うん、これ!名刺!」

わたし「???  ●●●CARサービス 代表者 吉川○○ 」

     「えっ!? 代表者てことは??    社長!!! 」

友人 「うん。」

     「もともと車好きだったし、趣味から ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
